アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート


テーマ:

昨年は「アイム・パーフェクト・ヒューマン」でおなじみのあの曲がヒットしましたが、

私たちは誰もが、色んな長所や短所があり、全員不完全だといえます。

 

しかし、それぞれのキャラクターは、神や宇宙がそのキャラクター(媒体)を通して、見たい景色があり、感じたい感覚があったのです。

 

ですから、たとえば太郎君は、神や宇宙にとっては、その容姿、その性格である必要性があり、そういう意味では「パーフェクト・ヒューマン」ではないにせよ、「パーフェクト太郎」であることは間違いないのです。

 

同様に花子さんも、どんな容姿であれ、性格であれ、神にとってはそうでなければならず、「パーフェクト花子」なのです。

 

そして、もちろんあなたもどんな性格であれ、今どんな状態であれ、神や宇宙にとっては「パーフェクト〇〇(あなたの名前)」なのです。

 

長所や欠点も全部含めて、僕もまた「パーフェクトぐるぐる」なわけです。

 

パーフェクトというのは、完全無欠ということではなく、神が感じたい体験、学びたい体験をする上で、私たち一人一人がパーフェクトであるということなのです。

 

ですから、落ち込んだ体験があったとしてもそれはパーフェクトであり、喜ばしい体験があったとしても、それもまたパーフェクトなのです。

 

魚眼レンズを通して見た景色は、不完全なのではなく、魚眼レンズを通した景色としてはパーフェクトであるのと同じです。

 

そして、魚眼レンズそのものも、魚眼レンズとしてはやはりパーフェクトなのです。

 

「私は私として完全なんだ」ということが腑に落ちると、私たちはパーフェクトヒューマンを目指す必要がなくなり、今に落ち着き、私という媒体を通して湧き上がる感覚や感情を「ほぉ、これが神が私を通して見たかった景色、感じたかった感覚かぁ」と、素直に鑑賞していくことができるようになります。

 

すると不完全性から来る自我の衝動が減っていき、神があなたを通して見たい更なる絶景ポイントへ、あなたを運んでくれるようになります。

 

それはものすごい喜びの体験の場合もあったり、逆にものすごい落ち込みの体験の場合もあるのですが、

 

 

美しい風景も

 

 

断崖絶壁も

 

 

どちらも絶景であることには変わりないように、喜びも絶望もどちらも神にとってはやはり絶景のようですね(苦笑)

 

とりあえず私たちは良い、悪いのジャッジを外して、神の絶景ツアーを楽しんでいくしかないようです。バス

 

 

ベル DNAアクティベーションを受けてくださったT様からご感想をいただきました。

 

ぐるぐる様

 

こんばんは、昨年8月にDNAアクティベーションを受けたTです。
ご報告したいことがあってメール致しました!

 

昨年12月、ギリギリ年内に無事内定を頂くことができました!

 

11月に入ってクラスの9割は内定をもらっているのに私は…ととても焦り、それに伴い過去の怒りや悲しみ(私だって自由に絵を描きたかったんじゃー!!とか)、就職できなかったらという不安、それらを否定せずにじっ…と見つめては浄化し続け、12月に入った頃、なんとなく
「あー、なんか就職できるとかできないとか、そういうんじゃなくて、よくわからんけど上手くいくような気がする」と不思議と思えるようになり、求人サイトに掲載されていた会社に連絡すると即面接、そしてとんとん拍子に内定を頂けました。

 

しかもその会社からは「貴方のような人と働けるのを待っていた」、「是非うちで働いて欲しい」など、今まで受け取ったことがないような熱いことばかり書いてあるメールを頂いて…これは夢か騙されてるのでは!?と何度も疑いました(笑)

 

この歳で新卒扱い、そして私の今までの人生についての考えや決断などもとても尊重して頂いた上での採用が決まり本当にありがたいな…という気持ちでいっぱいです。

 

ゲーム業界には正直未練があります。クラスにそういう企業に内定をもらったクラスメイトを見ては落ち込む時もありますが、
「今の私ができることを一生懸命やろう。そして必ず宇宙は私の目の前にそういうチャンスをちらつかせてくれるはず」と、前より宇宙を信頼できている自分に気づきました。


あんなに卑屈で被害者意識の塊で「自分なんて結局どうでもいいんーーーーーー!!!!」と毎晩泣いていたのですが、一念発起して上京し、DNAアクティベーションを受け、自分の人生がどんどん拓けていっていると感じています。ぐるぐるさん、本当にありがとうございました(#^^#)

 

そして遅くなりましたが、地球ミッション~この世は魂のトレーニングジム~の発売おめでとうございます!ばっちり購入させて頂きました(^^♪
丁度、内定がなかなかもらえない時期に読ませて頂いたので不安な時にいつも読んでは浄化…の毎日でした。

 

何から何までお世話になり、本当にありがとうございました(*'▽')

 

 

Tさん、おめでとうございました!クラッカー

 

Tさんは就活で苦しい時期にセッションを受けて頂いたのですが、セッションでTさん本来のエネルギーや資質をお伝えすると、パッと顔が明るくなられて、まさに本来のTさんに戻られた感覚がありました。

 

その通り、そのまんまのTさんを認めてくれる企業が現れたようで、本当によかったですね。

 

やはり「パーフェクトヒューマン」になろうとするのではなく、

「パーフェクト〇〇(あなたの名前)」でいることで、きっとあなたの道も拓けてくるはずです。

 

 

↓30%OFFキャンペーンは1月31日まで

 

 

 

←You'er perfect サポーター !

 
 
 
↓地球ミッション実践編 動画セミナー無料受講特典は1月31日まで
 
 
 
 
↓サンクチュアリ出版様主催のセミナーです

----------------

 

1月25日(水)開催!ぐるぐる単独セミナー

hoshi* 21世紀の不安との向き合い方『不安のトリセツ』セミナー

~「もう本当の安心なんてない」なんて言わせないよ絶対~

 

詳細は、こちらです。

 

--------------------

 

 

↓読むだけで、あなたが今ここにいる理由が腑に落ちて、自己受容が起きていきます。

 

 

hoshi* ぐるぐるの講演・研修などのご依頼はこちら

 

--------------------

 

パートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス
個人セッション(対面・スカイプ・電話)のお申込みはHPをご覧ください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地球 地球ミッション実践編 動画セミナー開講 月
 
こんにちは、ぐるぐるです。

著書「地球ミッション」はお蔭様で多くの方に本来の自分、生き方に目覚めるきっかけを感じて、共感いただくことができました。ここに深く感謝申し上げます。
 
また一方で実際に自分の日常に当てはめてみた時、「この出来事はどういう意味があるのか?」「今の現実で魂や宇宙は何を促しているのか?」についてたくさんご質問もいただきました。

そこでより具体的な解説と実践方法をお伝えしたいという思いから、この度、地球ミッションの実践編として動画セミナーを開講することにしました。
 
私たちが体験するそれぞれの日常は、魂が促す方向へ向かっていったとき、物事は自然と調和していきます。そして、自分がやるべきこと、使命、役割、さらに生まれてきた本質的な意味などが、深い部分から理解できるようになってきます。それこそが、私は真の目覚めだと感じています。
 
そのためには、日常での気付きをいかに深めて、実践していくかにつきます。それがやがて私たちの目覚めに直結していくのです。
 
この動画セミナーでは、以下のような内容を扱い、個々の魂のミッション、そして真の目覚めをサポートしていきます。
 
 
しかく魂が望む生き方とは
「なかなか楽に生きられない」
「望む現実が引き寄せられない」
「スピリチュアルを学ぶほど苦しくなる」
私たちの苦しみは、魂の望みと自我の望みとのズレから生まれます。
魂は常に本当の意味で幸せになる方向へと私たちを導こうとしています。魂が望む生き方、本当の自分が示しているものへの気付きが深まると、現象や人生そのものが大きく変化していきます。しかしそれは、誰かにやってもらえるものではなく、自分自身で発見、気付いていく必要があります。そのために何をすべきかをまずは学びます。
 
 
しかく感情と浄化
感情に同化し過ぎると物事の本質を見失ってしまいます。
まずはその同化状態から抜け出し、ニュートラルな視点に立つ必要があります。
しかし、それは感情を無にするということではありません。感情は魂からのメッセンジャーでもあるのです。この回では感情の浄化方法と、感情とが示すメッセージをどう読み解いていくかを学びます。
 
 
しかく思い込みと価値観で創り出している世界から抜け出す
私たちは常に現実を創造しています。
創造する元は私たち独自の思い込みや価値観です。
しかし、それは自分の中では当然となっているものですので、なかなかそれを元に現実を創造していることに気付けません。
この回では、現実創造の仕組みと、それを逆に紐解いて、思い込みや価値観そのものを手放し、気付きと共に、魂が望む創造をしていくステップを歩みます。
 
 
しかくカルマを通した学びと日常の実践
私たちの現実では常に加害者と被害者が存在します。
しかし、実際には私たちはつねに与えたものを受け取っています。
カルマは私たちが目覚めるための宇宙からの愛のシステムです。
そのシステムを十分に理解し、日常で生かすことができた時、本質に目覚めていくことができるようになります。カルマをなきものにするのではなく、それがない世界を目指すのではなく、カルマという宇宙の最大の愛を最大限に生かす方法をお伝えします。
 
 
しかく本当の使命と役割への目覚め
不安や恐れ、怒りや嫉妬、無価値観や劣等感など、それらは私たちは本来の自分の使命や役割に目覚めた時に、一掃されていきます。
また私たちがマイナスに捉えていた出来事や体験さえも、それは自分の使命を果たしていく上で、必要なプロセスだったことを理解することで、人生そのものが全受容できるようになります。すると自ずと、人生に調和や喜びを発見できるようになるのです。
あなたの魂のシナリオ、今までのプロセスが完全でベストであったことを腑に落としていきます。
 
 
しかく魂の学び「お金」
お金とスピリチュアルは、一見かけ離れているように思えますが、お金というテーマを通して私たちは魂の成長、スピリチュアリティを大きく高めていくことができます。
逆に言えば、魂の成長、スピリチュアリティの向上という観点でお金を捉えた時、お金の問題は解決へと向かい、私たちは本来内在する無限の豊かさを顕現させていくことができるようになります。
人類全体に提示されているお金というテーマについての本質、不安や不足をお金でカバーするのではなく、本当の意味でお金に左右されない、マネーゲームから脱していくための方法をお伝えしていきます。
 
 
しかく魂の学び「人間関係」
多くの悩みの根本は人間関係に行き着きます。しかし、この時代の地球における人間関係の本質を知ることができれば、すべての人間関係の問題は、クリアされていきます。不都合な人間関係にこそ、魂が提示する真の幸せに直結するヒントが隠されているのです。
人間関係の本質、そこに示されている意味について詳しく解説し、この地球での最大の恩恵「分離」を生かし、愛に目覚めていくプロセスを学んでいきます。
 
 
しかく魂の学び「仕事・ライフワーク」
本来、仕事とは、お金を稼ぐ手段ではなく、私たち自身の本質、波動そのものの表現をしていくものです。そして、今後、地球の波動がさらに上昇していくにつれて、その傾向はさらに顕著になっていきます。
あなたの資質は何なのか?それをいかに見つけていくのか?
そのヒントは今までの人生そのもの、あなたが体験で養ってきた魂の成果そのものにあります。本当のあなたが表現していきたいより深遠なる活動、仕事の本質を明らかにし、魂レベルからの仕事を果たしていけるプロセスを学びます。
 
 
しかく魂の学び「家族・パートナーシップ」
家族はあなたの人生の縮図ともいえます。
あらゆる人間関係の元となるのが家族であり、あなたの内面すべてを顕著に表してくれる存在でもあります。家族関係の癒しは、人生すべてを激変させていく力を持っています。
それはただ痛みを取り除くということではなく、魂の設定として、あなたがその家族を選択した本質を理解できた時、深い癒しが訪れます。何か物事がうまくいかない時の多くは、家族関係を見直せば、解決されていきます。
今後、人類が向かっていくであろう無償の愛の実践の場である、家族というものの本質的な捉え方とそこでの学びについてお伝えします。
 
 
しかく気付きと愛の実践で真の自由と豊かさに目覚める
あらゆる出来事には宇宙からの愛が示されています。それがネガティブに見えるとすれば、まだ私たち自身が宇宙や魂の視点から物事を捉えられていないからだといえます。
人生とはすべてを愛に帰していくプロセスともいえるのです。魂から提示された私たち一人一人の日常の出来事を、愛への昇華させていく役割を果たす時、私たちの世界は真の自由と豊かさに満ちてくるようになります。
日常生活を通して、どのように気付きや愛を深めていけるのか、その具体的な実践方法をお伝えしていきます。
 
 
---------------------
 
 
キラキラ真の自由と豊かさを体現する「魂が望む生き方」を実践する喜びキラキラ
 

この時代に肉体を持ってこの地球に生まれた私たちは、それぞれに大きな役割を担っています。それは本当の自分への目覚めです。

そして、その目覚めた意識で、この物質世界にその波動を広げていくことに他なりません。
しかし、それは誰かが代わりにやってくれるものではなく、また誰かに依存することで得られるものでもなく、また一過性の神秘的な体験をすれば完了するものでもありません。
 
目覚めのプロセスは、日常生活を通してのみ会得していけるものであり、私たち一人一人が内なる本当の自分の導きによってのみ体現していけるものなのです。
 
そのためには、それぞれの現実を通して、本当の自分、魂が導こうとする方向を知り、体験を通して、気付いていく他ありません。
 
しかし、それは振り返って見た時、明らかに大きな意識の変容と、目覚めた意識を実感できるはずです。そして、それに伴い人生そのものも自由に、豊かになっていることを体験できることでしょう。
 
一見遠回りのように思えるプロセスですが、実はこれこそが真の幸せと目覚めの最短ルートであると私は確信しています。
 
この動画セミナーは、毎月1回の講義を通して、あなたの目覚めを促していきます。何度も繰り返し見ることで、さらに深い部分からの意識の変容を感じていただけるはずです。
 
ぜひ魂の導きに従った、深い部分からの変容と目覚めの扉を開いてみてください!
 
ぐるぐる
 
 
サポート内容と講義形式
宝石紫インターネットのビデオ講義を通したセミナーです。
宝石紫1回約60分の内容を約1か月に1回、10ヶ月にわたり配信します。
宝石紫いつスタートしていただいてもかまいませんし、何度でも繰り返し見ることができます。
宝石紫10ヵ月が過ぎた後でも、無期限でずっと見ていただくことができます。
宝石紫受講者の質問や気付きに関しては、本編の動画とは別に、別の動画にて全員にシェアする   かたちでお答えさせていただく場合があります。
宝石紫内容に関しましては一部変更、追加される場合があります。
 
 
ベルオープン記念キャンペーンベル
過去5000名近い方々とのセッションやセミナーを通じて導き出された人生や魂の学び、本当の自分への目覚めの集大成である「地球ミッション実践編 動画セミナー」は、10ヶ月間、10回の講義で今回は1月31日までのスタートキャンペーンとしまして、なんと30%オフにてご提供させていただきます。
 
動画セミナーのスタートは、2月20日を予定しています。
 
ぜひこのお得な機会をお見逃しなく。
 
 
ベルグループクラス、TSPコースお申込者は受講無料特典ベル
さらに今回は、現在募集中のSoulgrowingグループクラス、もしくはTSP、ハイアーコース養成コースなど各種コースに1月中にお申込みの方には、何と無料でこの動画講座が受けていただける特典をご用意いたしました。(すでにクラスお申込の方、コース受講中の方も無料で受講いただけます)
 
クラスやコースをご検討中の方も、ぜひこのお得な機会をご活用ください。
 
 
詳細・お申込みはこちらまで。
(お申込フォームのイベント名は「地球ミッション実践編」とご記載ください。)
 
 

---------------------------------

 

 

←押せば、あなたの目覚めの一環として、SNSでの誰かの今日のランチの画像を俯瞰してみれるようになります。

 
 
 
 
↓地球ミッション実践編 動画セミナー無料受講特典は1月31日まで
 
 
 
 
↓サンクチュアリ出版様主催のセミナーです

----------------

 

1月25日(水)開催!ぐるぐる単独セミナー

hoshi* 21世紀の不安との向き合い方『不安のトリセツ』セミナー

~「もう本当の安心なんてない」なんて言わせないよ絶対~

 

詳細は、こちらです。

 

--------------------

 

 

↓読むだけで、あなたが今ここにいる理由が腑に落ちて、自己受容が起きていく本です。

 

 

hoshi* ぐるぐるの講演・研修などのご依頼はこちら

 

--------------------

 

パートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス
個人セッション(対面・スカイプ・電話)のお申込みはHPをご覧ください

 
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
あ、田中さん、今日はどうされました?
 
いや、困っているんですよ。
絵を描かなければならないんですけどね、描けないんですよ。
 
ほう、それはどういうことですか?
 
信じられないかもしれませんが、絵を描くための筆の先が全部こんな風になってしまいまして・・・
 
 
筆先が「う〇こ」じゃないですか!
 
そうなんですよ、まったく困っちゃいましてねぇ・・・
前に先生、言われていたじゃないですか?深い部分で望んだことが叶うと?
 
ええ、そうですね。
 
ということは、私は「筆の先がう〇こになってほしい」と望んだということなんでしょうか?
 
うーん・・・
 
「うーん」って先生、もしかして最後に「こ」をつけるんじゃないでしょうね?
 
言うか!
 
冗談ですよ。

でも先生、望むといっても私はかつて人生で「筆とう〇こ」をたとえイメージの中であっても、コラボさせたことは、一度もありませんからね。
 
確かにそうでしょうね。私もまるで未確認生物のUMAを見たような感覚です。
 
それだけじゃないんですよ。

とりあえず筆はなくても、絵の具さえ出せば描けると思って、絵の具をパレットに出してみたんですよ。そしたら、こうなんです。
 
 
絵の具が全部う〇こじゃないですか!
しかも一個だけ棒状のリアルな感じのがあるじゃないですか?
 
そうなんですよ、困っちゃいましてね。
これも私が深い部分で望んだことなんでしょうか?
 
うーん・・・
 
まさか今度こそ、最後に「こ」って言うんじゃないでしょうね?
 
言わないって!
あのですね、深い部分で望むというのは、そういう表面的なことではないんです。あなたは今、描こうとしたのに絵が描けない。やろうとしたことをにストップをかけられている。ということは、深い部分で望んだというのは「ストップをかけてください」ということを望んでいるということなんです。
 
え、「う〇こでストップをかけてください」と望んだということですか?
 
いや、だから「う〇こ」はどうでもいいんだって。
ストップをかけてもらった方があなたにとって都合がいいってことです。
何か思い当たりますか?
 
うーん・・・
 
まさか田中さん、あなたこそ、その後に「こ」って言うんじゃないでしょうね?
 
言いませんよ!
何なんでしょうか?自分ではわからないのですが・・・。
 
わかりました。やってみましょう。
絵を描いてみればわかります。とりあえず、この紙に私の似顔絵でも描いてみてください。
 
はい・・・
 
―5分後-
 
できました。どうぞ。

・・・あの・・・結構真剣な顔で描いてましたよね?
 
ええ。
 
すんげー私のことを見つめて描いてましたよね?
 
ええ。
 
その結果がこれですか?
 
ええ。
 
下手くそですね・・・
 
ですよね・・?
あ、先生!
 
何でしょうか?
 
私が絵を描くことにストップかけている理由がわかりました。
 
何ですか?

僕の絵が超下手「クソ」だからです。超下手「クソ」な絵を見るくらいなら、まだそのままのクソを見る方がましだということで、やたらと「う〇こ」で阻止しようとしてたんですよ、きっと。
 
・・・クソみたいな理由ですね。
 
・・・・ですよね。
 
うーん・・・
 
うーん・・・
 
『こ!』(二人同時に)
 
------------
 
クソみたいな話にお付き合いいただきありがとうございました(笑)
 
人生では、色んな問題と感じる出来事が起きます。
 
そして、それに手を煩わされたり、振り回されてしまうこともしばしばです。
 
しかし、よくよくその問題の根本原因を探ってみると、実はそれが本当の問題なのではなく、その問題がなかったとしたら、向き合わなければならないことがあり、実はそれを避けたくて、あえて別の問題を創り出して極力向き合わないようにしている、という場合があります。
 
親の問題だと思っていたら、実は自分の問題だった。
子供の問題だと思っていたら、実は自分の問題だった。
パートナーの問題だと思っていたら、実は自分の問題だった。
 
その問題がなかったとしたら、向き合わなければならないことは何でしょうか?
 
そういう視点で捉えてみれば、本当の見るべきことが見えてきます。
 
臭いものに蓋をせず、この際思い切って向き合ってみれば、
意外とそれはキバるほどの問題ではなく、さらっと流せることかもしれませんよ。
 

 

 

←押せば、人生のお通じがよくなります。

 
 
満席となりました。以降はキャンセル待ちでの受付とさせていただきます。
↓1席空きが出ました。
1月22日(日)セミナー in 名古屋 by ぐるぐる
詳細・お申込みは➡ こちら

 

 

 
↓本当の自分を目覚めさせていく扉
 
 
↓サンクチュアリ出版様主催のセミナーです

----------------

 

1月25日(水)開催!ぐるぐる単独セミナー

hoshi* 21世紀の不安との向き合い方『不安のトリセツ』セミナー

~「もう本当の安心なんてない」なんて言わせないよ絶対~

 

詳細は、こちらです。

 

--------------------

 

 

↓読むだけで、あなたが今ここにいる理由が腑に落ちて、自己受容が起きていく本です。

 

 

hoshi* ぐるぐるの講演・研修などのご依頼はこちら

 

--------------------

 

パートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

↓今の体験を味わい尽くし、昇華していくためのセッションもはじめました。

 

 

 

 

スピリチュアル・エレガンス
個人セッション(対面・スカイプ・電話)のお申込みはHPをご覧ください

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。