アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート


テーマ:

先日は、スピリチュアルマネー・セミナーでした。

 

その場の波動に合わせて、必要な話が展開されて、とても有意義な内容になったのではないかと感じています。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

セミナー後、ご感想をいただきました。

 

 

今日のセミナーを受けたEと言います。
ハッ!とさせられたことなどもたくさんあり、ほんとにためになりました。
笑いも、もりこんでもらって楽しかったです。
また、セッションを受けたいと思いました。
その時は宜しくお願いします。今日は、ありがとうございました。

 

 

今日はありがとうございました。今まで「お金」についてずっと不安を持って生きてきました。


父がお金で家族を困らせていたため、子供の頃は  必要なものも買い揃えてもらえないなど  お金の心配が絶えず、大人になってからはお金がの不安がなくなるようにと思って努力してきたつもりだったのですが、収入がアップしても、倹約しても、どんなに我慢しても、なんだかんだ出費するはめになり、お金が手元に残りませんでした。


その状態を変えたくて今回のセミナーに参加させていただきましたが、おふたりの話された2時間の中で
私が両親に憎しみと怒りを持ち続けていて、いまだに許せていないことをはじめ、豊かさを遠ざけていたのは何なのかをいくつも気付かせていただいて、その度にウルっときていました。
(涙出ないように耐えましたが)

 

それと、ここ2ヶ月で3回も好条件の転職チャンスに恵まれたにもかかわらず  どれもありえない展開で話が消えていった理由が私の「迷い」によるものだったとわかることができて  すごくスッキリしました。
(1回目より2回目、2回目より3回目と展開のありえなさがすごくなっているので、私が気付くべきわかるべきを放ったらかしにしてたんだと思います)

 

これから帰りの新幹線に乗るところですが、行きの時より  グッと視界が明るい感じがしています。


私にとって とても貴重な2時間でした。参加させていただいてほんとによかった。
ありがとうごさいました(。◠‿◠。✿)

 

Eさん、Sさん、ありがとうございました。

 

お金の問題は、実はお金を得られたからといって本当の原因が解決するわけではありません。

 

お金の問題は、自分の内面にある解決すべきテーマがたまたまお金を通して表れているに過ぎないからです。

 

頭痛だからといって痛み止めを飲むだけでは、根本解決にならないのと同じですね。

 

逆に言うと、お金を通して今提示されている本当の魂の課題に気付き、解決できた時、お金の問題も同時に解決されていくことが多いのです。

 

Sさんの場合は、ご両親への許せない思いがその原因の一つであったことに気付かれました。

 

自分が豊かにならないことで、ある意味ご両親へ「復讐」していたということですね。

 

Sさんの魂はあえてそのご両親、その環境を選んできました。
過去の感情の浄化と共に、その体験から得た学びが必ずあるはずですので、ぜひそこに意識を向けてみてください。

 

それが腑に落ちた時、深い癒しとご両親への感謝の思いが溢れてくるはずです。

その時、本当の意味での豊かさが体現されてくると思います。

 

お金は、私たちの一番の関心事です。
だからこそ、宇宙は「お金」というお題を使って、今の自分に必要な浄化や癒しを行おうとしてくれます。

 

頭痛の原因が、頭だけにあるわけではないように、
お金の問題も、お金だけにあるわけではありません。

 

本当の原因は、Sさんのように家族関係のテーマかもしれませんし、
自己評価や自己価値に目覚めることかもしれませんし、
夫の潔白を信じ続けることかもしれません(笑)。

 

お金は人類にとって一番大きなテーマですので、
大抵は自分が一番目を背けていることや、一番見たくない部分に
意識を向けさせるために、魂が設定している場合が多いです。

 

だから、残念ながら億万長者になっている自分をイメージして、
解決することはなかなかできません(笑)

 

逆にそれができてしまうと、せっかく自分のために設定してきた貴重な体験が

台無しになってしまいます。

 

昔、スーパーマリオで無敵になるという裏技があって、敵に当たっても死なずに

コインを取り放題できるというものがありましたが、楽しいのはほんの一瞬だけで、

どんなにコインが取れても何の達成感もなく、結局すぐに飽きてしまったのを覚えています。

 

素直に今の自分と向き合っていきましょう。
それが一番の近道になります。

 

お金の問題に限らず、あらゆる問題や悩みは、結局私たちの魂の成長、霊的進化のために

自ら設定してきたものです。

 

そこで何をすべきかを理解できた時、誰のせいにするでもなく、

「しょーがない・・、自分が自分のためにこの設定をしたのなら、いっちょやるか」と

あらゆる状況を受容できるようになります。

 

それが本当の意味での無敵状態です。

無限のコイン取り放題ではなくて、どんな状況が訪れても困らない無敵を目指していきましょう。

 

というわけで、いよいよ「なぜこの現実を自らが設定しているのか?」を紐解く

創造主セミナーの大阪開催が今週末の土曜日にせまりました。

 

あと1枠だけ空きがありますので、

ご都合がつく方はぜひご参加ください。

 

それでは今年も夏を満喫していきましょう。

 

 

← 一日一回クリックで、「真夏の動物園の白くまに氷のプレゼント」のニュースを見る確率が格段に上がります。

 
 
残席1です。

 

 
<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率から、それほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのだと感じています。
自分と向き合う努力は必ず報われます。

 

 

↓自宅でいつでも学べるあなたが地球で果たすべき使命が目覚める講座。

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

 

よっつのアクセサリー「ルルド・ネ・ルル」も大変好評いただいています。

販売中・詳細はこちら

 

 
----------------------------------------------------

 

地球地球ミッション、大好評発売中です。

地球ミッション。とても解りやすく、今まで疑問に思っていたものが、氷解するように感じました。この本に出合えたことは、とてもラッキーだったと思っています。ありがとうございます。(T様)

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

スピリチュアル・エレガンス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。
前回の「誰も知らない死後の世界」の解説編を書く予定が随分と経過してしまいました。

 

実は、親知らず付近の歯茎が炎症を起こして、膿が出て、頬がこぶ取り爺さんのごとく腫れあがり、痛みに耐える日が続いていました(苦笑)。

梅雨明けに合わせて、ようやく腫れと痛みも引き、「1993夏の日」を聴く余裕も出て来た次第です。

 

きっと今は、膿み出しの時期なのでしょうね。

 

前回までは、感情は地上でしか解放できないために、それを昇華させるために生まれ変わりを決めた男の話を書きました。
まさに私たちは様々な感情を昇華させるために、生まれて来たと言っても過言ではありません。

 

私たちは過去生を含めてあらゆる感情体験を既にやってきた存在です。
そして、その記憶は皆さんの魂にきっちりインプットされています。

 

でも、中には体験が強烈過ぎて、感情を味わうどころか、
しっかり体験せずに即座に蓋をしてしまったものや、

その体験を通しての学びがまだ完了していないものなどが、

平均するとE-Girlsのメンバーぐらいの数が皆さんの中には残っています。

 

今はそれらの感情の総まとめの時期なのです。

 

地球は新たな高い波動領域への移行を決めていますから、
古い時代の遺物は、今のうちに何とかしないといけません。


地球の波動が完全に変わってしまったら、

残ってしまったネガティブな感情の解放は、別の新たな星でやるしかなくなります。

 

それはたとえるなら、地球が不良や優等生が入り交ざった公立中学校から、
校則もない調和の取れた穏やかな高校になるような状態です。

 

中学時代の、メンチ切った、切られたのにらみ合い、憎しみ合いの感情を残したまま
その高校へ行ってしまったらどうなるでしょうか?

 

その穏やかな高校では、誰もメンチを切って睨んでくる人がいないため、
その感情を昇華させることができません。

 

ですから、その場合は、そのメンチの切り合い、憎しみ合いをやり切るために、
不良がたくさんいる高校へあえて行くという選択を魂はすることになります。

 

既にNASAが、地球と似た星がいくつか発見されたことを発表しました。
ひょっとすると未消化の感情を残してしまった魂はその星での体験を選ぶのかもしれません。

 

ただその星は、そういう分離時代のやり残しの感情(怒り、憎しみ、恐れ、嫉妬、など)を昇華させるステージですから、北斗の拳のような世界になってしまうかもしれません。

 

 

いや~、絶対やりたくありませんよね(笑)

 

私たちは散々、争い、競争、戦いをやり尽してきたのですから、

もうそのステージからは意識的に降りる選択をしていかなければなりません。

 

しかし、地球は2極世界ですから、光だけの体験、喜びだけの体験で終わることもできません。
特に今回の人生では、過去に自分が否定してきたものや、こうはなりたくないと思ってきた体験を盛り込んで、そこをニュートラルにしようと狙って来た魂が多いのです。

 

先日セッションさせていただいたSさんもまさにそのタイプの方でした。

セッション後、Sさんから頂いたご感想です。

 

+ + + + + + + + + + +

 

今生、もう耐えるに耐えきれず汚い感情となって噴出してしまった事に、
私は大きな罪悪感を持ち自己否定感を更に強めていました。

 

ですがそれは 『いくつもの過去生では決して吐き出す事は出来なかったもので、
今生 やっと解放する事が出来た。祝福です。』と教えていただきました。
その時、何の抵抗も疑いも無く その言葉がすんなり心の深いトコロへ届き、受け取る事が出来ました。

 

反転しました。

 

今まで、 消し去りたかった過去の出来事・恐ろしいと思っていた自分が、
やっとやっと解放出来た自分に・またその相手役に・その出来事に嬉しさと感謝が湧き起こりました。


まさに祝福です。(その日のセッションルームのBGMアヴェマリアがやけに耳の奥に響いていました)

私だけではエゴ的にしか捉える事が出来ませんでしたが、ぐるぐるさんが違う角度=大我から見た捉え方を教えて下さりました。


これが意識を広げる・深めるという事なのですね。


私も日常の出来事やセッションやセミナーを通して少しずつでも意識を広げていけるようになり、自分で大我的視点で気付く事ができる様になりたいです。(なっていきます。)

お話の後のワークでイメージとして現れた、白く強いエネルギー体を、
日常のワークでも思い出しながらしています。


ペガサスの羽を広げると、そのエネルギーも大きく広がっていきます。

 

+ + + + + + + + + + +

 

Sさん、ありがとうございました。

 

Sさんは、まさにペガサスのような白いパワフルなエネルギーをお持ちでした。

おそらく過去生でもそれを象徴するような正義やリーダーシップを発揮されていたのでしょう。

 

しかし、魂はそれだけではこの地球体験を終わらせません。

より意識を広げ、感情を深めるために、Sさんが最もなりたくなかったであろう感情を爆発させるようないくつもの体験を用意していました。

 

Sさんはそんな自分を嫌い続け、そういう感情がまだある自分を許せていませんでした。

しかし、セッションで自らがそれを設定してきたことを腑に落とし、その体験を受容できた時、Sさんの中で2極の統合が起き、本来のパワフルな自分が立ち顕れてきたのでした。

 

今、多くの人に嫉妬や怒りや落ち込み、恐れや不安、やる気のなさ、攻撃性など、

色んなネガティブな感情が必然的に出てきています。

 

もうそれらを抑え込むことはできない波動に地球はなってきています。

全員が、マツイ棒でもって、心の奥底にあったネガティブ感情をお掃除中なのです。

 

それを自らが受容し、そこに光を当て、昇華させていくプロセスが今、何よりも大事です。

 

被害者でいる限り、その感情に終わりはありません。

自らがその体験を設定し、そこから気付き、学ぶためにあったことがわかった時、

本当の意味でその体験、それらの感情を昇華させていくことができます。

 

「何のための体験なのか?」

「何に気付かせるために、起きたのか?」

 

常にそういう視点で生きていきましょう。

 

Sさんは最後にこう書いてくださいました。

 

エゴが奥底に溜め込んで隠し通していたいと思っていたものが、
晴れて浮上し無事解放され、恐れが一つずつ消えていき安らぎを感じています。

 

今、その空いたスペースに、 習い事や料理への創作意欲が注がれています。
私の心の中や脳内は、その事でワクワクしたり忙しかったりしています。

 

私たちは無理にポジティブになることはできません。

この地球は2極世界ですので、私たちのネガティブな感情が解放されれば、

自ずと本質にあるナチュラルなポジティブさが発揮されてくるのです。

 

今、この時代の地球は解放のための最高のステージです。

それぞれのマツイ棒で、奥底の恐れを解放していきましょう。

 

 

← 一日一回クリックで、北斗の拳の世界行きが遠のきます。

 
 
残席2です。

 

 
<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率から、それほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのだと感じています。
自分と向き合う努力は必ず報われます。

 

 

↓自宅でいつでも学べるあなたが地球で果たすべき使命が目覚める講座。

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

 

よっつのアクセサリー「ルルド・ネ・ルル」も大変好評いただいています。

販売中・詳細はこちら

 

 
----------------------------------------------------

 

地球地球ミッション、大好評発売中です。

地球ミッション。とても解りやすく、今まで疑問に思っていたものが、氷解するように感じました。この本に出合えたことは、とてもラッキーだったと思っています。ありがとうございます。(T様)

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

スピリチュアル・エレガンス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
 
 
あの世で感情のかたまりのウンコを持ち続けるという罰ゲームとしか思えないシステムに促され、私はこちらでの休息をあきらめ、すぐに生まれ変わることを決めた。
 
この巨大なウンコの感情は、地上生活で、大きな感情を湧き上がらせることで昇華させていくことができるのだという。そのために、私は父親が財産を失い、なぜか酒に溺れるのではなく、ハチミツに溺れて、プーさんというあだ名をつけられ、バカにされるという人生のシナリオを提示された。
 
他に何か別バージョンの人生はないんですか?
 
そうですねぇ・・・、プーさんバージョンが嫌なら、ミッキーバージョンで、家族全員の声がミッキーマウスみたいになってしまうというものもあります。そして、家の表札に誰かから
 
「ミート・ミッキー」と書かれるんですよね?
 
 
その通りです。よくわかりましたね。
皆、ミッキーに会いたくて、休日は90分待ちぐらいの行列になります。
 
絶対に嫌です。
 
その場合は、家の前に並ばなくても入れる「ファストパス」の機械を設置すればいいんじゃないでしょうか?
 
もっと嫌ですよ。
自宅が「ミート・ミッキー」の家というシチュエーションを認めた上で生きたくはありませんよ。
それならまだ父親がプーさんと呼ばれる方がましです。
 
わかりました、プーさんバージョンでいくということですね。
 
ええ。それがこのウンコを昇華していく上で、一番良い方法なんですよね?
 
そうですね。私も色んな人の人生をコーディネートしてきていますが、ハチミツに溺れるお父さんというのは、初めてですよ。ですから、おそらく次の人生であなたは、多くの屈辱感や劣等感、怒りや悲しみを体験することになるでしょう。
でも、そこでどれだけその感情と向き合い昇華させていけるかが鍵です。感情に振り回されてウンコを大きくして戻って来るのか、できるだけ小さくして戻って来れるのか、すべてはあなた次第です。
 
感情に蓋をしたところで、このウンコからは逃れられないということですか・・・
 
その通りです。嫌な感情が起きた時ほど、見て見ぬふりをするのではなく、その感情と向き合うのです。
 
向き合うというのはどうすればいいのですか?
 
ご存知のように、あなたのウンコは身体のあちこちに隠されています。ですから、そのウンコが昇華されようとするたびに、色んなところであなたのウンコがうずきはじめます。あなたはそのウンコが身体のどこにあるのだろうと感じてみてください。きっと自分のウンコのありかがわかるはずです。あ、こんなところに隠れウンコがあったのか!と。
 
あの・・・ウンコが連発されすぎて、感情の話なのか、ウンコの話なのかがわからなくなりそうなんですが・・・。
 
この際、もうウンコだろうが、感情だろうが、どちらでもいいじゃないですか?
 
そんなわけないでしょう!
 
まずはその身体の中にある感情を感じることからはじめてください。そこからあなたの目覚めのプロセスが始まっていきます。
 
とにかく、嫌な感情ほど向き合えということですね。でも、この世界での記憶は消されるんですよね?
 
ええ。
 
地上世界で、嫌な感情を昇華しにきたことを覚えていられるのでしょうか・・・?
 
皆さん、その心配をされます。
ですから、次の肉体にそれに気付けるような目印をすることをおすすめします。
 
目印?
 
ええ。ズバリこの人生でそれを昇華しに来たんだ!と思い出せるような
マークのようなものですね。まぁ、これはオプション料金になるのですが・・・。
 
ぜひ、そのオプションをお願いします!
絶対私が忘れないような目印でお願いできますか?
 
わかりました。お任せください。
じゃあ、そろそろ地上へ生まれに行きますか?
 
はい!
 
それじゃあ、行ってらっしゃい!
 
行ってきまーす!
 
こうして私は地上で新たな人生を歩み始めたのだった。
 
 
----数年後----
 

「お前の親父、今日もハニーハントしてるんじゃねぇの?ハハハハ」
 
くっそ・・あの親父さえいなければ・・・。
俺は何でこんな家に生まれてしまったんだろう・・・。
 
「おーい、お前、なにウンコ持ってんの?」
 
うるせー!持ってねぇよ!
 
ちくしょう、どいつもこいつも俺をバカにしやがって。
それにしても・・・何で俺は手の平に・・・
 
 
こんなホクロがあるんだよ!
 
 
それが自分が大きなウンコのかたまりを昇華しに来たという、人生本来の目的を思い出すために、わざわざオプション料金まで払って付けてきた目印だということを彼は知る由もなかった。
 
 
次は「誰も知らない死後の世界―解説編」へと続きます。
 

 

← ワンクリックで、ワンうんちくんが昇華されます。

 
 
【イベントお知らせ】
7/13(木)スピリチュアル・マネーセミナー(東京) 残席僅か  満席となりました。
7/29(土)大阪個人セッション 残席1 満席となりました。
7/30(日)アルケミストセミナー~創造主意識編~(大阪) 残席僅か
 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
更に2016年後半から2017年にかけては、なんと100%の方がハイアーに進まれています。
この確率から、それほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのだと感じています。
自分と向き合う努力は必ず報われます。

 


残席僅かです。
 
満席となりました。
個人セッションも空きが30日(日)午後の1枠のみとなりました。
 7月30日(日)ぐるぐる&よっつ対面セッション in 大阪
場所 : 大阪天満橋駅付近

時間 : 7月30日(日)午後1枠のみ

      対面 個人セッション(75分)

 

 お申込みフォームはこちら

 ※セッション名は「大阪対面セッション」とご記入ください。

 ※ぐるぐる&よっつ両名共がセッションしますので、希望セラピストの欄は記入不用です。

 

 
満席となりました。
残席わずかとなっております。
↓イメージングだけではお金の制限を抜けられなかった方へ。
 お金の本質を知れば、本来のあなたの豊かさを目覚めさせることができます。
   
 
お金とは、人類共通の大きなテーマです。
 
今までは、いかに稼ぐか?いかにお金に困らないように対策するか?
という恐れをベースに私たちは生きていきました。
 
そして、その通り、お金は時に脅威になり、私たちはそれによって人生を左右されてきました。
 
しかし、時代は新しい局面を迎えています。
 
お金という課題を通して、本来の自分を目覚めさせ、
「制限としてのお金」に左右されない、在りたい自分を体現していく時です。
 
 
私たちは独立して9年目になりますが、まさに在りたい自分を追求してきた結果、
日々、自由と豊かさを感じながら、お金に関しては、ミラクルのようなことも何度も体験してきました。
 
そこにはある法則があり、お金を通して、宇宙が私たちに何を体験させようとしているのか
人類をどこへ導こうとしているのか、という大きな課題も見えてきました。
 
私たちは本来、ただ単にお金儲けをすることや、生活の安定だけを望んでいるわけではありません。
本当に心から満たされながら、豊かさを体現していきたいはずです。
そして、それは可能であり、それが私たち本来の生き方なのです。
 
今回のセミナーでは、実際の私たちの体験に基づいて得られたお金の制限を抜けて行く法則や、
今後、人類が導かれていくお金を通した学びやそれを卒業していくプロセスなどについても
詳しくお話させていただきます。
 
きっと今までのお金重視の生き方から、自分本来の豊かさを発見し、それを現実世界に投影させていく、生き方へのシフトのきっかけとしていただけることと思います。
 
 
 
こういう人にお勧めします。
 
・お金による制限を抜け出したい
・本来の自分を体現して、豊かな生き方へシフトしていきたい
・今の自分のお金の問題の原因をクリアにしたい
・本来もっと自由で、豊かであっていいはずなのにと感じている
・お金のために生きるのは何だか違うと感じている
・一時しのぎではなく、永続的な安心、豊かさを体現していきたい、など。
 
皆さんのご参加お待ちしています!
 
日時 : 7月13日(木) 午前10:30~午後12:30
場所 : しあわせびより。(新宿より30分 京王線高幡不動駅より徒歩3分)
 

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

↓自宅で学べるあなたが地球で果たすべき役割講座。 絶賛配信中!

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

 

よっつのアクセサリー「ルルド・ネ・ルル」も大変好評いただいています。

販売中・詳細はこちら

 

 
----------------------------------------------------

 

地球地球ミッション、大好評発売中です。

地球ミッション。とても解りやすく、今まで疑問に思っていたものが、氷解するように感じました。この本に出合えたことは、とてもラッキーだったと思っています。ありがとうございます。(T様)

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

スピリチュアル・エレガンス

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。