パソコンの調子が悪くてあせる、ようやく繋がりました。ニコニコ


昨日は、招待券をいただいたので、友人とビックリマーク映画~育子からの手紙ビックリマーク


見に行きました。


気持ちひきずるのが、辛くて、映画もテレビ番組もかなり自分なりに制限していました。


案の定、滂沱の涙と鼻水で、映画の後は、しばらく人目を気にしましたよ~汗



合格育子からの手紙



15歳の少女の”おかあさん、口紅口紅買ってきて、お化粧してみたい”の言葉・・・胸が痛くなる


とても、悲しい話でしたが・・・


見終わったあと、一生懸命生きようと思った映画です。


・・・・


気持ちは、リベラの音譜Sanctus音譜が、頭の中をぐるぐると。


ところで


カラオケカラオケにリベラの歌があるのですね目


知りませんでした。


”FAR AWAY”


”YOU WERE THERE”