アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

9月27日、初の著書「地球ミッション この世は魂のトレーニングジム」(日本文芸社刊)が発売されます。最初のあなたのミッションは「買うことだ!(笑)」。よろしくお願いします!

 

 

 

←応援ポチよろしくです!


 


サラダ感覚でFacebookはじめてみました。




 


スピリチュアル・エレガンス


  ぐるぐるとよっつ の公式HPですくつ

NEW !
テーマ:

「地球ミッション」がいよいよ発売され、色んな方から

 

「買ったよ」とか、「地元の小さな書店にも置いてあって感動しました」など

 

温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございます。

 

 

各地の書店の様子なども写メしてもらったり、ブログで紹介してくださった方もいたりして、本当に感謝です。

 

 

 

 

有隣堂町田店様  (Kさん画像ありがとうございました)

 

 

ジュンク堂立川店様  

 

 

オリオン書房 立川店様  

 

 

どこも結構目立つ場所に置いてくださっていて、ありがたい限りです。

 

 

よく言っていただけるのが「目立つデザイン」と「ボリュームの割に安い」ことです。

2色カラー刷りで336ページで1400円(税込1512円)!

 

 

日本文芸社さん、ホント頑張っていただきました。

 

ぜひ皆さんも、コスパを確認してみてください。

 

 

 

おまけに、以前 「桃より軽い」とお伝えしましたが、

 

 

 

新事実が判明しました。

 

 

 

なんと柿より軽いです!

 

 

 

どうでもいい?(笑)

 

 

ですよね~

 

 

 

でも、中身はバッチリ、柿並みにしっかり詰まっておりますので、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

今日は僕も手書きのポップを持って、書店回りをさせていただきました。

 

 

挨拶周りや営業なんて何十年振りなので、とても緊張しましたが、実際に書店の担当の方や店長さんなどとお話をさせていただくと、真剣に話を聞いてくださったり、快く応じてくださったり、改めて販売に携わってくださっている方々をリアルに感じさせてもらえて、すごく貴重な体験でした。

 

 

どんなにネットやバーチャルが発達しようとも、この3次元世界にいる限り、結局は3次元的な「人 対 人」というものがとても大切です。

 

 

メールのやりとりで少し気まずくなったとしても、会って話をすれば一瞬でわだかまりがなくなったり、電話で実際に話すことで、誤解が解けたりと、リアルな対応や交流の価値や意義がこんなバーチャル全盛の時代だからこそ、きっと今後ますます高まってくるはずです。

 

 

だから、今後さらに色んな方々とリアルに接していきたいなと思っています。

 

 

もちろん、あなたとも!(→10/30講演会

 

 

 

本のベストセラーというのは、必ず本屋さんから広まって、生まれるそうです。

 

 

それはやはり、そこにリアルな人のエネルギーが加わり、「人 対 人」の交流があるからなのではないでしょうか。

 

 

メールで一言「よろしくお願いしま~す」よりも、リアルに会って

 

 

 

お願いしま~す!ナマステ~

 

 

の方が断然、パワフルなのと同じですね。

 

 

 

 

スピリチュアルというと、どうしても「思い」や「イメージング」や「波動」というものが先行しがちで、それもまた真実ではあるのですが、やはり3次元臭さ、みたいなものは並行して必要だと思います。

 

 

 

動きが欲しければ、イメージするとともに、動いてみる。

変化が欲しければ、変化を思い描くとともに、実際、生活のどこかに変化を取り入れてみる。

 

人がいないなら、自ら会いに行ってみる、誘いに行ってみる、などなど。

 

 

 

願望をどんどん叶えていく人は、僕が知る限り、思いと行動のバランスが取れている方がかなり多い気がします。

 

 

 

これは僕自身も、「♪空想と~自撮りと~ブログ~」を主題歌にしてきた身としまして、今後もっと3次元臭さをしっかりと実行していかないといけないなと思っています。

 

 

 

 

ということで、引き続き足を使って、書店も回らせていただきたいと思います。

 

 

 

ご購入はリアル書店でも、ネットのAmazonでも、もちろんナマステです。

 

 

↓コスパ抜群です

 

 

 

 

バーチャルに偏りがちな私たちは、電車ではとりあえずスマホを置いて

 

 

 

これしましょうか。

 

 

 

 

 ← 押してもらえれば、リアルガチに(笑) 嬉しいです。

 

 

--------------------

 

 

10月30日(日) 出版記念講演会やります!ぜひお会いしましょう。

 
㊙プレゼント&本をご持参の方へ、キャッシュバックもありますキラ
 
 
詳細・お申込みは→こちら
 
 
 

 

 ← よろしくナマステ~

 

 

 

--------------------

 

パートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

 

太陽新しいセッションも開始しました。

 

 

 

 

 

【個人セッション】

 

【6カ月のサポートプログラムTSP】

 

 

スピリチュアル・エレガンス
個人セッション(対面・スカイプ・電話)のお申込みはHPをご覧ください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

いよいよ、本日「地球ミッション この世は魂のトレーニングジム」が発売となります!

 

 

 

 

いや~長かった。

ようやくこうして、皆さまの元に届けられるということで、とても感慨深いものがあります。

 

 

 

この本は、夜寝る前にベッドに入ろうとした時に浮かんできたあるビジョンから生まれました。

 

 

 

それは、「空から日本を見てみよう」というテレビ番組のように、

 

 

「宇宙(そら)から、地球を見てみよう」と、僕が地球を宇宙から眺めているビジョンでした。

 

 

 

その瞬間、この本のアイデアがガーッと一気にダウンロードされたような感覚がありました。

 

そして、「なるほど・・・」とわかったというか、何かが腑に落ちたような感じでした。

 

 

 

 

地球独自のルールや設定、ここは何をする場所なのか?が分かれば、

 

 

 

インドに行ってこれが

 

 

 

「ナマステ」という挨拶なんだとすぐ分かるように

 

 

 

今、目の前に示されている現実の意味もすぐにわかって、

皆の地球生活がグッと楽になるはずだ、と。

 

 

 

じゃあ、本当の意味での「地球の歩き方」、「地球生活のトリセツ」のような本を書こう、書きたい!と深い部分から感じたのです。

 

 

 

じゃあ、どうやって?

具体的にどういう内容で、何を書くの?

 

 

 

でも、その後は

 

 

 

「材料は渡したから、料理は自分でやってね~」

 

 

 

と宇宙からは丸投げされ(笑)、

 

 

 

「できあがった写真」だけを見せられて、料理をするような日々が始まったのです。

 

 

しかし、それなりの試行錯誤はあったものの、おいしく料理できたんじゃないかなと思っております。

 

 

 

思えば、幼稚園の頃から「どうしてここ(地球)にいるんだろう・・・」と、思い続けて35年。

 

 

ようやくその解答が与えられました。(まさかの自分から 笑)

 

 

でも、きっと色んなことが改めて腑に落ちる、人生、地球生活のトリセツです。きっとあなたの人生において、ケータイの自撮り棒以上に活躍してくれるはずです。

 

 

 

この本に書かれているのは、6つのミッションですが、実はもう一つ大切な、

7つ目のミッションがあります。

 

 

それは・・・(ベタなこと言いますよ、ベタなこと言いますよ)

 

 

 

 

これを買うことです!

 

 

 

・・・・ということで、ぜひこの「地球ミッション」を

 

 

 

よろしこー

 

 


10月30日(日)に「地球ミッション―この世は魂のトレーニングジム」出版記念講演会をさせていただくことになりました!
 
㊙プレゼント&本をご持参の方へ、キャッシュバックもありますキラ
 
 
詳細・お申込みは→こちら
 
 
 

 

 ← 押せば、栗ご飯のあなたの栗だけが3割増しで黄色く輝きます。

 

 

 

--------------------

 

パートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

 

太陽新しいセッションも開始しました。

 

 

 

 

 

【個人セッション】

 

【6カ月のサポートプログラムTSP】

 

 

スピリチュアル・エレガンス
個人セッション(対面・スカイプ・電話)のお申込みはHPをご覧ください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
秋分の日が過ぎましたね。
 
 
秋分といえば、昼と夜の長さが等しくなることから、バランスを取ることや中庸のタイミングだともいわれます。
 

僕も最近、自分の本の出版日(9/27)が近づくにつれて、本への思いが高まって
 

こんな風に本に偏ってバランスが崩れていたので、
 
 

秋分の日は、しっかりと
 
 
 

バランスを取ることにしました。
やっぱり本か~い
 
 
 
この2極の世界、二元の世界ですので、どうしても両極のバランスというものが大切になってきます。
 
 

精神世界に偏りすぎてもいけないし、物質世界だけを重視してもいけません。
ただやりたいことだけに偏り過ぎてもいけないし、やらなければならないことだけに偏りすぎてもいけません。

友達以上すぎてもいけないし、恋人未満すぎてもいけません。
 
 
 
「それが一番大事」と一つに絞ることはできなくて、やはり「それも、これも、どれも大事」です。
 
 

そのバランスや調和を学ぶのがこの世でもあります。
 
 

「自分を愛する」ことはとても大切ですが、それは結局「他者を愛する」ことにも繋がっていきます。

「本当の私はこうだから!」と、それが他者をないがしろにした、開き直りになってしまうと、途端にバランスが崩れます。
 
 

「本当の私」を表現していくために、時には話し合ったり、相手の言い分も聞いたり、やりたいことを実行するために、別のところでフォローが必要だったりと、やはり調和や協調性がベースになければ、やがてどこかに歪みが生まれてしまいます。
 
 

すき焼きで、「私は、お肉が大好きだから」と、お肉ばっかりを独り占めして、ガンガン食べてしまっては、野菜のみになってしまい皆のひんしゅくを買うのと同じです。
 
 

お肉と野菜のバランスを取って食べるのが、自分の身体にとっても良いことですし、周囲の人への配慮、思いやり、大袈裟に言えば「愛」にもなるのです。
 
 
でも、気を遣いすぎて他者を優先し過ぎてしまうとこれまた苦しみの元ですし、どうしてもこうしたい!という内なる衝動はどうにも抑えられない時もあったりして、本当にこのバランスというのはなかなか難しいものです。
 
 
左右に揺れ、極から極へと偏りながら、私たちは徐々に己の中心を見つけていくのです。そして最大の中心点は、本当の自分、本来の自分の使命や役割に目覚めたぶれない自分です。
 
 
バランスや調和、あなたの使命については、この地球での人類の必須項目ですので、「では、どうすればいいのか?」も含めて、この本の中でも色んな角度から詳しく解説していますよ。
 
 

そして、10月30日(日)に「地球ミッション―この世は魂のトレーニングジム」出版記念講演会をさせていただくことになりました!
 
え、㊙プレゼント? 
本をご持参の方へ、キャッシュバックもありますキラ
 
詳細・お申込みは→こちら
 
 
そして、今日は妻のよっつとの結婚10周年記念日でした。
 
多くの方にツインソウルと呼ばれて(笑)、はや10年。
変わらず仲良く、ツインソウルっぷりは健在です。
 
いつか「ツインソウルと呼ばれて・・・」というデュエットでデビューしたいと思います(笑)
 
 

 

 ← ここを押せば、「雨が多いなぁ・・・」に偏っていた思いが、「恵みが多すぎ!」に変わります。

 

 

 

--------------------

 

パートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

 

太陽新しいセッションも開始しました。

 

 

 

 

 

【個人セッション】

 

【6カ月のサポートプログラムTSP】

 

 

スピリチュアル・エレガンス
個人セッション(対面・スカイプ・電話)のお申込みはHPをご覧ください

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。