スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~創造主意識で軽やかにアセンション~

こんにちは、よっつです。

 

 

井上陽水さんの「夢の中へ」という有名な歌があります。

 

 

探しものは何ですか?

見つけにくいものですか?

 

カバンの中や机の中を探したけれど見つからないのに

 

まだまだ探す気ですか?

それより僕と踊りませんか?

 

夢の中へ夢の中へ

行ってみたいと思いませんか?

 

uuu

uuu

 

さぁ~

 

 

これは都市伝説的なものによると大麻をやっていた陽水さんが、家宅捜査でそれを探している警察を揶揄ったものだとも言われていますが、まぁそれはどっちでもいいとして・・・。

 

 

わたしたちの正体は本当は『本質』や『霊性』『魂』と呼ばれるものです。

肉体は洋服みたいなもので、今回の人生を体験するための装置といってもいいでしょう。

 

 

ですが、わたしたちはいつの間にか肉体のみが自分だと勘違いしてしまいました。

 

 

 

抜け感、ハンパなし(笑)

 

 

 

 

ふと疑問に思ったことが誰にでもあるはずです。

 

 

 

「どうして生まれてきたのだろう?」

「何のために生きているのだろう?」

「死んだら本当に無になってしまうのかな?」

 

 

 

これこそが根源的な問いかけで、この問いかけが内奥から湧き出ることによって、本来の本質の自分に帰還することができます。

 

 

ですが、この世のコントロールや各人のカルマの影響もありますが、その内的問いかけを探求することなく、外側の成果や物質に囚われ、つまり肉に埋もれて生きてきました。

 

 

【夢の中へ】という歌は、

 

「本質的なことなんか探さなくていいよ、そんなことより夢の中に行こうよ!そっちのほうが楽しいし!」

 

という深い眠り(夢の中)に誘うもののように感じます。

 

 

もちろん陽水さんにそのような意図はないでしょうがおやすみ

 

ディズニーランド(夢の国)もそうですね。

あちらは完全にその意図で造られたものです。

 

 

本質的な問いかけをもっと具体的にいえば、

 

 

『価値がある人とない人が存在するのだろうか?』

『成果を上げたいと思うのはなぜなのだろう?』

『いい人と思われたいのはどうして?』

 

 

これらの問いかけは、一見哲学的で小難しく、そんなこと追及したってメンドクサイだけだよ、そんなことは忘れてサバゲーでもやろうよ!となりがちですが、これこそが本気出して探さなきゃならない「探しもの」だと思うのです。

 

 

深く眠り続けてきたわたしたち。

眠りの中は夢の中。

 

 

本当のあなたを発露させないまま、「成果を上げたい」「みんなに好かれたい」「役に立たないと!」という思い(エネルギーブロック・痛み)に憑依されつづけ夢遊病者のように生きるのはもう十分にやり切ったよね?

 

そろそろ次のステージに行きたくなってますよね?歩く

 

 

真の自分を生きていないと、いつもどこかに物足りなさがあるし、心からの喜びというものも感じることができない。

それはその人がつまらない人間だからとかダメな人間だからではなく、ただただ本当の自分を生きていないからです。

 

そもそもつまらない人間もダメな人間もこの宇宙に存在しないし~。

 

 

これからも眠り続けることを選択した人たちもたくさんいますが、そんな中でも、目覚め始めた人もたくさんいます。

 

あなたもその一人ですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も新コース「クォンタム・パラレルシフトコース」の前身である「アセンション・クォンタムシフトコース」のセッションのご感想をシェアしたいと思います。

 

 

 

しあわせびより。さま

昨日はセッションをありがとうございました!

昨日は、沢山の癒しと気づきがあり、とても濃い時間でした。濃すぎて終わった後で少し放心状態のような感じになりましたが、セッションのお陰で気持ちがスッと切り替わり、ようやく冷静さを取り戻すことが出来ました。父とのことの掘り下げも少しずつ始めています。小さな自分を癒してあげることも、しばらく続けようと思います。

この一か月ずっと停滞していましたが、今回停滞したからこそ気づけたことがあって、以前よっつさんが停滞や葛藤が深めてくれる、これこそがいいんだ、というようなことをおっしゃっていたように思うのですが、今回その感覚が少し分かった気がしました。出来ることばかりで順調そのものの人生をつい目指してしまうけど、そういう人生は実は味気ないのだな、「出来ない」というのは人生を深く味わうための素晴らしいツールなのだな、と思いました。

「銀河人への目覚めプログラム」もとても楽しみです!

いつもありがとうございます!

 

 

ありがとうございます!

セッションというものは本来互いの楽器が共鳴し合い、一人では奏でられなかったハーモニーを生み出すことができるすばらしい交感、交流の場なのです。

 

そういう意味で、いいセッション(エネルギー共鳴)だったな~、とわたしも満たされました。

 

 

 

 

 

今、特に浄化が強く来ているので、うまくいかなかったり停滞したり、身体の調子が悪かったりという方が多いと思います。

「夢の中の世界」(目覚めていない世界)では停滞やうまくいかないことは”bad”ですが、「夢から醒めた世界」(本質的な世界)では逆です。

 

 

その体験こそが、内なる空間を広げてくれます。

内なる空間が広がれば広がるほど、あなたの中でもっと愛と受容性が増し、その分、豊かさが舞い込み自由になっていきます。

 

 

それが分かっているからこそ、愛であり叡智である宇宙が、その体験をあなたにさせるのですね。

1mmも狂うことのない宇宙法則に基づいた宇宙の深い愛は、知れば知るほど感動します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

下記、新コースがもうすぐ始まります。

 

やはり<霊性の時代>だからなのでしょうか。

今回も思っている以上にたくさんの方にお申込みいただき、大変ありがたく思っています!

 

 

目覚めたい方、もっと霊性を高めたい方、

5次元はこういうところ!という知識だけでは飽き足らない方、

ワクワクしよう!だけでは実際は何も変わらなかった方、

 

 

具体的な実践法や、多角的視点の習得、宇宙とのコンタクトなども交えたコースです。

そのタイミングが来た方はこのチャンスをお見逃しなく。

 

 

 

 

~ 期間限定価格は5月20日までです ~

 

  新コース【クォンタム・パラレルシフトコース】始まります!

 

 

 

現在、わたしたちは3次元から5次元への移行という激動の時代を生きています。

5次元という新たなステージへの移行へは、集合意識や個々の潜在意識下に溜め込まれていた不調和なエネルギーの現象化や、3次元でクリアすべき課題が一気に現象化してきます。
その顕れとして、今、自然災害や不安定な世界情勢、物価高や金融リセットへの兆候、食糧危機の懸念など様々な事象が起きています。

その変化はここ数年でますます激しくなっていくでしょう。

そこでついついわたしたちは「そのためにどういう備えをすれば良いのか?」と考えてしまいますが、一つの現実にはいくつもの層や段階があり、わたしたちの意識によって出来事はまるで違ったものになります。

この時期に必要なのは、自分の深い部分に根を下ろし、外側の現象に振り回されない意識を確立させていくことと、高次元から降ろされる高い波動やエネルギーをキャッチできるセンサーを磨き、自分をより高い次元、パラレルへと意識的に移行させていくことです。

一昨年の6月よりスタートした『アセンション・クォンタムシフトコース』は「3次元の課題の完了」と「高次元意識への目覚め」をコンセプトにしたものでしたが、受講いただいた多くの方に予想以上に深い癒しと高次元との繋がりを感じていただき大変好評を得ました。

3次元から5次元への移行に伴い、さらに現象面での変化が顕われてきているこれからの時代にこそ、『アセンション・クォンタムシフトコース』で養ってもらう資質は必要になってくると感じています。

ただ今年に入り地球は更なるステージアップを図ったため、わたしたちの奥深くにあった未解決の痛みや課題が浮上してきている方も多くいると感じますし、高次元との繋がりも、ただ繋がりを感じて癒されるだけではなく、それらを実践的に活かして意識や波動を変化させていける段階までスキルアップさせていく必要性も感じています。

そこでこの度しあわせびより。では、混乱と変化がさらに起きてくる今の時代にフィットしたかたちで深く自己と繋がりながらスムーズな変化をしていってもらうために、この『アセンション・クォンタムシフトコース』の内容をさらにブラッシュアップさせて【クォンタム・パラレルシフトコース】として新たにリリースさせていただく運びとなりました。


 


世の中や氾濫する情報に振り回されるのではなく、あなたが自分の意識で魂が望む最善のパラレルを選択できる存在へとシフトしていきましょう。


わたしたちがしっかりとサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

クォンタム・パラレルシフトコースの詳細・お申込みはこちらです。

5月20日までは期間限定価格でご提供しています。

 

 

 

 

今日もありがとうございましたクローバー

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。

   対面・電話・LINE電話・スカイプ・ZOOM(すべて通話料無料)でのセッションもあります。

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後10時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス

 

こんにちは、よっつです。

まず、今回の記事は長いです。スミマセンあせる

 

 

 

わたしの周りはいつも不思議な話で溢れているのですが、この間も不思議なことが起こりました。

 

 

一時的に壁に立てかけておいたプラスチック板を動かしたら、なんとそこにゲジゲジがいました汗うさぎ

あり得ないところからの出現。

 

 

うちは虫はかならず捕獲して外に逃がすので、動きの速いゲジで緊張しましたが、見事透明なプラコップを上からかぶせることに成功しました。

 

 

 

実際のゲジちゃんです。

ムカデだけでなくゲジゲジも毘沙門天の化身。

 

 

 

そして下から虫を傷つけないように慎重にそっと紙を入れていくと、成功です。

そのまま外に逃がしにいきます。

 

 

中に入っているのはアクセサリーですが、こんなふうに捕獲して逃がしに行きます。

 

 

 

今回もその状態で庭に逃がそうかなとも思ったのですが、ゲジのために歩いて30秒ほどのところにある通称「せせらぎの小径」に放してあげようと思いました。

 

 

 

通称・せせらぎの小径

 

 

 

ゲジが透明なコップの中にいることを、2,3秒毎に確認しながら、せせらぎの小径にたどり着き、いざ放そうとコップを見たら・・・

 

 

消えていました!

跡形もなく!!

 

 

 

わたしはあまりにも驚きすぎて「わーーーっ!!」と叫んでコップと紙を放り出してしまいました。(周りに人がいなくて良かったです)

 

しばらく「何でなん?何でなん?どういうこと?…そういうこと?」と呟やきつづけてしまうほど驚愕しました。

結構大きいものが完全に消えたので、動揺を隠しきれなかったのです。

 

ゲジを絶対に落とさないように傷つけないように、数秒ごとに確認しながら慎重に運んできたのでうっかり落としたということはないです。

 

 

このブログでも何度か書いてきましたが、虫は別次元からやってきます。

 

蚊などがスッと消えたりするのはそういうことだし、以前も窓と窓の間に入ってしまっていた小さい蜂を逃がしてあげようと四苦八苦していたとき、その蜂も消えました。

 

 

そもそも窓と窓の間に入っていたこともおかしいし(出入口がない)、蜂を見たのは幻か?!と我が目を疑うほどでした。

 

 

 

 

我が家の薔薇も咲き始めましたピンク薔薇

 

 

 

今まで信じてきた世界。

固定化された考え方。

物質が突然現れたり消えたりなんかあり得ないという常識。

 

 

 

あなたはまだそれを選択しますか?

 

 

宇宙からは常にその問いかけがきていますよ。

 

 

この宇宙はさまざまな層や次元、パラレルから成り立っていて、そこを自由自在に行き来している存在はたくさんいる。

固定観念を拭い去り、その世界の扉を開けることが本当の自分に帰還することにも繋がっていきます。

 

 

わたしたちもまたその時々の意識や波動に応じて、色んなパラレルを行き来している存在です。

今までのように過去、現在、未来の直線的な捉え方や何かにこだわり続ける在り方は、同じパラレルに居続けることを選択してしまいます。

 

 

そのパラレル、現実を選択している根本原因に気付き、学びや氣付きと共に昇華させていくことで、違うパラレルへの移行を果たしていくことができるのです。

 

 

 

内なる叡智に問いかけてみると、ゲジの件も蜂の件も、

 

助けようと行動することで何らかのわたしの浄化がなされたということです。

そのために宇宙が遣わせてくれた虫たちだということ。

そして、このことをみなさんにお話するように要請されました。

固定観念を取り払うために。

 

 

 

娘が描いたみーちゃんハート

 

 

 

虫や動物、植物、微生物は2次元に存在します。

わたしたちは今から5次元にアセンションしようとしていますが、上に上昇するためには下としっかり繋がる必要性があります。

ジャンプする前にしゃがむのと同じです。

 

 

下と繋がれば繋がるほど、次元上昇はスムーズにいきます。

 

 

虫や動植物に愛を持って接してあげてください。

彼らの役割はとてもすばらしいものです。

虫たちの純粋さとかわいらしさがわたしも以前は分かりませんでした。

でも今はとても愛らしく感じます。

 

 

そもそも人類は地球の自然や動植物の管理人として高次元存在によって創られた存在です。

今までは管理人ではなく、その支配者として破壊と搾取を繰り返してきた存在でしたが、もういい加減に目覚める必要があるのです。

 

 

特に人間エリアにうっかり入り込んでしまった虫たちは、大きな愛で自然に帰してあげてほしい。

(農家の方が虫を駆除することは今の段階ではOKですが、本当に調和した農業になると虫はつかなくなります)

 

 

常に透明なコップと紙を用意していると、家の中で虫を見つけたときにすぐに対応してあげることができますようさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回も「アセンション・クォンタムシフトコース」のご感想を載せたいと思います。

 

 

 

しあわせびより。ぐるぐる&よっつさん

本日は、アセンションクォンタムシフトコースの最終回、ありがとうございました。
今、とてもすっきりとした幸せな気持ちで居ます。何か不思議な感覚です。笑

正直、今日のセッションを受けるまでは、まだ次のコース「銀河人への目覚めプログラム」を受けることは迷ってました。
今日受けてから、どう感じるかで受講を決めるつもりだったのですが、気付いたら申し込みます!と言ってました。笑

よっつさんに指摘頂いた『はまり込んで自分を見失う怖さ』を、銀河人の目覚めコースをやってみて、実際どうなのか?これから感じて、見ていきたいと思います。

上手く言えないけど、今回コース受けてから、大きなところから、細かいものまで、ボロボロと色んな痛みや思い込みが出てきました。
自分でもびっくりです!!

宇宙との繋がりや、沢山のヒーリング、他を受けて、感動して一杯癒されたけど、何より一番感じたことは『楽しかった』
常に宇宙らしきものがずっと見えている私は、やっぱりスターシードなのかもしれません。
その感覚をもっと更に鮮明に感じたく、引き続きお導き宜しくお願いします!!

ニューアースヴィレッジも同時進行で、ますます宇宙活動?が忙しくなりそうですが、私の守護宇宙人さんにもお願いして、乗り切れるようサポートしてもらいます。笑
恥ずかしがっていた、残りの方々もその内姿を見せてくれるかなぁ…。

長々と感想を書いてしまいましたが、また10ヶ月宜しくお願いします。

 

 

ありがとうございます!

わたしもとても楽しくセッションさせてもらいました。

特にこの方とは出身星の関係で波長が合いました!

 

 

わたしたちはそのうち、宇宙活動(霊性進化やコンタクト)がライフワークになります。

答えは内側に問うと分かってくるので誰に頼ることもなくなってくるし、3次元的な仕事なども底辺にはスピリチュアリティが息づき始めます。

 

 

とっても生き易い、自らの情熱や才能を顕現しやすい時代になっていきますよ。

 

 

 

そこに行くためにちょっと心に留め置いてもらったほうがいいこと。

 

 

世の中にはさまざまなスピ系が溢れていますが、「カルマの法則」(因果応報の法則)や「波長の法則」「創造主意識」などの宇宙法則が入っていないものは、基礎工事をやってない家のようなもの、大黒柱のない家のようなものです。

 

 

 





「いいことしか起こらない」という謳い文句を掲げているような、宇宙法則を一切合切無視したものは、いわゆる『スピ系』と呼ばれ一般社会からも<逃避>とか<アタマお花畑>と揶揄されています。

 

 

確かにすべてが魂の成長に繋がりますので、そういう意味では「いいこと」しか起きていないのは確かなのですが、単にエゴが満足するだけのいいことだけを求めるとすれば、それは大きな偏りになり、結果その不調和に直面せざるを得なくなります。


この宇宙法則のない安易な願望実現系や龍にお願い系などは、人々の欲望に付け込んだものでスピリチュアルのイメージを地に落としました。

 

 

わたしたちに目覚めてほしくない闇の次元のコントロールがところどころに入っており、わたしたちを真のスピリチュアルに向かわせないように、そしてスピリチュアルに幻滅し遠ざかるように、そしてもっともっと欲望をかきたてるようにできています。

 


真のスピリチュアルとは、スピリットであるわたしたち誰もが魂から求めるもので、それは愛であり、叡智であり、調和であるのですが、今3次元にいるわたしたちが、そこをしっかりと思い出すためにはある程度の丹力と粘り強い取り組みを要します。



宇宙法則抜きでは現実創造のからくりが分からないので、

 

 

・なぜこの出来事が自分に起こったのか訳が分からない

 

・なぜこの人が自分の目の前にいるのか分からない

 

・分からないからそこは見て見ぬふりをして、ただワクワクを追っかける

 

・小手先のテクニックで潜在意識をコントロールしようとする

 

 

 

ということになってしまいます。


根っこが何もない、だから結局は何も叶わない、根本的な解決に至らないという世界になっていくのです。
それすらもその人の魂にとっては必要なプロセスなのですが。



ですが、宇宙法則を正しく理解することで、自分が繰り広げている世界のことがよく分かってきますよ。

 

 

魂は常に一段階上の意識レベルへの上昇を望んでいます。
そのためには何よりも実践が大切です。
実践することでしか高い波動は定着していかないのです、この3次元という世界は
おねがい

 

 

5次元に行くと、ようやく「引き寄せの法則」が活躍しはじめます。

それは真の自己である魂に根差した調和的な願望を選択できるようになるからです。

 

 

引き寄せる、つまり創造する、ということは波動が上がると余裕でできるようになるので今はしっかりと3次元の課題(霊性進化、つまり浄化統合や観念の取り崩し)をやっていきましょう。

 

 

未消化の感情が多く存在するアストラル体、その感情の元となる価値観や信念が存在するメンタル体、そこをクリアにすることで、宇宙の叡智と繋がるコーザル体との懸け橋ができるようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

それは3次元レベルの願望をはるかに凌ぐ、深い喜びと平安の世界なのです。

 

 

 

 

まるでみーちゃんが天に帰ったみたいですが、元気です(笑)

 

 

 

霊性進化の取り組みは、やればやるほど本当におもしろいです。

ご感想に書かれていたように「楽しい」とおっしゃるクライアントさんがたくさんいらっしゃいます。

 

 

だってそれこそが自分の奥の奥にある真我、スピリット、魂が求めていたことだから。

 

 

『本当のわたし』を知るって楽しい!

わたしが本当は何を恐れ、何に情熱を持っているのかもっともっと知りたい!

恐れを統合し、学びや氣づきを得ることってこんなにも満たされることなんだ!

 

 

 

たくさんの方にそれを知ってもらいたいと願っていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

  新コース【クォンタム・パラレルシフトコース】始まります!

 

 

 

現在、わたしたちは3次元から5次元への移行という激動の時代を生きています。

5次元という新たなステージへの移行へは、集合意識や個々の潜在意識下に溜め込まれていた不調和なエネルギーの現象化や、3次元でクリアすべき課題が一気に現象化してきます。
その顕れとして、今、自然災害や不安定な世界情勢、物価高や金融リセットへの兆候、食糧危機の懸念など様々な事象が起きています。

その変化はここ数年でますます激しくなっていくでしょう。

そこでついついわたしたちは「そのためにどういう備えをすれば良いのか?」と考えてしまいますが、一つの現実にはいくつもの層や段階があり、わたしたちの意識によって出来事はまるで違ったものになります。

この時期に必要なのは、自分の深い部分に根を下ろし、外側の現象に振り回されない意識を確立させていくことと、高次元から降ろされる高い波動やエネルギーをキャッチできるセンサーを磨き、自分をより高い次元、パラレルへと意識的に移行させていくことです。

一昨年の6月よりスタートした『アセンション・クォンタムシフトコース』は「3次元の課題の完了」と「高次元意識への目覚め」をコンセプトにしたものでしたが、受講いただいた多くの方に予想以上に深い癒しと高次元との繋がりを感じていただき大変好評を得ました。

3次元から5次元への移行に伴い、さらに現象面での変化が顕われてきているこれからの時代にこそ、『アセンション・クォンタムシフトコース』で養ってもらう資質は必要になってくると感じています。

ただ今年に入り地球は更なるステージアップを図ったため、わたしたちの奥深くにあった未解決の痛みや課題が浮上してきている方も多くいると感じますし、高次元との繋がりも、ただ繋がりを感じて癒されるだけではなく、それらを実践的に活かして意識や波動を変化させていける段階までスキルアップさせていく必要性も感じています。

そこでこの度しあわせびより。では、混乱と変化がさらに起きてくる今の時代にフィットしたかたちで深く自己と繋がりながらスムーズな変化をしていってもらうために、この『アセンション・クォンタムシフトコース』の内容をさらにブラッシュアップさせて【クォンタム・パラレルシフトコース】として新たにリリースさせていただく運びとなりました。


 


世の中や氾濫する情報に振り回されるのではなく、あなたが自分の意識で魂が望む最善のパラレルを選択できる存在へとシフトしていきましょう。


わたしたちがしっかりとサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

クォンタム・パラレルシフトコースの詳細・お申込みはこちらです。

5月20日までは期間限定価格でご提供しています!

 

 

 

 

今日もありがとうございましたクローバー

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。

   対面・電話・LINE電話・スカイプ・ZOOM(すべて通話料無料)でのセッションもあります。

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後10時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス

 

こんにちは、よっつです。

 

みなさん、ゴールデンウイークいかがおすごしでしょうか?

 

 

 

今年は息子の部活の練習試合が多く、どこにも行けない連休になりました。

ですが、わたしもぐるぐるもお片付けや掃除に燃えていて(笑)、かなり家の波動がスッキリした感じがします。

 

 

ぐるぐるはエントランスのポーチを重曹で磨き上げ、信じられないくらいキレイにしてくれました。

 

わたしは米ぬか&微生物の粉(とれる№1)で、シンク周りを磨いたのですが、これまた信じられないくらいピカピカになりました。

ちなみに絶対にもう取れないと諦めていた洋服のシミもこれで取れます。

 

 

環境に悪く身体にも悪い合成洗剤より、ずっとずっとすばらしい自然の力!微生物の力!

 

 

 

 

 

 

有吉ゼミで紹介されたみたいで、一時品薄になっていたのですが、今は手に入ると思います!

 

 

 

 

 

 

クローゼットや納戸の中の死蔵品たちもかなり見直しました。

長年使っていないもの(死蔵品)からは停滞波動が出るので、運気が落ちます。

高次元によると、物たちは循環されたがっているので、リサイクルでも廃棄でもどちらでもいいので手放してあげると循環され、また再生されていくそうです。

 

 

内と外は繋がっているので、自分の身の回りの死蔵品が減り循環がスムーズになると、内側(心の中)もなぜかスッキリしていきます。

逆に、心の中の何かが浄化されたから、断捨離がしたくなる、ということもあります。

 

「卵が先か鶏が先か」はその時々によって違いますが、常にリンクしているのです。

 

 

「痩せれば着れそう」とか、「勿体ない」「まだ使える」「きっと、いつか役立つ」などいろいろな理由で死蔵品にしてしまいがちですが汗うさぎ、その物からのエッセンスは十分に受け取ったので、思い切って手放すとほとんど思い出さないし、部屋にも心にもスペースができるので、また新しいもっと今の自分にふさわしいもの(エネルギー)が入ってきます。

 

 

廃棄するときもリサイクルするときも、感謝して手放すと良いと思いますおねがい

 

 

残りのGWでみなさんも是非!

 

 

 

 

昔、好きだったものも、今は違う。

なぜならあなたは成長したから。

人は同じところに留まりつづけることはできない。

今の自分に合わないものは、感謝とともに手放していこう。

 

 

 

 

では今回も「アセンション・クォンタムシフトコース」のご感想をシェアします。

 

 

 

ぐるぐるさん、よっつさんこんにちは!


コースもオンライン講座も一人では辿り着けなかったところまで氣づきが届いて心が震える感じでした。
特にコースではセッションとセッションの間の時間でじっくりコトコト煮込まれるスープのように学び・氣づきが浸透してくのが実感できました。


今までどこかで認めたくないと思っていた権力に対する怒りや悲観的な感情とも、お2人に出会えてコースを受けることで向き合える段階まで来れました。
セッションや動画、ミーティングで涙が止まらなかったり終わったあと眠くなったりと解放されて行っている感じがとても心地良かったです。
あっという間に終わってしまいラストは寂しくもありましたが、ヴィレッジの申し込みもしていたのでまた新たなワクワクもありました!


眠気や頭痛、首や肩の凝り、そしてケガ。踏んだり蹴ったりのような状況も、あぁこんな軽い体験で浄化できているなんて感謝!という気持ちでした。
感想もお伝えしたいなと思いながらも長文になるのは目に見えていたので(笑)
なかなかじっくり腰を据えて書く時間がなくて^^;

最近またニュースが盛り上がっていてわたしの家族含め周りの人もしっかりと体験したい恐れを体験しているようです。
そしてわたしもその反応に対する怒りや嘆きがまだあることに氣づかせてもらっています。
ですが、伝わることはなかなかないものの、以前よりも発言しやすく聞いてもらえているような氣もします。
ゆっくりだけれどわたしが創造している世界も動いているのかなと感じています。

 

(中略)

そしてサラリーマン家系のわたしにとってカオスだった起業する世界。
お金をもらうことが嫌だと思っても掘り下げ方も全く分からず悩んでいましたが、よっつさんの「お金はエネルギーだから」の一言でもやもやしていた霧がパァアンっと晴れてストンと納得できました。


目に見える物に囚われている時はわからなかったけれど目に見えないものに目を向けると見えてくるんだなと思いおもしろかったです。
また相手を小さく見ているという角度からの見方も自分では氣づけなかったところです。
わたしの中の傷を癒しその光を仕事を通して広げていきます!


この間のクラスでは以前のお客様も来てくださり、癒し100%とのお言葉をいただきました(笑)
よっつさんやぐるぐるさんのように自分と向き合い伝える時にはまず自分をフラットにを心がけていきたいです!
前日に学び氣づきが深まるようにお祈りも実行しています。
ぜひこれからもご指導ください^^

 

 

Cさん、ありがとうございます。

 

起業するクライアントさんたちが増えています。

好きなことを仕事にしたくないとおっしゃる方も多いですが、わたしは好きなことこそ仕事にすればいいと思っています。

 

 

【好きという感覚】は「あなたの才能がそこにありますよ」というサインピンク薔薇

 

 

それを仕事にすることは、自分一人の好きでは終わらない未知の世界のはじまり。

 

 

どのようにお金を得たらいいのか?

お客様をどのように増やせばいいのか?

いらしてくださったお客様たちにどのような提供の仕方をすればいいのか?

本当に目の前の方に喜んでいただくってどういうことなのか?

それでお金をもらうってどういう感じなのか?

 

 

すべてのことを自分で感じ、考え、アイデアを出し、また考え、行動し、試行錯誤しながら時には留まり、迷い、勘違いし、傷つき、反省し、学び、氣づきながら、また時には喜ばれ、感謝されながら進む道は、自分の内奥に眠っていたあらゆる才能や闇が根こそぎ顔を出します。

でも好きだからこそ続けていけるのです。

 

 

起業ほど自己価値や存在意義と向き合い、そして自分を輝かせることができる道はないのではないかと感じます。

でもそのためにはやはり純粋な「好き」という最高の燃費を誇る燃料が必要なのです。

 

 

わたしもスピリチュアルが大好きだからこそ、続けてこられました。

好きだからもっと分かってほしいと思えたし、探求もできました。

 

 

発信者側に立つことで、今まで見えなかったものもたくさん見えてきます。

それは決して苦しいことだけではありません。

視野が広がり、この世界の美しさや精妙さ、完璧さに心打たれ、感謝と感動がさらに層を成して感じられるようになっていきます。

 

 

心からの感謝やお詫びの振動波は、エゴの振動波を打ち消してくれるそうですよ!(by.足立育朗氏)

 

 

たまに成功しすぎてエゴが増大するパターンもありますが、霊性進化の作業を礎としている限り大丈夫ですほんわか

 

 

Cさんが内なる光を広げていかれることを確信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

  新コース【クォンタム・パラレルシフトコース】始まります!

 

 

 

現在、わたしたちは3次元から5次元への移行という激動の時代を生きています。

5次元という新たなステージへの移行へは、集合意識や個々の潜在意識下に溜め込まれていた不調和なエネルギーの現象化や、3次元でクリアすべき課題が一気に現象化してきます。
その顕れとして、今、自然災害や不安定な世界情勢、物価高や金融リセットへの兆候、食糧危機の懸念など様々な事象が起きています。

その変化はここ数年でますます激しくなっていくでしょう。

そこでついついわたしたちは「そのためにどういう備えをすれば良いのか?」と考えてしまいますが、一つの現実にはいくつもの層や段階があり、わたしたちの意識によって出来事はまるで違ったものになります。

この時期に必要なのは、自分の深い部分に根を下ろし、外側の現象に振り回されない意識を確立させていくことと、高次元から降ろされる高い波動やエネルギーをキャッチできるセンサーを磨き、自分をより高い次元、パラレルへと意識的に移行させていくことです。

一昨年の6月よりスタートした『アセンション・クォンタムシフトコース』は「3次元の課題の完了」と「高次元意識への目覚め」をコンセプトにしたものでしたが、受講いただいた多くの方に予想以上に深い癒しと高次元との繋がりを感じていただき大変好評を得ました。

3次元から5次元への移行に伴い、さらに現象面での変化が顕われてきているこれからの時代にこそ、『アセンション・クォンタムシフトコース』で養ってもらう資質は必要になってくると感じています。

ただ今年に入り地球は更なるステージアップを図ったため、わたしたちの奥深くにあった未解決の痛みや課題が浮上してきている方も多くいると感じますし、高次元との繋がりも、ただ繋がりを感じて癒されるだけではなく、それらを実践的に活かして意識や波動を変化させていける段階までスキルアップさせていく必要性も感じています。

そこでこの度しあわせびより。では、混乱と変化がさらに起きてくる今の時代にフィットしたかたちで深く自己と繋がりながらスムーズな変化をしていってもらうために、この『アセンション・クォンタムシフトコース』の内容をさらにブラッシュアップさせて【クォンタム・パラレルシフトコース】として新たにリリースさせていただく運びとなりました。


 


世の中や氾濫する情報に振り回されるのではなく、あなたが自分の意識で魂が望む最善のパラレルを選択できる存在へとシフトしていきましょう。


わたしたちがしっかりとサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

クォンタム・パラレルシフトコースの詳細・お申込みはこちらです。

5月20日までは期間限定価格でご提供しています!

 

 

 

 

今日もありがとうございましたクローバー

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。

   対面・電話・LINE電話・スカイプ・ZOOM(すべて通話料無料)でのセッションもあります。

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後10時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス