スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~創造主意識で軽やかにアセンション~

こんばんは、しあわせびより。よっつです。

 

 

9月から始まるオンライン講座ですが

「アセンション・スターシップ・プロジェクトに参加していなかったのですが、参加できますか?」

 

 

 

という質問を何件かいただきました。

 

 

もちろん大丈夫です!

はじめての方でも必要な情報をお伝えしながらやっていきますので、ご安心くださいね。

 

 

 

 

トナカイ   トナカイ   トナカイ

 

 

 

 

近い将来、経済危機や食糧難、災害、ウイルスなどの第二波が来るといわれていますが、『何のために来るのか?』というところを知っていると対処もしやすくなってきます。

 

 

 

これらはすべて宇宙の大いなる意志の元に起こります。

 

 

 

物理的な要因は、多々あります。

 

 

・ 現在無制限にお金を刷る続けているから

・ アフリカ、南米、インド、中国などでバッタが大量発生していて農作物に甚大な被害が出ているから

・ ポールシフトの影響

 

 

 

ですが、大元で宇宙が関わっている以上、表面的な原因ではなく、もっと奥を観たほうがいいと思うのです。

 

 

 

 

 

これは、私たちを苦しめるために起こるのではなく、

 

 

 

 

この混乱によって何かを手放させようとしている!

 

のではないでしょうか?

 

 

 

 

 

それは今までの人類の生き方、つまり、本質とそぐわない生き方すべてを手放させるため。

 

 

 

たとえば、実際コロナも流行っていないのに(インフルエンザ以下)、マスクをつけたり除菌をしたり、ソーシャルディスタンスをとったり、、、これは多くの人が周りと歩調を合わせなければ怖い、という思いの元、全員一致でこの茶番をやり続けている、といえます。

 

 

 

中には本気で怖がっている人もいますが。(その人たちの浄化のためではありますが)

 

 

 

すでにアメリカでも多くの医師がコロナは本当は流行っていない、ということを動画などで上げはじめています。

ことごとく、すぐに消されていますが。

 

 

日本でもデータを元に分析している人も大勢いるし、実際、自分の周りでほとんど誰も感染していないのですから、それは火を見るよりも明らかなはずです。

 

 

 

常に本質とずれたことをやり続け、もうどうにもならないほど、何が真実なのかも分からなくなる人続出なほど、世の中は歪められてきたのです。

 

 

ですが、このことですら、大いなる存在の計画です。

 

 

 

 

 

ここからが巻き返し、折り返し、倍返しです(笑)

 

 

 

倍返しだーーー!!

 

 

 

 

 

今まで、ことごとく実益(自分の中の愛という意味)に反したことをやってきましたが、それは何らかの恐れがあったからです。

 

 

たくさんの恐れがあることと思いますが、そんな中で一番大きいものは「お金」ではないでしょうか?

 

 

 

息子がコンタクトする深緑さんによると、もっとも手放していったほうがいいものは「お金への執着」だそうです。

 

(みなさんがアセンションするために一番何を伝えたら良いのか聞くと、そう答えられました)

 

 

 

 

多くの人がお金を使うのを我慢してきました。

お金がある程度ある人も、将来のことを思って貯金ばかりしてきました。

 

 

お金さえあれば安心。

 

お金さえあれば!!

お金さえあれば!!

お金さえあれば!!!!!

 

 

 

私もよく母に「お金がないのは首がないのと同じ」という謎の言葉を言われて育ってきました(笑)

 

 

今考えれば笑える話ですが、やはり昭和の制限に固められたあの時代は、そんな台詞がマッチしていたのです。

そしてそれを言わせていたのは、創造主である私なので、相当お金への恐れは強かったのでしょう。

 

 

深緑さんによると、

 

 

 

お金を自分の楽しみや趣味に使うことで、

魂も成長できるし、ストレスを感じなくなるんだよ。

 

 

ということです。

 

 

私はもうすぐお金の価値はなくなると思っているのもあって、色々と必要なもの、欲しかったものをあまり我慢せずに買い始めています。

 

 

今までも欲しいと思ったものは手に入れてきたのでそこまではないのですが、そろそろ寿命で新しいのが欲しいなと思っていた家電製品(洗濯機や電子レンジ)やPC、タブレットなど、購入しています。

 

 

ちなみにですが、今後ネット環境は整えておいたほうがいいと思います。

情報はテレビではなくネットの時代だし、また自粛になるとZOOMなどが大活躍になります。

 

中国の工場も止まっているので、PCも家電も手に入りにくくなるかもしれません。

 

 

あくまで個人的に感じたことを書いているので、ご自身で判断してくださいね。

 

 

 

というわけで私はできるだけ安いもの…ではなく、本当に欲しいものを買っています。

 

 

今までは、やっぱりどこかで「出来るだけお得なものを・・・」という思いがありましたが、それを外していくと「なんで今までこういうお金の使い方をしてこなかったんだろう?」と思うほど爽やかな心地なのです。

 

 

 

次に来るといわれている混乱は、ズバリ、

 

お金の執着、拝金主義を外すために来ます。

 

 

 

ということは、今のうちに外しておくと、影響はほとんど受けないということです。

他にもさまざまな思い込みは外しておくと、さらに良いです。

 

 

以前寓話として書いたように、アセンションするタイムラインに乗っている限り、災害もウイルスも食糧難も大きいものは起きません。

食糧は減りますがそこまでの危機にはならない筈。

 

 

 

でも金融システムとお金至上主義を根底から崩すために、経済危機と金融改革は起こると思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

執着を外すために起こるので、預金を降ろして現金に換えるとか土地を買う、ゴールドを買うなどもほとんど意味はない、と深緑さんは言います。

ただ、自然な流れでたまたま今の時期に家を建てたとか土地を購入した、なら大丈夫です。

 

 

 

全員を平等にすることが宇宙の目的なので、「自分だけは得したい」という思いは逆の現実を招いてしまうのかもしれません。

 

 

そうはいっても何とか身を守りたい、と考えてしまうのが「人間の性」ですよね。

でもその「人間の性」からの卒業なのです。

 

 

そこから卒業することで、経済危機も難なく乗り越えていける!爆  笑

 

 

 

 

ようこそ、五次元世界へ!

 

 

 

 

今年の12月には、250年ぶりといわれる「地の時代」から、「風の時代」への移行も起こります。

「地の時代」は、文字通り、物質やお金など、形あるものが重視された時代ですが、「風の時代」は情報や繋がり、精神性や波動など、形がないエネルギー的なものへの重要性が増していきます。

 

そして冬至からは、アクエリアスの時代(女性性の時代、創造性、受容性、精神性の時代)も本格稼働しますよねウインク

 

 

 

物質主義からの卒業は間近にせまっています。

そのためには気持ちよく手放していくことが大切です。

 

 

 

さあ、本当の欲しいものややりたいことにあなたのお金を使ってあげましょう!

 

 

 

その時に出てくる恐れは浄化ワーク。

心地よい感覚が出てきたら、その感覚を思いっきり感じて世界に広げていく。

 

 

それを繰り返すことで執着は外れていきますうさぎクッキー

 

 

 

 

それでは今日も『アセンション・スターシップ・プロジェクト』9回、10回(最終回)のご感想をシェアしたいと思います。

 

 

 

しあわせびより。 
ぐるぐる よっつさま


こんにちは。
アセンション・スターシップ・プロジェクトに乗船させていただいた〇〇と
申します。全10回にも渡り届けていただき本当にありがとうございました!
お疲れさまでした。ご一緒できて本当に嬉しいです。


つい先ほど10回目を見終え、まだ感動の余韻に浸って・・・いるうちに感想を
送らねば!と思い書いております。 動画の最後は大泣きしました。
制限だらけの3次元ともそろそろお別れ?と思うと何だか少し寂しいような気も
して。蛍の光の音楽も相まって泣けました。


受講前に、3か月後の7月にはどんな感じに自分がなっているんだろうな?と思っ
ていたのですが、現実は大きな変化があったわけではありませんが、内面は以前
とは違う気がします。 物凄く濃く長いような、でもあっという間な気もする3
か月でした。何がどうと具体的には思いつかないのですが、でも確実に全てが少
しずつ以前とは違う、というのはすごく思います。


職場やその人間関係が以前はすごく楽しかったのですが、コロナで自粛する辺りからでしょうか、
違和感を覚えるといいますか、以前ほど楽しいとも思えなくなりました。 
今後どういう働き方をしたらいいのだろう?と最近も思っていたのですが、今回の9、10
回目の動画にその答えがありました。 今、なんですね。今 楽しむ。(以前
は目標を立ててそこに向かっていくようなやり方だった、という説明が分かりや
すかったです)


そういうわけで? ここ最近は悶々とした感じですorでしたが、毎回 スターシッ
プの新しい動画が届いて見るときは、魂が高揚しているのが分かるくらい 
うわ~っ楽しい♪と感じていました。 今の私の日常でここまで心躍るくらいに
楽しく感じられるのは、動画を見るときだけ!という感じでした。

当初の予定だった6回がどんどん延びていくのを知るたびに やった!と画面の
前でガッツポーズをしていました(笑) 


(長くなりますが書かせてください)
全10回の動画中に私も感想を送らなきゃ~と思いつつ 中々書けず
よっつさんのブログに皆さんの感想が載るのを読むたびに、私も書かなきゃと
焦り…焦る割には結局書いてないのですが(笑) 皆さんの感想がこれまた立派で、
私、こんな立派に書けないよぉ(汗)と思ったことも。←そう! でもこれも浄
化したらいいんだ、とつい最近になり気づきました(笑)


動画の内容とシンクロして現実に浄化や気づきのポイントになるような出来事も
起こっていました。 先に現実でなんでこんなことが起こるのだろう?と思うよ
うな出来事があり、 次に届いた動画を見たらその答えが動画内にあるといった
感じです。


ぐるぐるさん、よっつさんの息子さんが覚醒された話をブログで読んだときは、私もジーンとき
てちょっと泣けました。 深緑さん・・・・


それと以前、よっつさんがお化粧のお話をブログに書いてくださっていましたよね。
朝は軽くふき取るくらい、お化粧する前に乳液をつけるくらいだというお話です。
私もかなりシンプルケアをしているつもりでしたが、よっつさん進んでる!(^^)!
もうだいぶ前から 何がいいのだろうとずっと思っていたのです。 石鹸などで
キチンと洗うのがいいと説もあれば、お湯だけでいい、化粧水も要らないですと
か・・・ えー、一体何がいいのぉおお~!とよく思っていたのですが。これも
正解はなくて、自分が探していく、自分でいいと思うようにやっていけばいいのだね~と
スターシッププロジェクトを受講して思えるようになりました。


動画の最終回が届く前に 次に続く講座があるかもね?と思っていたので、
アセンション・スターゲートの告知が嬉しかったです。
特典締切日までには絶対に申し込みさせていただきますね。


次の講座が始まるまでにスターシップ・プロジェクトをまた第一回から全部見直
してみようと思っています。


 -----と書いた後、昨夜 更新されたよっつさんのブログを読みまたジーンと
きて泣いてました(笑)この時を狙って生まれてきたんですよね。長ーい間をか
けて。。。だったら今日一日 うるうるしまくりで感動しててもいいよね~とか
何とか思ったりしてました。(そのあとでぐるぐるさんのブログも読み笑いまし
たが・ジャーメインさんのひげ・・・)


今、スターシッププロジェクトの一回目を流しながら書いています。
まだまだつい目の前の現実にハマっている時も多いのですが、地道に浄化してい
こうと思います。観念や要らないものも手放して。


本当に全10回もありがとうございました。
楽しかったです。

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

まずは心から感謝と御礼をお伝えしたいと思います。
素晴らしい旅をありがとうございました。
スターシップ、これほど感動と感謝で終えるとは想像もしてませんでした。
当初の予定よりも大幅に回数も増え、このスゴイ内容。
この金額でほんまにええのん?と関西弁も出てしまうほどの素晴らしい旅でした。

 

8回目の豚、牛への扱いがレプティリアンが私たちを家畜呼ばわりしてるのと同じこ
と。。。
この言葉には放心状態でした・・・・まさか自分がそんな惨い事をしてるなんて発想が全くなかった事に
恐ろしさを感じました。これも想像力の欠如ですよね。ほんとに全て創造主です。
何一つ例外はないと改めて気づきました。
少しずつでも食生活も改善していきたいです。

 

そして最後の9回、10回。
久々にこんなに号泣しました。やっとここまで来れたのね!2極、陰と陽、光と闇、そして
不安、恐れがあったからこそ、ここまで
これたのだと感謝の気持ちで一杯になり「ありがとう、沢山の愛をほんとにありがとう」と心で叫んでました。


まるで5次元に行く事が決まった人みたいですが、もちろんそうではなく本当に感動と感謝で涙が止まりませんでした。
そしてこのスターシップがどれだけ凄いプログラムかという事にも、旅を終えて改めて感動と感謝で涙です。


お二人が注がれた時間と労力だけでなく、魂、愛、エネルギーを想像し、感じるだけでも涙が出るほどです。
マスクの配布ではなく、これが日本中に配信される日が来ることを願わずにはいられません。
本当にありがとうございました。

 

ここからですよね!
どこまでいっても自分です。そして受け身は無し、待ってるだけも無しです。
私が自分自身を生きる、それ以上にアセンションへの近道は無し!
不安はアセンションに必要なし(深緑さん、ありがとうございます)
いつでも創造主です。

 

お二人の深い愛とパワー。そして心地よく、軽やかでお笑いエッセンスもあり。
たまに出てくるオモロ可愛い挿絵、お二人の掛け合いは大好きです。
最後にアセンション出来なかったら、ケプラー星でお会いしましょうには泣きながら笑ってしまいました。
いつも素晴らしいバランスで、愛も笑いもあって、そんな しあわせびより。さんが大好きです。
ただのファンレターみたいになってしまいましたが 笑


この素晴らしいスターシップを受けれたことに感謝し、常に創造主であり、自立出
来るよう実戦していきたいと思います。楽しみながら、心を込めて。

お二人の様に5次元の周波数の保持者となり、それを広げていきたい!目標はでっかくで、宣言してみました。

どこまでいっても惜しみなく出すという事も、しあわせびより。さんから学んだ事の一つです。
 

まとまりのない感想になってしまいましたが、本当にありがとうございました。
次も乗船させて頂きますので、引続き宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

 

 

アセンションスターシッププロジェクトでは沢山学ばせて頂き、本当にありがとうございました!

 

毎回、情報だけではなくエネルギー的な変化への後押しをしてもらっているような感覚をすごく感じていました。
そして、濃い内容と熱量に毎回圧倒されていました。さぞかし準備や編集も大変だったのではないかと思います。本当に感謝しかありません。


それから、たまに登場するみーちゃんの写真にホッコリ癒されていました。実は最後にもう一度くらいみーちゃんが登場するかしら、と密かに期待していました・笑

 

最後の銀河連合からのメッセージは、感動しまくりで涙なしでは見れませんでした。何度も見返しています。
アセンションへのエールをもらったような気持ちにもなり、魂の衝動を生きよう、自分軸の確立や浄化も頑張ろう、とやる気がますます湧いてきました。
宇宙船から5次元の自分が微笑ましく今の私を眺めているというのを知れたのも、とても嬉しかったです。5次元の自分と繋がれた気持ちになり、宇宙船から5次元の自分が私に手を振ってくれているイメージが浮かんで、とても温かい気持ちになりました。

 

次のスターゲートもとても楽しみにしています!

 

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございました。

20年以上探求し、注ぎ続けてきたもののエッセンスを多くの方が受け取ってくれたのを感じます。

 

 

私はコロナが流行り始めたとき、これでようやく世界は変わると直観し、泣きました。

それほど長く待ち望んできた時代が訪れたのです。

 

 

みなさんも表層意識では認識していないかもしれませんが、魂は同じ思いだったのではないでしょうか。

 

 

情報は相変わらず錯綜していますが、現実がどうであれやることはひとつです。

 

『自分に還っていく』

 

ただこれだけをやれば間違いありません。

 

 

できるだけ多くの方をアセンションに導くこと、そして出来るだけ上層の5次元へ導くことが私の使命であり、やりたかったことです。

これからもよろしくお願いしますほっこり

 

 

 

<アセンション・スターゲート 事前一斉遠隔ヒーリングのお知らせ>

 

 

 

次回のオンライン講座「アセンション・スターゲート」ですが、お申込み後、入金完了された方々に、8月より週毎(8/8、8/15、8/22、8/29)に一斉遠隔ヒーリングをお送りすることにしました。

 

 

前回のスターシップ・プロジェクトの一体感もすごかったのですが、今回は最大で4回、事前にエネルギーを受け取っていただくことで、魂レベルでのさらなる一体感が生まれ、大きな上昇ができると感じています。

 

 

 

宇宙からは「特に今は、3次元意識をいかにスムーズに手放していくかが大切」というメッセージが送られてきています。

 

 

 

3次元から5次元への波動の移行が著しい中、今まで慣れ親しんだ執着や罪悪感、こうあるべきなどの3次元特有のバイブレーションは、その移行を停滞させてしまいます。

 

 

 

この遠隔ヒーリングでは、お申込みいただいている皆さんの波動を感じ、そのグループ意識に今、必要な浄化や癒しのエネルギーと光のアセンション・コードをその時サポートしに来てくれるアセンテッドマスターや宇宙存在たちの協力も得ながら毎週お送りします。

 

 

アセンションに向けて8月は大きなターニングポイントになります。

これからの大変動に向けて、しっかりと地固めして臨みたい方は、ぜひお早めにお申込みください。

 

 

 

 

9月から新たなオンライン講座

『アセンション・スターゲート』

始まります!

 

 

 

~深くじっくり浸透していく不思議なオンライン講座~

 

 

 

「アセンション・スターシップ・プロジェクトに参加していなかったのですが、参加できますか?」

 

という質問を何件かいただきました。

 

もちろん大丈夫です!

 

 

 

またたくさんの方たちと共鳴することを願っています!

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス

 

こんにちは、しあわせびより。よっつです。

 

 

今日は久しぶりに晴れたので、太陽大好きな私は早速布団やクッションを干しました!

すっきり~。

 

 

先日も梅雨の晴れ間に「今だ!」と布団を干したら、知らない間に雨が降っていましたガーン

親切なご近所さんがピンポンして教えてくれたので、大難が小難になりましたが、あのときのリベンジが今日はできました!

 

 

布団は太陽からのアセンションコードを入れ込むことも加味して、天日干しをおすすめしています太陽

 

 

 

 

ところで、中1息子Rの深緑さんたちとのコンタクトですが、日々続いています。

 

 

 

深緑さんたちは、5次元から7次元の存在たち4人で構成されています。

 

今では一人一人の名前や、今いる星の情報もすべて分かっています。

 

 

 

目から鱗の情報もたくさんあり、またブログやオンライン講座「アセンション・スターゲート」でもお伝えしていきたいです。

 

 

 

 

今日は息子がもらったメッセージのひとつをシェアしたいと思います。

 

 

 

最近、色々な出来事に対して「愛」を見い出せているね。

3次元地球でこれを習得するのは至難の業で、すごいことなんだよ。

これからも続けてね。

 

でも社会や洗脳されている人に対する怒りはまだ少しあるみたいだね。

怒りがあるとはいっても落ち着いている時には、それすらも「愛」だということは分かっているけどね。(それも、すごいよ!)

 

でも今日、先生に注意された直後は、ものすごい怒りが湧いてきていたね。

そこが今の課題だね。

 

 

 

 

対処法を教えてあげるよ。

 

まず、思考を停止させ、ハートだけで「愛」を感じる。

その後、この前教えたゴールドとシルバーの川のイメージをやる。

 

まだ怒りが残っていたら、パパとママに教えてもらった浄化ワークをやる。

 

 

 

もちろん1回やっただけじゃ完全には浄化できないけど、怒りが湧くたびに「これはチャンスだ」と思って今のことをやってみてね。

そしたら徐々に怒りは湧かなくなってくるよ。

 

みんなの魂年齢はそれぞれだから、人の行動に違和感を感じたり、イラっときたりするのは仕方のないことっちゃそうなんだけど、自分より年下だと思って優しく接してあげてね。

 

「許し」の課題ももうひとふんばりだよ。

地球は宇宙の中でもトップクラスにたくさん浄化できる星だから、アセンションまでにたくさん浄化しておくんだよ。

 

 

 

 

<今日先生に注意されたこと>

 

 

学校の門を出たところでマスクを外したら、他の学年の先生に見つかり、

「こらそこの二人!マスク外してしゃべるな!何考えてるんだ、このご時世に!」と叱られたそうです。

 

息子の友達たちは真実を知っている子も何人かいるので、その後5,6人で下校しながら皆怒りが収まらなかったそうです。

 

 

 

 

<ゴールドとシルバーの川のイメージ>

 

 

息子が見せられた映像。

 

見たこともないほどの、とてもとても美しい森の中。

美しい金色の川と銀色の川が流れていて、その二つが合流して金銀が合わさった水が滝になって流れ落ちている。

 

それを見ているR。

 

深緑さんがコップにその水を汲んでおいしそうに飲んでいる。

Rもすすめられ、その水を汲んで飲む。

 

身体の中に水が入っていくのがはっきりと感じられ、すごい爽快感だったそうです。

 

 

 

この映像を何かあったら思い出すよう言われたそうです。

滝の水も飲んだほうが良いと思います。

 

 

私も早速セッションでこのワークを取り入れていますが、クライアントさんにも好評です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も『アセンションスターシッププロジェクト』のご感想、ついに最終回の!!をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

ぐるぐるさん、よっつさん。


第8,9,10回の動画配信、ありがとうございました。


とても見応えがあり、また自分の中に染みこむように、何度も見返します。
最終回の後半、お二人からの愛に満ちたメッセージが流れてきて、またもや一人、むせび泣き通しでした。息子さんの、深緑さんからのメッセージにも、最後の銀河連合さんからのメッセージにも、泣いていました。ピアノでの、蛍の光にも心が震えました。

 

スターシッププロジェクトに参加して以来、自分の中で何かが動き出しました。


フッ素入りの歯磨き粉やテフロン加工のフライパンをやめ、フッ素の入っていないものに買い替え、長年使うのを躊躇していた鉄のフライパンを使い始めました。


444Hzという言葉にピンとアンテナが立ち、そこからマドモアゼル愛さんを知り、音叉でただ鳴る音を無心に聴く時間が増えました。歌は好きなのに音楽の事は全くの無知で、音符もまともに読めませんが、こんな自分でも音を楽しんでいいんだ、と許可が降りたような幸福感があります。
求めれば、ちゃんと与えられることを体験しています。


おっかなびっくりな感はありますが、少しずつ、愛を表現するようになりました。


食事では、お二人のお話を聞いたり動画を見て、夫にもその現実を打ち明けると、「それは、もう、殺生はやめたいね」と快諾してもらえたので出来るだけお肉をやめています。お肉を求めるというより、お肉を使ったら簡単におかずが作れる、ということで今まで何も考えずやっていました。お肉を使わずに、どんなメニューができるかな?という新しい体験中です。
同時に、いただきますの時に、今までいただいてきた命に、感謝をするようになりました。
自分が見ないようにしていた、人間としての傲慢さに気づきました。


地球の慈愛を知り、どうすれば地球に優しいのかは、まだまだこれから勉強が必要だとおもいます。


頭でっかちで来たので、ハートの感覚を大切にする、という新しい方向性に沢山の可能性を感じ、わくわくしています。


やること、いっぱいありますね(o^^o)


今まで信じて疑うことすら無かったものが、実は全く違うことを教えていただき、強烈な怒りや脱力感、脳みそがシェイクされそうな混乱を経て、なんとか(拭いきれない不安はあるけれど)ここに立って、前を向けるのは、スターシップに一緒に乗船させていただいたおかげです。本当に、参加できて良かったです。


6回で終わってしまう、と思っていたのに、盛り沢山のまさかの10回配信。どれだけの熱量で作ってくださったのかと思うと、また涙がでてきました。
改めて、お二人に感謝申し上げます。
ありがとうございました。


そして、新しいプロジェクトもとても楽しみです。ぜひ、またお会いしたいです。

 

 

 

ぐるぐるさん、よっつさんお疲れ様でした。

「最後に」の文字を見たとたん、ウルウルとえーん見てる方々との一体感(皆も涙してるんだろうな)を感じました。


以前、 散歩の時、裸足になってみましたが、何か落ち着かなかったのですが今、この動画を見てる途中、そうだ家の庭で裸足になってみよっと、と裸足で草取りをしながら、今年三つ葉が大発生なのは私に必要だからなんだと思い収穫祭しました。楽しかったです。


最近、自分の性格が変わったみたいに、掃除や洗濯、お風呂に入ったり庭の手入れなどゆっくり、落ち着いてやっている気がしています。

自分でなんか違う、なんか違うと思いながらの毎日です。


 一人でいる時は落ち着いて穏やかですが、外出したり人と接するとやはり気持ちが揺れ重くなることが多いです。

その都度、浄化などして回復を図っています。

今一歩前に進むことで、今のゼロポイントが少し上がり安定するような気がしています。

 

次回の乗船も考えてみようと思っています。
本当に 本当にお疲れ様でした。そして、たくさん たくさんありがとうございました。     

 

 

 

ぐるぐるさん、よっつさん、10回にも拡大して頂いた、アセンション スターシップ プロジェクト、本当にお疲れ様でした。そして乗船できたことに、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!最後ホタルノヒカリが流れて、目頭が熱くなりました。素敵なメッセージもありがとうございます。


さぁ、ここからアセンションに向けて日々やっていこうという気持ちでワクワクしています。
この3ヶ月間、参加する前と後で、かなりの気持ちの変化がありました。

この動画を見ると、他の色んな情報で、自分が一体どこに向かいたいのか迷子になっても、スッとニュートラルに戻ってこれています。感情が動いて、嫌な気持ちになっても、今では浄化が楽しみになっている自分がいます。

 

あと、2日前に保育園のお迎えの時間に雨が降ってきて、ぐるぐるさんが言ってたみたいに、「子供の保育園のお迎えの間、雨降らないでもらえると助かります。」とお願いしてみたら、本当に止んで!!(偶然かもしれないですが)テンション上がりました!
あと何回か前の動画で、よっつさんが携帯の充電器のコンセントが外れていた話を聞いて、そういえばうちは、寝室にあるテレビが夜中に誰もリモコンを触っていないのに電源が何回かついて、怖くてコンセントから抜いたんですが、それも教えてくれたのかな?と思うことにして、今はコンセントを抜くようにしています。(これも偶然かもしれないですが?)


まだまだ、出来てないことも多いですが、ライトボディ、浄化統合、5次元的思想定着に向けて自分らしく、日々過ごしたいと思います。
子供が小さくて、なかなか時間が取れない中でも、こんな素晴らしい機会を与えてくれたお2人と、乗ると選んだ自分に感謝です!
まぁ、全て自分が決めてきたんでしたよね?!
(←そうです!)

 

これからも、まだまだ学びたいので引き続きよろしくお願いします。
愛と感謝を込めて。

 

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございました。

 

私もみなさんのご感想を読んで涙ぐむ日々です。

最後、泣いた、号泣したというご感想がとても多かったです。

 

 

「何が変わったのか分からないけど、

自分の中の何かが変わった」

 

と書かれている方も多く、深い部分の変容(これが一番大切)を促すことができたんだな、と感激しています。

 

 

表面が変わることはオマケみたいなもので、実はどちらでもいいです。

 

それよりもどれだけ愛が溢れているか、どれだけ地球のこと、動植物のこと、周りへの感謝を感じられる自分になってきたのかが大切だと思うのです。

 

 

 

今、比較的落ち着いた日々ですが、今後その人によって違いますが、大なり小なりの揺れはあるかと思います。

 

 

アセンションはサバイバル術ではどうにもなりません。

この混乱を耐え抜き、「いかにして生き残るか?」というところにだけ焦点を置くと違ってくるのです。

 

 

「生き残る」という思考がもはや5次元とは一致せず、

生き残りゲームがさらに激しくなる3次元を選ぶことになってしまいます。

 

 

 

3次元的且つ原始的な思考を乗り越え、感情との同化を抜け、本来内在させている愛を生きていきましょう。

 

 

 

その生き方が、周りへ影響を与え、アセンションする魂を増やしていくことにもなります。

(すごい徳積みになりますよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<オンライン講座 事前一斉遠隔ヒーリングのお知らせ>

 

 

 

次回のオンライン講座「アセンション・スターゲート」ですが、お申込み後、入金完了された方々に、8月より週毎(8/8、8/15、8/22、8/29)に一斉遠隔ヒーリングをお送りすることにしました。

 

 

前回のスターシップ・プロジェクトの一体感もすごかったのですが、今回は最大で4回、事前にエネルギーを受け取っていただくことで、魂レベルでのさらなる一体感が生まれ、大きな上昇ができると感じています。

 

 

 

宇宙からは「特に今は、3次元意識をいかにスムーズに手放していくかが大切」というメッセージが送られてきています。

 

 

 

3次元から5次元への波動の移行が著しい中、今まで慣れ親しんだ執着や罪悪感、こうあるべきなどの3次元特有のバイブレーションは、その移行を停滞させてしまいます。

 

 

 

この遠隔ヒーリングでは、お申込みいただいている皆さんの波動を感じ、そのグループ意識に今、必要な浄化や癒しのエネルギーと光のアセンション・コードをその時サポートしに来てくれるアセンテッドマスターや宇宙存在たちの協力も得ながら毎週お送りします。

 

 

アセンションに向けて8月は大きなターニングポイントになります。

これからの大変動に向けて、しっかりと地固めして臨みたい方は、ぜひお早めにお申込みください。

 

 

 

 

9月から新たなオンライン講座

『アセンション・スターゲート』

始まります!

 

 

 

~深くじっくり浸透していく不思議なオンライン講座~

 

 

 

「アセンション・スターシップ・プロジェクトに参加していなかったのですが、参加できますか?」

 

という質問を何件かいただきました。

 

もちろん大丈夫です!

 

 

 

またたくさんの方たちとご一緒できることを願っています!

 

 

 

 

 

 

本日1日は、「祈り日」です。

午後9時からご一緒しましょう。

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス

 

こんにちは、しあわせびより。よっつです。

 

 

先日より、動画に上げると書いていたものを、やっとUPできました。

 

 

 

多くの方からご質問いただいている、

「もしも自分だけアセンションしたら、家族はどうなるの?」

 

 

 

というものです。

 

 

 

 

 

8分ほどの動画です。

是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

それでは今日も『アセンション・スターシップ・プロジェクト』第8回目のご感想をシェアしたいと思います。

(後半ではご質問にお答えしています)

 

 

 

こんにちは。
うっとうしい日々が続いていますが、もうすぐ梅雨明けがやってくると思います。毎年、この時期は、日焼けしないことに専念していましたが、宇宙に生きているという自覚がそうさせてくれたのか、この夏はいつもと違って、太陽の光が恋しく、待ち遠しい気分です。
 
 
アセンションスターシップでは、5次元世界に向かっている自分がしっかり見えました。価値あるアセンションスターシップに乗船できたことを本当にラッキー&ハッピーに感じています。
 
  
「光と闇」「陽と陰」「思考と感情」はセット。そして「宇宙の出来事と自分の出来事」はセット。このことは、宇宙規模の出来事も目の前で起きていることも、「これを創り出しているのは自分」ということですね。
また、よっつさんのブログにもあった「全部自分」すごく私の心に響いています。併せて、自分の弱さもちゃんと包み込み、自分への優しさももって生きたいと感じました。

宇宙へ、地球へ、世界へ視野を広げれば広げるほど、反動のように「自分」に愛のベクトルが返ってくるのを感じました。自分の価値、自分の宇宙に感謝して、大切にしようと改めて思いました。当面の私のテーマは「自分スタイルで生きる」です。
 


ぐるぐる&よっつさん、このアセンションスターシップに乗船しながら気づいたことがあります。それは、私はこんなことを考え、感じる自分になりたかった!ということです。ちょっと偉そうな言い方ですが…「やっぱり!」という感覚で自分自身を肯定できた気持ちです。なんだか、軽やかになっています。
 
熱く、温かいメッセージをありがとうございました。
 
次回も楽しみにしております。

 

 

 


スターシッププロジェクトのご配信、どうもありがとうございます。
毎回さまざまな気づきがあり、本当にこちらを申し込みしてよかったと思います。


以前、カバールの子どもたちへの仕打ちは、そのまま人間の動物への仕打ちだということに気づいた、という感想のメールを送らせていただいたことがありました。
その後、スターシッププロジェクトの動画でさまざまな気づきを得つつ、自分なりに調べつつ、その考えを深めていました。
そして、今はできるだけお肉等は食べないようにしたり、できるだけ添加物の入っていないもの、身体に良いものを食べたいと思ったりするようになりました。
(まだまだ完全に実行できているわけではないのですが…)


私たち自身の身体にも多くの細菌が存在しており、それらが絶妙なバランスを保って、一つの生態系を作っているそうですね。
本当に身体にいいものを食べるということは、一番身近にある自分の身体という生態系、自然物を大切にすることになるのだと気づきました。
さらに、みんながそういう選択をしていけば、動物からの多大な搾取も必要なくなるし、不自然な添加物や遺伝子組み換えなども必要なくなります。
そうやって、生きているものみんなが幸せになれるような世界を作っていかなくては、と思い至ることができました。
そのためにまずは自分から、ですね。


今回の動画で、カバールの子どもたちへのことと、人間の動物への行いの関係についてもお話されていて、新たに知れたこと、気づいたことも多くありました。
やはり、人間は肉を食べるような仕組みにはもともとなっていないのですね。
人間の身体に不自然なことで無理を強いて、そのために動物へもひどいことをして、動物を増やすために穀物を多く消費して飢餓がでて…
そう考えていると、なんだか虚しい気持ちになってきてしまいます。


こういうことも、スターシッププロジェクトを見る前には考えたこともありませんでした。
今は、できるだけ「真実は何か?」という視点にはこだわりすぎず、私自身がこうしようと思うことを日々積み重ねていこうと思っているところです。
本当に、いろいろな気づきをくださってありがとうございました。


そして、ここからは動画の感想とは少し離れてしまうのですが、よっつさんのブログに、自分だけアセンションしたら家族は?ということについて次回書いてくださる、とありました。
実は、最近の私の悩みはこの部分です。
具体的には、子どもにワクチンを打たせるか打たせないか、主人と意見が違っているということです。


私自身はコロナのワクチン等は打たないつもりですし、主人も陰謀論については知っているので、その上でどのような選択をするのかはお互いの意思で決まると思うので、私と主人に関しての不安はあまりありません。
(どちらかと言えば、主人は陰謀論には否定的です。陰謀論について知ってからいろいろと調べているようですが、真実は何か、どこかに根拠となるデータ等はあるのか、という視点で調べている感じです。)


ただ、子どもの予防接種について、あまり打たせたくない私と、打っておいた方がいいという旦那で意見が違っています。
(私は第二子妊娠中で、第一子の息子は2歳です。)


今は意見をすり合わせるために、予防接種についての本を何冊か買い、とりあえずお互い同じ本を読んでワクチンについて詳しく知ってみようとしている段階です。
そこからお互い納得できるものをなんとか選びたい、とは思っています。
しかし、それができなかったときにはどうすればいいのだろう…と不安が残ります。


これからの時代は自分軸が大切、といいますが、それが家族とぶつかってしまう?場合には、どのような選択をしていくのが良いのか迷っています。
前述したように、「真実は何か?」という視点ではなく、私自身がこうしようと思うことを日々積み重ねていくことが大切だ、とは感じています。しかし、このワクチン問題に関しては子どもや主人が関係してくることでもあり、もし陰謀論が壮大なフェイクだったらどうしよう…真実は何だろう…という思考にどうしてもなってしまいます。


…書いていたら、アセンションとは関係ない問題なような気もしてきました(^^;


もし、この疑問を気に留めてくださったらとても嬉しいです。
少しズレているようだったらスルーしてくださいm(__)m


次回がとうとう動画配信の最終回ですね。
しばらく感想はお送りしていなかったのですが、毎回、動画を見るたびに気づきが一段深まったように感じていました。次で最後になってしまうのは、なんだか寂しいです。
長くなってしまいましたが、次回の動画もとても楽しみにしています。ありがとうございました。

 

 

 

お二人ともありがとうございました。

 

愛と気付きが広がっていっているのが分かります。

魂が望んでいた「在りたい自分」になってきているのも感じます!

 

 

 

 

 

 

 

ご質問がありましたね。

 

 

>しかし、このワクチン問題に関しては子どもや主人が関係してくることでもあり、もし陰謀論が壮大なフェイクだったらどうしよう…真実は何だろう…という思考にどうしてもなってしまいます。

 

…書いていたら、アセンションとは関係ない問題なような気もしてきました(^^;

 

 

 

 

アセンションと関係大ありです~おねがい

 

 

今湧き上がる葛藤こそが、「手放していきなさい」というものなので、「あ、この感覚がテーマだな」と気付いて、手放していく方向に向かうことがとても大切です。

 

 

そうすることで、3次元的な原因やプロセスがあっての結果ではなく、望む現実が突然現れます。

 

 

量子的飛躍です。

(たとえば、旦那さんの気持ちがある日突然理由もなく変化するとか)

 

 

「私だけの問題じゃないからどうにもならない」という思いも、確かに今まで当たり前のように愛用してきましたね照れ

 

でもこれからは必要ないですよ。

 

 

 

 

この世のほぼすべての事柄に他者が関わっています。

そのたびに「わたし一人の問題ではないから」となっていると大変です。

 

 

すべてを創り出しているのは自分。

 

だからすべてを変えていける。

 

 

 

 

このことを腑に落とすのが、どれだけ大変で難しいか、また腑に落としたくない案件か、私も知っています(笑)

 

 

 

 

だからこそこの旅路は楽しいのです。

 

 

ですがそれももう終盤。

寂しい?

 

 

 

日常湧き上がるさまざまな問題や葛藤こそが、アセンションへの道しるべです。

そこさえやっていれば大丈夫。

 

 

日常の些細な出来事やネガティブな反応と向き合うことは、地に足をつけることになり、あなたの軸足を定め、今後、上昇していく上でとても大事なのです。

 

 

 

そこを無視して「宇宙!」「アセンション!」ばかりになっちゃうと、逆にアセンションから遠のきます。

 

 

 

あとはそれぞれの方のテーマによって異なります。

 

 

たとえば「平和的にディスカッションして一つの総意を見出す」ということがテーマなら、それをかならずやらされることになります。

特に日本人は話し合うことを避ける傾向の人が多いので、このテーマはよく提示されます。

 

 

 

話し合うことで出てくる不安感や人によっては闘争心、自分の正しさを貫きたい、などは、向き合って浄化していかなければないない部分です。

 

 

 

Mさんの場合は話し合っていますが、

 

 

 

「とことんまで話し合うことで、きっと解決する」

「人は心を開いて話し合えば、かならず分かり合える」

 

 

 

この世界観が自分の中に果たしてあるのか?

というところも感じてみてください。

 

 

「話し合っても無理なことがある」

「分かりあえないこともある」

 

 

こっちの世界観を奥底で強固に持っていると、その通りになります。

なんせ創造主ですから。

 

 

 

他にも相手の人に感じているイメージなども影響します。

 

 

 

自分が話し合える距離にいる人となら、かならず話し合うことで解決します。

(話し合うというテーマがなければ、心を開くだけで解決することも多いです)

 

 

 

これは間違いないです。

互いに納得できて、気付きや学びも満載です。

 

 

 

なぜなら、相手は自分の要素の反映にすぎないから。

 

 

 

 

それでも意見が食い違ってしまったら・・・

 

 

 

それもまた楽し。

 

これは真実です。

ここからの学びと気付きもたくさんあるのです。

 

 

うちの子どもたちも打てと言われたワクチンはすべて打ちました。

当時、私もそこまでの意識はありませんでしたから滝汗

 

 

 

 

 

どんなこともそうですが、影響を受ける人と受けない人がいます。

同じワクチンを接種しても、その影響を受ける人と受けない人がいますよね。

 

 

 

 

つまり影響を受ける必要のある人が、影響を受けるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影響を受けた人が悪いわけではなく、その必要があったから、ということです。

 

この世は必要があることしか起こらないので。

 

 

 

 

ワクチンで被害に遭ったとしても、この考え方なら決して被害者にはなりません。

(ですが被害者になりたい人はたくさんいます)

 

 

 

 

 

たまたま偶然、不運にも・・・ということは宇宙に存在しません。

これはとてつもない朗報なのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

9月から新たなオンライン講座

『アセンション・スターゲート』

始まります!

 

 

 

深くじっくり浸透していく不思議なオンライン講座。

またたくさんの方たちとご一緒できることを願っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス