アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート


テーマ:

自己探求や内的な取り組みをしていくと、
自分の中にあった粗いエネルギーが浄化され、波動が精妙になっていくプロセスが起きてきます。

 


それにしたがって、より安心感や深い自己との繋がりが強化されていくのですが、
一方で、とても些細なことでまだまだネガティブに反応してしまう自分に落ち込み、
「自分はあれだけやったのに全然変化できていない」と感じることがあります。

 


しかしこれは「とてもうまくいっている証拠」でもあります。

 


波動が精妙になるということは、今まで感じることができなかった些細で、
繊細なものに感応できるセンサーが研ぎ澄まされてくるということですので、
どうしても些細なことが今までより大きく感じてしまうのです。

 


ですから、「こんな些細なことで、反応してしまう自分は全然ダメだ」と否定する必要はなく、
むしろ「こんなことにも敏感に反応できるようになったのだ」と自分を肯定してあげるべきなのです。

 


以前のあなたは「そんな些細な出来事」には反応できないほど、「波動が粗かった」のかもしれません。

 


私たちが波動を上げていくプロセスは、必ず上がったり、下がったりを繰り返しながら進んでいきます。

 


なぜなら、浄化が進み、高次の意識が開かれるほど、まだまだ自分の中で光が当たっていなかった
底にあった暗く、重い部分が浮上してくるようになっているからです。

 


私たちの意識は上にいくほど、下にも深く掘り下げられるようになっているのです。

 


ですからいくら「よし、もう自分はここまで来たから大丈夫だ」と思っても、
「なんでこんなことで・・・」と落ち込んだり、ネガティブに反応してしまうプロセスが付いて回ります。

 


しかし、それによって確実にあなたの意識はより高く、深く、広がっているのです。

 


別の視点からいうと、些細な現象で反応が起きるということは、
わざわざ大きく、ショッキングな出来事を起こさずに、浄化していくことができる段階に入ったともいえます。

 


まだ重いエネルギーが多く残っている状態では、
どうしてもそれを解放するためには、大きな現象が必要になります。
それによって大きく落ち込んだり、ショックを受けることで、重いエネルギーに風穴を開けることができ、
浄化が進んでいきます。

 


しかし、波動が精妙になってくると、先ほど書いたように些細な現象に反応できるため、
もう大きな現象をそこまで体験する必要がなくなってくるのです。

 


ですからますます「こんなことで落ち込めて」、ラッキーなのです。

 


そう書くと、「自分にはまだまだ大きな現象が起きるので浄化が進んでいないんだ」
と感じてしまう方もいるかもしれませんが、
波動が精妙になるほど、些細な出来事が大きく感じてしまうという側面もあるので、
あまり否定的に捉えないことが大事です。

 


いずれにせよ、今の自分にとって一番必要な現象を宇宙が提示してくれますので、
私たちはただそれらと向き合っていけば良いのです。

 


波動を上げていくプロセスは、たとえるなら坂道を登っていくようなプロセスです。
登っていく上で、必ず「摩擦」が必要です。
摩擦がなければ、私たちはツルツルと滑り落ちてしまいます。

 


その摩擦に当たるものが、私たちのネガティブな反応であり、心の葛藤なのです。
そこにとらわれている時、私たちは苦しみますが、同時に私たちはその摩擦によって、
着実に波動上昇の坂道を登っているのです。

 


ですから、必要以上にネガティブな反応や葛藤をなくそうとする必要はありませんし、
それを否定的に捉える必要もありません。
それは必要だから、今あなたの元にあるのです。

 


ある目的地まで登れた時、その葛藤(道具)は勝手に手放されるようになっています。
そしてまた別の地点を目指すために、新たな葛藤(道具)が用意されるのです。

 

 

(より高みを目指すために、よりハードな道具(葛藤)が用意されることもしばしばですが・・・)

 


「このプロセスはいつまで続くのですか?」と聞かれる方がいますが、
私たちの本質が「無限」である以上、おそらく「無限に続く」のでしょう (^^;

 


しかし、それは苦行ではなく、喜びも「無限に」増していくようになりますので、
とても楽しい、エキサイティングなプロセスなのです。

 


あなたの上昇を支えてくれている目の前の葛藤に感謝しながら、

着実に進んでいきましょう。

 

------------

 

 

「なんでトイレットペーパーの芯、そのまま置いていくかねぇ・・・」

 

こんな些細な現象にイライラしている彼であるが、

以前のまだ浄化を実践していなかった波動が重いままの彼ならば、

「ウ〇チが流されずにそのまま残されているというハードな現象で浄化しなければならなかった」

という事実を彼は知る由もなかった。

 

 

← 一日一回、応援よろしくです!

 

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

  しあわせびより。は、あなたの目覚めを全力でサポートします!

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

あなたの波動を高め、本来の自分を体現するベース作り

 

 

 

パートナーのよっつが新たな女性の幸せの体現に特化したコースを開講しました。

 

 

Amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス

 

 


テーマ:

私たちは人生の創造主です。
どんな些細な現実も、どんな大きな出来事も、あなたが創造しています。

それを思い出していくことが私たちの人生の大きな課題です。

 

 

ですから、私たちは一人一人、とてつもなく大きなパワーを持っているのです。

 

 

そんなパワフルな私たちですから、
誰しも過去生においてそのパワーで「やりすぎ」を体験しています。

 

 

戦場において、自分の間違った命令で全員が命を落としてしまったり、
権力者だった時に、ひどい法律を作って国民を苦しめてしまったり、
アトランティス時代に、クリスタルを誤用して、大陸を沈めてしまったり、
かつて火星と木星の間にあった「マルデック星」の住人だった時に、
実験に失敗して核爆発を起こしてしまい、星ごと粉々にしてしまったり・・・

 

 

そういう体験は誰の中にも眠っています。
(実際、この時期の地球には、元マルデック星人がたくさん転生しています)

 

 

「あー、やっちゃったねーハハハ」

 

 

で軽く流せればよかったのですが、事が事だけにそんな軽く流せるわけもなく、
私たちの中には大きな罪悪感と自己否定と「自分の力に対する恐れ」が残ってしまいました。

 

 

その痛みをまだ引きずっている人は、結構たくさんいます。
そういう人は今世、「自分の本来の力を発揮すること」をとても恐れています。

 

 

ですから、できるだけ力を発揮しないように無意識的に
「力が発揮できないような環境」を自分の周囲につくってしまいます。

 

 

それはたとえば、やりたいことをとことん否定してくれる身近な人を創造するかもしれませんし、
「やりたいことがあるのにお金がない・・・」という厳しい状況をつくるかもしれませんし、
「社会や世の中が恐い」←これ僕でした(^^;)

という状況をつくってしまうかもしれません。

 

 

あるいは、本来の力は有り余っていますから(笑)、
その力を「敵」や「非難すべきもの」を創造することで、
それらと戦ったり、批判することで解消しようとするかもしれません。

 

 


「闇の組織」や「陰謀を企んでいる奴ら」的なものにやたらと怒りがわくとしたら(←これも僕でした)
あなたも自分の力を創造的なものに発揮することに、恐れを抱いている口かもしれません。

 

 

いずれにせよ、あくまで自分のパワーでそういう状況を自ら創造しているというところがポイントです。

 

 

「自分の力の使い方をマスターする」というのも私たちの地球での大切な課題です。

 

 

過去生では、まだ魂も未熟でしたから、
子どもが拳銃を持ってしまったように、誤って暴発させてしまったこともあったかもしれません。

 

 

しかし、その後あなたの魂は何度も転生し、成熟さを増してきました。
もうそろそろ自分の本当の力を発揮しても良い時期が訪れています。

 

 

「でも、いざ力を出し始めたり、自分の本当にやりたいことをやると、
 他のことを放り出して、どこまでも行ってしまいそう・・・」という方も多いです。

 

 

いわゆる走り出したら止まらないタイプですね(笑)
そう感じる人は、まだどこかで「突っ走ってしまう自分」がいることを潜在的に自覚しています。

 

 

その突っ走ってしまう癖は、実は気付かないうちに日常の色んなところに表われています。

 

 

「こうだ」と思ったら、そうとしか思えなくなったりとか、
集中しすぎるあまり、いつの間にか周囲をないがしろにしてしまうところがあったりとか、
人の意見がなかなか聞き入れられず、自分の正しさをなかなか曲げなかったりだとか、
少し、しくじったら、すべてがダメになったと思いこんでしまったりだとか、

 

 

これらほとんどが僕も持っていた要素ですが、
それは思い込みの激しさや正しさへの固執や周囲への配慮の欠如など、
考え方や捉え方の部分に「突っ走り」が出ることが多いです。

 

 

そういう日常での突っ走りや極端さがあると、
深い部分の自分は「まだ私を自由にしてはいけない・・・」と察知して、
何らかの障害を創って、本来の力を発揮することを阻止しようするのです。

 

 

ですから、日常で自分のそういう癖にいかに気付いて、緩めていけるかがポイントです。
これらは無意識にやってしまっていることが多いので、自分で気付くのはなかなか難しいのですが、
自己観察の実践や観察視点を意識していくことで、少しずつ自分の癖がわかるようになっていきます。

(じっくり取り組みたい方は、ぜひ私たちのサポートをご利用ください)

 

 

気付くたびに少しずつ緩めていければ、「力を発揮する恐れ」というストッパーをもう持ち続ける必要はなくなり、
あなたは本来の自分の能力を思う存分発揮していけるようになるのです。

 

 

もうあなたのせいで国が亡びることも、大陸が沈むことも、星が粉々になることもありません。
たぶん・・・(笑)

 

 

あなたの本来のパワフルさは、あなたを抑え込む「壁」をつくるためにあるのではなく、
あなたも周囲も豊かにするすばらしいものを創造するためにあるのです。

 

 

今世こそは、思う存分あなた本来の力を発揮して、この世界を豊かにしていきましょう。

 

 

さあ、己の真の力を思い出すのじゃー

(近所の「ふれあい橋」からの夕日とのコラボ)

 

 

 

← 一日一回、応援よろしくです!

 

 

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

  しあわせびより。は、あなたの目覚めを全力でサポートします!

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

あなたの波動を高め、本来の自分を体現するベース作り

 

 

 

パートナーのよっつが新たな女性の幸せの体現に特化したコースを開講しました。

 

 

Amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス

 

 


テーマ:

元々私たちの意識は、分離しておらず、ただ一つの大いなる意識、命、
それは神とか宇宙意識とか、真我などと呼ばれますが、
それが私たちを使って、したい体験をしています。

 


神というのは、個性がなく、たとえるなら電気のようなものです。
電気そのものはパワフルですが、それだけではただのエネルギーです。
個性を発揮することもできないし、この物質世界で何かを創造し、影響を及ぼしたり、働きかけることはできません。

 


できるのはカミナリを落とすことぐらいでしょうか(笑)

 


そこで、それぞれの個性や役割を持った電化製品のような、私たちが必要になります。
電化製品は、電源(神)と繋がることで、色んな働きをすることができるのです。

 


私たちが日々、意識を持ち、動いているということは、
つまりそれだけで神(宇宙)と繋がっている証拠だといえます。

 


ですから、本来、神(宇宙)と繋がっていない人は、この世には存在しないのです。

 


しかし、どんなにすぐれた電化製品であっても、同じものは必要ありません。

 


4Kテレビしかない世界やiPhoneばかりがあっても、
確かに便利だけど、それで料理はできないし、空調は効かないし、
「なんだかなー」という感じになるのは目に見えています。

 


私たちは輝いている人に憧れますが、広瀬すずばかりの世界や福士蒼汰ばかりの世界では、
神は行き詰ってしまうのです。

 


この世界を豊かにし、より発展させていくためには、
あらゆる役割を果たす様々な存在、つまり個性を持った私たち一人一人が必要不可欠なのです。

 


そのための資質が私たちには既に備わっています。
しかし、私たちはついつい花形である「4Kテレビ」になろうとしたり、「iPhone」になろうとしてしまいます。

 

 


トースターなのに、やたらと「鮮明な画面感」を出そうとしたり、

 

 


ひげ剃りなのに、

 

 

やたらと「スマホ感」を出そうとしてしまうのです。

 

 

もちろんそれが悪いわけではないのですが、
神が望む私たち本来の在り方と違えば、人生は息苦しくなってしまいます。

 


神(宇宙)に求められている役割を知り、それを果たす方向へ向かうことができれば、
神からのエネルギー(電気)はスムーズに流れ、
あなたは自然なかたちで、満たされ、豊かな方向へと向かっていけるようになります。

 


人生においてどこか息苦しい、何か違う気がするという感覚があるとすれば、
あなたは本来の在り方、役割にまだ気付かず、違うものになろうとしているのかもしれません。

 


6ヶ月の継続コースTSPを受講してくださったTさんも、
「自分はもっとバリバリ働かなくてはいけない」「そうできるはずなのに・・・」という思いを持たれていました。

 


しかし、Tさんの魂の遍歴を感じてみると、すでにTさんはバリバリ働くキャリアウーマン的な人生はやり尽くした感がありました。
ですから、今世はむしろ「目に見える成果をあげること」や、

「行動して何かを為すことに価値がある」という考え方をニュートラルにすることが課題であり、
外側にばかり意識が向き、過去生ではあまり意識が向かなかった家族とじっくり向き合い、共に思いやりを持ってサポートし合うことや、
外側に向けてバリバリ働くというよりも、今ある葛藤を使って内側に意識を向け、様々な浄化や癒しを行い、内面的にバリバリ働くこと(笑)を大きな目的にしていることがみえてきました。

 


そういうご自身の課題を理解し、向き合っていくことでTさんは大きく変化していかれました。
先日、コースを修了されたTさんのご感想を紹介します。

 


TSP6ヶ月間、大変お世話になりました。Tです。
あっという間だった様に感じます。
でも、最初の頃の精神状態と今とでは、だいぶ変わりました。
恐れに呑み込まれていたような状態から、
一旦留まる、少し距離を置いて観れるように少しづつなれていることが大きな変化です。


セッション、掲示板、DNAアクティベーション、エネルギーヒーリング等々
全て心を込め愛いっぱいで向き合ってくださったこと、心から感謝しています。ありがとうございました。
後半には家にいる時にも温かい愛のエネルギーを感じることが多々あり、
ぐるぐるさん、よっつさんが祈ってくださっているように感じて
恐れにハマらず、立て直すことができました。


そして
腑に落ちるという体験を通して
家族のことが好きになりました。

思い出しても笑えることが多いです。


自分のことも、このままここにいていいんだと思えたことで
今まで感じることができなかった安心感を得ることができました。


過去生のことなどもリーディングしていただいて、
魂の歴史を少し知ることができたことも、とても癒しと気づきになりました。
「私なんて」という思いが無くなっていきました。


ぐるぐるさん、よっつさんのお二人がそれぞれ違うアプローチで気づきに導いてくださることが
本当に素晴らしく有り難いことでした。


数年前に、ぐるぐるさん、よっつさんに出会うことができた後も
スピリチュアル関係、心理学、霊能者いろいろ経験してきました。
心がほんの一瞬慰められることはあっても、
それでは解決には至らないということはなんとなくわかっていたように思います。


この出来事を使って、色々な人に会ってみようという気持ちの方が強かったです。
そして、その経験があって更に、
ぐるぐるさん、よっつさんが教えてくださるこの道だと強く確信するようになりました。


頭では理解できても自分のことになると、行きつ戻りつ結構大変なんだとも感じていますが、
真理の探求はとてもエキサイティングです!


一つ一つ知っていく(思い出す)ことが、この上なく嬉しくて楽しいです。
魂の進化のためにこの出来事を使っているんだなと思います。
何も無かったら、ここまで真剣に向かい合えていなかったかもしれません。


こんな私を全力で心から教え、サポートしてくださり本当にありがとうございます。
そして、ずっとお伝えしたかったこと、
私を受け入れてくださり、ありがとうございます。


ハイヤーコースも焦らず、真剣に取り組んでいきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 


Tさんこちらこそありがとうございました!

 


Tさんも感じられたように、真理を思い出すプロセスはこの上なくエキサイティングです。
そして、私たちの人生で提示される悩みや問題は、まさにそこに目覚めていくために魂が用意したスパイスなのです。

 


私たちはすでに魂のブループリント、自分がこの人生で何をしにきたのか、
そして本当に大事なこと、真理とは何なのかを知っています。

 


しかし、それは色んな価値観や正しさ、恐れなどによって、見えなくなっています。
見えなくなると私たちは余計に不安になり、世間一般の常識や皆が良いとするものにさらに従おうとします。

 


するとさらにそれは本来のあなたの魂の方向性とは違ったものである場合が多いので、
苦しみが増してしまうのです。

 


本当の自分に戻っていくプロセスは、
何かを手に入れたり、身に付けていく作業ではなく、
それらを手放し、あなたの内側にすでに備わっている本来の在り方を思い出していくことです。

 


このプロセスは全員違ったものになります。
ですから、当然ですが私たちが行うコースでは、全員に対するアプローチや方向付けが違います。

 


しかし、必ず全員がやがて本来の在り方、本当の自分を思い出していけることに対して、僕とよっつは一切の疑いを持っていません。
その思いがその方の中にある真実を照らす光となり、本当の自分を思い出していく大きなきっかけになることを実感しています。

 


その方が今いる場所や探求しようとしている魂の課題によって、本当の自分を思い出していくタイミングは様々ですし、
すぐに思い出せる方もいれば、1年、2年を要する方もいます。
しかし、それは早ければ良いということでもなく、Tさんのように本人が自らの体験から腑に落として、気付いていくことが何よりも大切なのです。
そのプロセスこそが、神が最も私たち一人一人に体験してほしいことであり、神もまたあなたを通して体験したいことなのです。

 


引き続き、ご縁のあった方々の目覚めのプロセスを全力でサポートしていくに際し、

電化製品でたとえるなら、僕もそろそろ

 

 

「格好つけたライト」を卒業して

 


余計なものを取っ払った

「裸電球」の自分でいきたいと思います。

 

 

目覚めようとする魂たちよ、カモーンヌ!

 

 

 

← 一日一回、応援よろしくです!

 

 

 

しあわせびより。は、あなたの目覚めを全力でサポートします!

 

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

 

あなたの波動を高め、本来の自分を体現するベース作り

 

 

 

パートナーのよっつが新たな女性の幸せの体現に特化したコースを開講しました。

 

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

Amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス