深緑さんとのチャネリング2~星のことや後悔について~ | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんばんは、よっつです。

 

 

週末は大阪の親友が泊りがけで遊びに来てくれていて、とても楽しかったです。

彼女もスターシップ乗船中なので深い話で盛り上がり、息子がチャネリングする深緑さんまで加わり、涙涙の大感動シーンまでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子Rはあの日以来、毎晩チャネリングをしています。

そのほうが回路が開くので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日着ていたあのTシャツですが、後日深緑さんに尋ねたところ、デザインさせて、それを買わせて、翌日着るようにインスピレーションを送ったそうですポーン

 

 

 

 

 

 
 
 

 

息子の出身星も分かりました。

 

 

宇宙の中心(グレートセントラルサン)にほど近いラーメル銀河(とても小さい銀河)に属するルザァー星という星でした。

(検索しても出てきません)

 

 

 

 

<特徴>

 

恒星

赤と青に変色する

5~7次元対応

 

 

キラキラした宝石みたいな星で、人々はみんなその星の中(地表ではなく地底です、地球にもアガルタがありますね)で暮らしているんだよ。

人間よりも大きな人が住んでいて、レンガ造りのような家がたくさんあって、空にも壁にも地面にも木がたくさん植わっているよ。

肉体を持つことも持たないこともできる。

肉体を持つ派が3割、持たない派が4割、その日によって変える派が3割。

Rくんは日によって変える派だったよ。

 

穏やかで優しい人が多く、みんなが自分のやりたいことをやって暮らしているよ。

良く言えばすごく自由で超平和だけど、スリルとか面白味はあまりないので、地球などに学びもかねて「楽しみ」で来る人が多い。

 

ルザァー星は5次元から7次元に対応していて、Rくんは5次元と6次元の間くらいにいたんだよ。

 

 

 

<なぜ僕は地球に来たのですか?>

 

一番大きな理由はみんなのアセンションの手助けをしに来たんだよ。

 

二つ目は、地球の大きな変化を身を持って体験しに来た、楽しみに来たんだよ。

こんな経験は中々できるものじゃないから、思いっきり楽しんで、満喫してね。

 

三つ目は、自らの学びのため。

この世界では課題が大きく拡大するから。

向こうの世界では何回も生まれ変わらないと解決できない課題が、この世界では、たった一回で何個も解決できちゃうんだよ。

だからわざわざここに生まれてきたんだよ。

 

 

 

息子はシリウスから来たと私もぐるぐるも思っていたので、シリウスとの関係も訊いてもらいました。

 

 

 

 

<僕とシリウスとの関係>

 

魂にはお気に入りの星がいくつかあるんだけど、その一つがRくんの場合はシリウスなんだよ。

ルザァー星は「ふるさと」のようなもので、たまに休憩しに帰る。

シリウスでの目的は、愛のレベルをどんどん上げること。

だからRくんのほとんどの活動は、シリウスで行っているよ。

地球もいい感じに見守れるしね。

だからある意味、もうひとつの出身星とも言えるね。

 

 

 

息子は毎晩深緑さんを呼び出し、宇宙の疑問などを訊いていました。

そしてそれをノートに書き留め、「今日の深緑さん」と題して、深緑さんの絵も描いていました。

 

 

そして気付いたらしいのですが、どうも4人くらいの深緑さんがいるようなのです。

顔が違うそうです。

 

 

ベレー帽をかぶっている人は一人だそうです。

 

 

あとは、眉毛がハの字の人や、洋服が瞬間瞬間変わっていく(ニットから革ジャン、さらに半袖に・・みたいな感じ)人などがいるようです。

消え方もそれぞれ違うみたいだし、一人の人は、うちで飼っているメダカの水槽を見ながら「懐かしいな~」と言っていたそうです。

 

 

 

 

 

 

<深緑さんは何人もいるんですか?>

 

いるとも言えるね。

生きている時代も星もバラバラな俺が何人もいるよ。

宇宙は本当に複雑で時間も世界もパラレルも無限にあって、意味が分からないんだよ。

つまり別世界にいる俺が、R君のところに集ってきているんだよ。

 

 

 

どうも息子の未来世の存在たちが4人ほど日替わりで来てくれているようです。

 

そしてこの記事の内容も公開していいのか一応息子にチェックしてもらっていたところ、服が変化する人が横に現れ、「いいね~」と言ってくれてOKもらいました(笑)

 

 

 

 

とても興味深いですね。

 

 

やはり私たちはここに学びも兼ねて遊びに来たのですね。

 

 

 

 

息子は後悔することがたまにあって、自分でもそのことに気付いていて変容させようとしていました。

そのことに関するメッセージです。

 

 

 

 

<後悔について>

 

Rくんは一時期よりも随分早く我にかえることができるようになったね。

自分の課題を意識し、確実に成果を上げていくというのは、本当にすごいことなんだよ。

ぜひ、これからも続けてね。

後悔というのは、まったく必要ないんだよ。

自分のしてしまった失敗でいつまでもくよくよしていたら、その分エネルギーがもったいないよ。

「切り替え」を大切にしてみてね。

そしたらもっと後悔が少なくなるよ。でも無理はしないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから世界は大きく2極に分かれていきます。

そのふたつの世界はまったく違うものになります。

 

 

 

前回も書きましたが心を愛で満たし、バランスが取れていることがとても大切かなと思います。

深緑さんたちもそのように言っていました。

 

 

 

たとえば、スピリチュアルの知識はあっても、それを知らない人を否定したりジャッジしていると、アセンションの道からは外れていくことになります。

 

ディープステートへの怒りも同じことです。

創造主意識で見直すことで、それらは氷解していきます。

 

 

 

この世の中には否定すべき人は誰もいません。

否定、非難、ジャッジなどの思いは古い地球との結びつきを強化してしまいます。

 

 

かならず奥底に痛みがあるので、そこを観てあげましょう。

 

 

私も無知、無自覚な人への怒りというものがありました。

それを掘り下げしていくと、「そういう人たちに傷つけられた!」という思いが出てきました。

 

 

まるでキリストが磔にされながらも

「主よ、お許しください。彼らは自分が何をやっているか分からないのです」

と言ったように。(キリストは被害者意識になっていませんが)

 

 

「無自覚な人達によって傷つけられた」という痛みを癒していくことで、「ただそうであるだけ」というとてもニュートラルな境地に至ります。

そもそも傷つけられてもいなかったし、無自覚な人も無知な人もいなかったのです。

 

 

 

 

そういう世界を創って遊んでただけ?

 

はい。それが一番真実に近いのかも。

 

 

 

 

また、自分も同じように、自分より周波数の高い人から見ると、無知で無自覚でもある訳ですしねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは五次元へのアセンションを楽しみにこの地球ツアーにやってきました。

そのことをもうすぐ思い出します。

 

 

 

 

 

二極に完全に分化していくまでには、まだ時間があります。

まだ心に痛みを抱えているなら、今のうちに対話してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

パンダ パンダ パンダ

 

 

 

先日の息子の覚醒体験の記事に、たくさんの反響がありました。

いただいたメールをいくつかシェアしたいと思います。

 

 

 

ぐるぐるさん、よっつさん、こんにちは。
アセンション・スターシップ・プロジェクトでお世話になっています。
いつもありがとうございます。


動画の感想ではなくて申し訳ないのですが、昨日のよっつさんの息子さんの覚醒のブログを読んですごく感動しました。
今も読み返して身体が震えてまた涙が出てきます。
すごい体験をシェアして頂いて本当にありがとうございます。


言葉で伝えるのが難しいのですが、何かよくわからなかったものがわかった気がします。
私はアセンションとか色々概念に囚われて間違って捉えていたんだなと気づきました。


以前に紹介されていたこれが愛ですというバイオリンの女性のYouTubeを見た時と同じ涙が出てきます。

 

 

 

 


私はアセンション・スターシップ・プロジェクトに参加?乗船?しているのに、アセンション出来るのかなと不安になったり、DNA活性化ヒーリングのヒーリングでメッセージをもらっていたのに、過去の痛みから他の人も一緒に連れていこうと家族を気にしたり低いところぐるぐるしていたのが、昨日の息子さんの覚醒の記事を読んで一気に吹き飛んだ気がします。


今日の朝ふっと今まで長い間ずっと母のことを色々気にしていたけど、もう自分に集中しようと自然に思えて、そうしたら分散していた自分のエネルギ-が自分に戻ってきた気がして、朝から色々閃いて、これがハイヤーセルフと繋がっている状態なのかな?と思いました。
あと、私も犬を飼っているので、うちの子にも見守ってくれている守護の犬が付いていてくれるのかなと思ったらすごく嬉しくなりました。


ぐるぐるさんのブログもよっつさんのブログも遡ってすべて読んではいたのですが、最近またよっつさんのブログを最初から読み直していて、よっつさんでもこんな時期があったんだなとすごく参考になりました。


それとお若いとは思っていましたが、2005年?6年?の写真を見ても全然変わらないというか、むしろ今が進化した美しさで、私は美というか老化とか見た目のことは外側の処置をしないと保てないという思い込みがあったので、内面を浄化していくと美しさにも反映されるんだなと改めてよっつさんのような透明感のある年齢の重ね方をしたいと思いました。
いつも情報盛りだくさんの長い動画をありがとうございます。
この今の状態ですべての動画をまた見直したら、もっと受け取れるというか府に落ちる気がします。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

こんばんは。連日のメール失礼します。
でも、今日のよっつさんのブログを読み、ただただ感動しました。
ひとことシェアしていただいたことのお礼を申し上げたかったのです。。


まるで、一緒に体験させていただいたような臨場感がありました。
共振しました。伝染しました。
息子さんといえば、この春卒業式のことで奮闘されたあの息子さんがと思うと
なおさら感動しました。もっと大きな意味合いがあるのでしょうが、
よくやったねというメッセージも含まれてるように感じました。
大切なメッセージありがとうございます。


現実にはメッセージはちりばめられてるんですよね。
素晴らしいメッセージ。日頃のおふたりの発信にも近く、
家族ぐるみでサポートされてる存在なんでしょうね。
わたしにもそばにいつもいてくれているんだろうな。メッセージ気づきたいな。
気づける自分でいたいなと思いました。


ありがとうございました。
お返事は結構です。ひとこと感動のお礼を申し上げたかったので。。。。

 

 

 

よっつさんのブログ、息子さんが覚醒したという記事、とっても感動しました。
翌日にお嬢さんが、Tシャツ のRの上のベレー帽に気づける視点も、とっても素晴らしいと感じました。
ユーモアと茶目っ気ある計らいに、宇宙ってやるなぁ、と思いました。
本当に素敵なご家族です。
すべてに感動でした。
覚醒体験の素敵なお話、ありがとうございました。

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございました。

 

 

 

息子のクリアーな意識を通しての叡智を感じていただけたのなら、こんな嬉しいことはありません。

 

 

 

 

 

>今まで長い間ずっと母のことを色々気にしていたけど・・・

 

 

自分だけアセンションしたら家族はどうなるの?

 

これを感じている方は多いと思います。

次回はこのことにもお答えしていきたいと思います!

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス