すべては愛で心を満たすため | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんばんは、よっつです。

 

 

毎日毎日雨ですね。

今日は最高気温が20度くらいで、この季節にしてはうすら寒かったです雪の結晶

 

 

 

ところで、6月の夏至、7月初めの惑星直列、眠かった人も多かったと思いますが、それにも増す勢いで今週は特に特に眠くないでしょうか?

 

 

地球の波動を徐々に上げていっている関係だと思います。

特に今週はすごくやってくれていたと思います。

 

 

私たちの肉体もそこに追いつかなければならないので、もう必死です(笑)

肉体を眠らせて波動を調整しているのでしょう。

 

 

そういえば、最近ふわふわと上下に浮遊する感覚もあります。

これも波動が上がっているからなのか?とプラス思考で考えています照れ

 

 

みなさんの身体や心にもさまざまな変化が訪れているかもしれません。

今年はいつも通りの年ではありませんので、想定外のことは多々起こります。

 

 

ですが、ネガティブに捉えなくても大丈夫。

波動が上がっていってるな~と思ってくださいね。

 

 

 

コロナもまた流行っている風を醸し出していますが、これもこの間書いたように中央銀行制を崩すためと、中国共産党支配、つまり中国に世界の工場が集中していて富を中共DSが吸い上げているのを根底から崩すことが目的で行われているので、悪いように考えなくていいです。

 

 

今までの世界の仕組みを変えるのは、並大抵ではないのです。

 

 

 

 

時間もかかるし、「敵を欺くにはまずは味方から」という感じで、コロナで都市封鎖、自粛という動きを世界が足並みそろえて演出しているのですね。

私はそう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3次元地球ゲームは佳境に入りました。

 

 

とてもとてもおもしろく、これから先また大どんでん返しがあったりと飽きることなく最後までエキサイトできると思います。

 

 

ただ、一緒に揺れていたら心身が持たないので、観客席からただ眺めてる視点は今のうちに身に付けておくといいですね。

 

 

 

でもそれ以上に大切なのは、心を愛で満たすこと。

 

 

 

 

逆に言うと、そうなるために感情を統合したり、価値観を解放したりしているわけです。

でもそんなことしなくても、今すぐに心に愛を感じることができるのなら、そっちのほうが断然早いですウインク

 

 

 

 

わたしたちは誰もが愛の存在です。

どれだけ愛からかけ離れたところにいるように思えても、間違いなく愛そのものの存在なのです。

 

 

愛からかけ離れているように感じてしまうのは、それだけ傷ついてしまったからなんですね。

 

 

本来のあなたの中にある静かなる愛を感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

そしてそれを全身に広げていくイメージをしてみてください。

さらにそれが地球全体を包み込んでいくこともイメージしてみて!

 

 

 

私の中には愛しかなかった。

世界は愛で溢れていた。

 

 

 

そう思える日がきっと来ます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も『アセンションスターシッププロジェクト』のご感想をシェアしたいと思います。

 

 

 

ぐるぐるさん、よっつさん


しばらくぶりです。
スターシッププロジェクトの配信7回目まで拝見しました。
なんて濃厚な配信でしょう。


第1回からの流れから考えても、人類と宇宙はどれだけ壮大な計画をし、体験しよう
チャレンジしようとしてきたのだろうと思いました。
重りをつけて目隠しをしてトリックをしかけてからの、みんなで目覚めることをやっ
てみようって来たのですね。
お話の中でも登場する、そしていつもお二人が発信されている、自分が創造主である
ことを忘れないこと。被害者にならない。自分が創造したのだから、自分で変えてい
ける。それは責任を自分でとって生きていくということだけど、きっと厳しさより
も、自由であり、パワーを持つことであるということを忘れないでいたいと思いまし
た。
今回また改めて再確認しました。何度も何度も忘れてしまうので、何度も何度も思い
出そうと思います。


わたしもまだ、思い切れないことや、シクシク痛む部分もありますが、高次からの光
が当たってるんだ。ここが注目ポイントだよって、ハイアーセルフからのお知らせだ
と思って向き合ってみます。
突き詰めると禅問答。普遍的なものになるというところまで、出来るだけ近づいてい
きたいと思います。

タイムラインの話はすごく興味深く、もっと詳しく知りたくなりました。


わたしは今、ささやかなチャレンジもはじめました。
自分の思うことをアウトプットして行くこと。発信することです。
失敗もたくさんするでしょうが、最初からあれこれ考えずやってみます。
ペプチドのパズルのイラストがわかりやすく、あれを見て以降、いつもと違うことに
チャレンジし、違和感が出たときにあの映像が出てくるようになり、あっ今までと違
う感じだけど、これでいいんだって思えるようになりました。


ぐるぐるさんはどんどん熱を帯び、よっつさんはどんどん透明感が増して来られてる
ようです。
なんて贅沢な配信を受けてるんだと思っています。受けて良かったです。
最終配信まで楽しみにしています。

 

 

 

 

ぐるぐるさん、よっつさん。


6回目、7回目の動画配信、ありがとうございました。


夏至には膀胱炎になり、7月5日には、エアコンが壊れました。今は日本に大雨が降って、大きな被害が出ています。
何も知らずにいたら、ただ撃沈していただけでした。


幸い、お二人から色々なお話を聞けたことで、一旦落ち込んだ後にですが、『ああ、宇宙からすごくサポートしてもらってるんだなあ』と、(強がりではなく)しみじみ感謝がわいてきて、次から次へと浮かんでくる感情を浄化したり、掘り下げに取り組んだりしています。


今回の動画では、お二人の真剣味が今まで以上に伝わってきて、改めて、自分は本当に覚悟ができているのかを問い直すことになりました。


本気で臨んでいると思っていたのですが、実はその奥で、それに躊躇している不安や恐れがあることに気づいたので、そこも浄化ポイントだと自覚しました。


お二人の実体験や具体的な事例をあげてくださっていたので、「なるほど、そうなのか!」と、取り組みやすくなりました。
色々な角度からの掘り下げを示していただき、自分では全く分からなかった価値観が出てきた時の喜びがあったり、仰っていた通り、楽しいです。


自分が全てを創っている、という視点は、ずーっと被害者意識で生きてきた自分に、圧倒的なパワーと自由を与えてくれるものでした。
肩の力がすごく抜けて、この楽な感覚で生きていけるなら、と目の前が明るくなりました。


この講座に参加できて、良かったです。
まだ続きの動画を作っていただけるなんて、とても嬉しいです。
お二人に、心から感謝しています。
ありがとうございます。

 

 

 

お二人ともありがとうございました。

 

 

同じ講座を観ても、一人一人の受け取り方や感じ方が当たり前ですが違います。

それこそがそれぞれが存在している理由だと思います。

 

 

本当にたくさんご感想をいただいていて、ご紹介しきれないほどです。

みなさん、いつもありがとうございます。

 

 

すべてのセッションやセミナーがあなたの中の愛を生きるきっかけになればと思っています。

このブログもねウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス