突然あったクリスタル〜祈りは届く~ | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんばんは、よっつです。

 

 

朝晩はめっきり寒くなってきました。

気が付けば、明日から12月。

 

 

激動の2020年も最終月に突入しますが、これからもますます激動になっていくことでしょう。

 

 

揺れすぎて自分の居所が分からなくなるということがないように、しっかりとグラウンディング、センタリングしていきましょう。

 

 

 

満月のエネルギーがあなたの波動の上昇を手伝ってくれています。

 

見守りつづけてくれている光の存在たちも、常にあなたの霊性の進化を促してくれています。

 

 

 

 

今朝の空はすばらしい彩雲でした。

次々と変わっていく色とりどりの光がとても美しかったですゆめみる宝石

 

 

 

撮影:ぐるぐる

 

 

 

 

 

今日は、「祈り」について書きたいと思います。

 

 

この間、見たことのないクリスタル(水晶)を家で発見しました。

 

 

 

ちょっとイーグルみたいなモアイ像のような形。

上の面が平たくて、変わっている。

 

 

 

角度によっては虹が入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、小学校低学年の頃から、宝石の絵を描くのが好きでした。

キラキラと光る結晶の世界に魅せられたのです。

 

 

大人になってクリスタルヒーリングを学んだとき、小さい頃から大好きだった宝石やクリスタルの世界にまたのめりこみ、クリスタルをもっと身に付けたくなって、アクセサリーも創り始めました。

 

 

HPも立ち上げて、ネットでも多数販売していたほどです。

 

今でもハンドメイドのネックレスやピアスをずっと身に付けています指輪

 

 

 

 

だから自分が持っているクリスタルのことはよく覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

でも、この水晶は購入した覚えがない!

 

 

 

オンライン講座「アセンション・スターゲート」ではお話しましたが、以前、ランチョンマットがなくなったことがあり、深緑さんに訊いてみたら、「僕たちが消したよ」との答え。

 

 

そうじゃないかな、と思っていたので、やっぱり!!という感じでしたニヤリ

 

 

 

理由は私が過去生から持ち越したうすーいカルマの浄化。

息子の友人関係の浄化など。

 

 

 

 

 

私が「ランチョンマットがないない」と探すという行為が浄化になったそうです。

 

 

 

 

 

これらは宇宙からの意図により、高次元存在が実行したということでした。

 

大きなカルマは、本人が最終的には自ら浄化するしかないですが、小さなものはこうやって宇宙が時々浄化を手伝ってくれます。

 

 

 

みなさんもどうぞ、物がなくなったり、あるいは増えたりしても「宇宙からの恩恵」だと受け止めてください。

嘆く必要も、後悔する必要もありません。

 

 

物を失くすことで、大きな浄化が最小限で行われていることがほとんどなのです。

 

 

 

 

 

 

私は昔からこの手の話には慣れているので、今回のクリスタルもきっとそうだなと感じました。

 

 

で、聞いてみたところ、やはりそうでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

以前、海水がマイクロプラスチックで汚れている、ということを書きました。

 

 

 

 

 

深緑さんたちに

 

 

「祈りか瞑想をしてもらえると、宇宙が海をきれいにすることができる」

 

 

と言われたので、毎晩、家族で祈ることを続けていました。

 

 

 

今回のクリスタルは、その「お礼」だそうです。

 

私たち家族の毎晩の祈りで、ものすごく助かっていると言われました。

 

 

 

このクリスタルは見た目は普通だけど、高次元存在が愛を込めたので、普通のクリスタルとは比べものにならないほど波動が高いそうですダイヤモンド

 

 

ありがたいですね。

大切にします。

 

 

 

祈りは最強ツールです。

 

祈りは必ず通じます。

 

祈ること、意図すること、みなさんも日常的に取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

というわけで、明日は月に2回の祈り日です。

 

 

 

 

【重要なお知らせ】

明日から時間を午後10時に変更します。

 

 

 

これからは、毎月1日と15日の午後10時でよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

この『祈り日プロジェクト』は2015年から始まりました。

 

 

多くの方といっしょに祈ることで、祈りのパワーが何乗にも増幅します。

 

 

是非、ご参加ください。

 

 

---------------------------------

 

 

ダイヤオレンジ毎月1日と15日の午後10時〜

ダイヤオレンジ何分祈ってもOK

ダイヤオレンジ目を閉じ、自分のハートから光が世界に広がっていくのをイメージする

ダイヤオレンジ雑念が湧いても気にしない

ダイヤオレンジその日時にできないときは、いつやってもOK

(その場合、祈りの前に〇月〇日午後10時発信の祈りです、と心の中で意図してください)

 

 

「祈りは瞑想を超える」という言葉があります。

わたしたち人間の愛のパワーは果てしないのです。

 

 

無私の祈りはかならず届きます。

あなたの力を貸してください。

 

 

-------------------------------------

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。