アセンションゲートは「自立」がキーワード | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんにちは、よっつです。

 

 

残念なことに「スーパーシティ法案」が可決されました。

これは完全なる管理社会への導入です。

 

 

 

 

 

 

 

でも諦めないでいきましょう。

私たち国民が諦めず声を上げ続ければいいだけです。

世論を覆せばいいのです。

 

 

すべてを管理され、ナノチップを埋め込まれ、家畜からさらに家畜ロボットになるわけにはいきません。

(私たち99%はディープステートからは、ちょっと脅せばすぐに従う羊扱いされています)

 

 

 

スーパーシティというネーミングに騙されないようにしないとね!

(後、スマート〇〇もグローバルという言葉も要注意です)

 

 

メディアは耳に心地よい言葉で、さもそれがすばらしい街づくりかのように誘ってきますが、それがいつもの手です。

真実を知った人は、そのトリックに引っかからずに済みます。

 

 

 

 

沈没船ジョーク(タイタニックジョークとも)というものがあります。

 


沈没しかけた船に乗り合わせる様々な国の人たちに、海に飛び込むよう船長が説得を行う。

 


アメリカ人に 「飛び込めばあなたはヒーローになれます。」


イギリス人に 「飛び込めばあなたはジェントルマン(紳士)になれます。」


ドイツ人に 「飛び込むのはルールです。」


イタリア人に 「飛び込めばあなたは女性に愛されます。」


フランス人に 「飛び込まないでください。」


ロシア人に 「海にウォッカのビンが流れています。」


日本人に 「皆さん飛び込んでます。」


韓国人に 「日本人はもう飛び込んでいますよ。」

 

 

 

レオナルド・ディカプリオはいつからカバールだったのだろう?

主題歌を歌っていたセリーヌ・ディオンも・・・。

 

 

 

一概には言えませんが、これは国民性を表したジョークです。

でも日本人の「みんなと同じがいい」というのは頷けます。

 

 

日本人に一番効き目あり

『みんなやってるよ』

 

 

 

みんなが良いと言ってるから「良い」、みんなが悪いと言っているから「悪い」。

 

 

これではいつまでたっても自立できません。

 

 

 

和を大切にする争いの少ない穏やかな国民性。

これは日本人のすばらしい資質です。

 

 

日本人の縄文DNAは世界を夜明けに導くものなのです!!

 

 

そこはちゃんと残しておきながらというか損なわれるわけがないので、

プラス、自分自身の考えや感覚、感性をもっと尊重して、表現していきましょう。

 

 

アセンションのキーワードは「自立」ですよーウインク

 

 

この自立とは、自分の食い扶持を稼ぐという意味の自立ではなく、他人軸から自分軸に戻すということです。

だからといって自己中にも頑なにもなりません。

 

 

 

 

ここで号泣ものの動画を共有します。

(電車の中とかで観るとやばいかも)

 

 

 

 

 

動画を観てきっとみなさん胸が熱くなったことと思います。

 

 

そこに愛があるからです。

あなたの愛です。

 

 

今までは恐くてこの愛を思いっきり表現することがなかなか出来なかった。

でもこれからの世界は違いますよ。

 

 

そういう『時代の大変換期』を選んで望んで、私たちは生まれてきました。

 

 

 

すごいですね。

自分で自分を褒めてあげてくださいねキラキラブルーハーツ

 

 

 

あなたは何を基準に生きていますか?

 

 

他人からの評価

正しさ

損得

善悪

お金

自分や家族の幸せ

 

 

もしもそういうものを基準にしていたのなら、

少しずつ愛に基準を戻すことでも、自分軸は確立されていきます。

 

 

愛は愛情とは異なります。

さきほどの動画を観て感動した感覚が愛です。

 

 

 

愛という大元に戻ったほうが、自分も家族も世界も幸せになっていきますよ。

 

 

そして、私たち人間が持つ愛や創造性こそ、AIやコントロールの波を突破していく唯一の鍵なのです。

 

 

 

ところで「アセンションスターシッププロジェクト」第2回、第3回目のご感想もたくさんいただいています。

いくつかシェアさせてください。

 

 

 

まずは、なんというか、感無量です。
ずーっと以前から、
子供の時や学生時代からの究極の疑問であったことに
スピリチュアル世界が開かれてから猛追のようにのめり込んで、
深追いして怖くなってから疲れて一休みして (居眠りしちゃった!)、
今年のコロナ報道の違和感から再び再燃した謎解き、 
「何が起きてる?世界はどこへ行く?信じられるものは何?」
「私は誰?私は何者?私はどこから来たの?」

全ての答えが、前回も含めて三回分のお話に集結されていたのです。


震えるほど嬉しいのです。


多くの情報、動画を追って少しずつ見えてきた真相、
封印していた恐怖の世界との結びつき、
天地がひっくり返るほどの仰天なカラクリ、
この方向が自分の求める答えに近づきそうだと感じてはいても、
どうしても心が安らがないので、緊張の二ヶ月間でした。


お二人のブログで励まされ、
そうして、満を持したかのように
初めてぐるぐるさんとよっつさんのプロジェクトに参加して
お二人の和やかで温かな雰囲気に涙し、
ああ、ここが私の望む居場所なんだ!って喜びが湧いてきたのです。


緊張感のある内容を、
本当に心地よい波動で光へ誘って下さっていることがありがたかったです。
それが全てと言っても過言ではないのです。
同じ情報でも、動画の中でもおっしゃっていたように、
伝える方のポジティブな気持ちでこんなにも受け取り方も穏やかになるのですね。
言葉の端々に感じられる優しさにも癒やされていきました♪
それが故に
真相をしっかり知って、恐れから来ていた緊張は消え去りました。


こうなると
レプさんたち、やっぱりちょっと怖いけど、お気の毒な感じもしますね。
お疲れ様でした。ありがとう。
こんな言葉を今なら祈りにも似た気持ちでかけられそうです。


ぐるぐるさん、よっつさん、このご縁に心から感謝しています。
ありがとうございました♡
壮大な展開が期待される次回も楽しみにしています♬

 

 

 

 

こんばんは。
アセンション・スターシップ・プロジェクト動画を、ありがとうございます。


今まで全く知らなかった、この世界の衝撃的な真実を、お二人のブログや動画等から教えてもらい、少しの間、ショックで心が沈殿したような状態になりました。


でも、穏やかで仲睦まじいお二人の様子が、大きな安心感を与えて下さり、落ち着きを取り戻しました。


また、動画の途中に何度か、突然胸が震えて涙が急に出てきたりしました。
本当の事に触れて、自分の中で喜びが溢れてきたからだ、と感じて、なんとも言えない温かさが、じわーっと広がっていきました。


不自然な感覚が、脳のプログラムだった、と知れたことも、大きな救いになりました。
ネガティブな感情に翻弄されそうになる都度、「ああ、これは本当の自分じゃないんだ。
ただのプログラムなんだ。」
と思い出せれば、罪悪感でさらに自分を縛りつけずに済むことを体感しました。


誰も悪者ではなく、全てが愛からそうなっている、という見方は、本当にすばらしいな、と感じます。


これから、この世界で自分がどう在っていけばいいのか、なんとなく灯りが見えてきました。


これからの動画も、とても楽しみです。
どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

初発の感想は「パワーを取り戻すときだ」という決意です。
“この世界”で力をつける、ということは実は力を奪われるということだった・・・
真実は本当に衝撃でしたし、悔しいし、怒りが沸く。


しかし、その感情が“彼らの栄養剤”と思うと忌々しい。ばかばかしい。真実から
目を背けずしっかりと見ながら、じゃあどうしていくんだ、どうするんだ、とい
うところに立っていこう、と思っています。


宇宙からたくさん応援がやってきている。追い風が吹いている。

この風に吹かれながら“エール”を受け止めながら進みたいと思います。

よろしくお願いいたします(^^)/


お二人の言葉、声、ものすごくソフト(もともと柔らかなのですが、よりソフト
さが増されたのでは!?)で、とんでもない!?内容を決して煽る感じなく、時
に面白く常に仲良く伝えてくださる。この動画は大作ですが、あっという間に見
れてしまう気がします。不思議です。


では、またノート取りながらの視聴もさせていただきます!ありがとうございま
した。

 

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございました。

この他にもたくさんいただいています。

 

みなさん、それぞれの気付きが書かれてあり、感動しながら読ませていただいています!

すべてに感謝です。

 

次回も楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

様々な角度から今起こっていることを読み解き、

現実的スピリチュアル的な取り組み方まで網羅。

 

冴えわたる鳥瞰図の視点を手に入れよう!!

 

 

真実の扉があなたを呼んでいます下矢印

 

アセンションスターシップ、

今月中ならまだ乗り込めますUFO

 

 

今回のプロジェクトは、参加者の皆さんと一丸となってシフトしていきたいという思いが強まっています。

なので募集は5月末までとさせていただくことにしました。

 

 

そして、この最終タイミングで乗り込もう!と決められた方には、㊙サプライズ特典をつけさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

 

 

白鳥哲監督の全7作品が、5月31日までWEBで観ることができます。

上映会がないと観ることが出来なかったものが、いまだけWEBで観れるのです!!

 

 

 

私もいくつか観ました。

 

特に、20世紀最大の奇跡を語る超話題作ドキュメンタリー
『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』(2018)

 

これはすべての方が必見だし、癌やアトピーの方、もっと健康になりたい方は特に観ることをおすすめします!!

 

 

【 期間 2020年 4月 24日 ~ 5月 31日 】

延長決定!!

一挙web公開【白鳥哲監督長編映画  全7作品】~5/31(日) 

 

                               
白鳥監督が、地球蘇生プロジェクトのヴィジョンに則って制作した長編映画7作品を、
動画配信サイトVimeoにて期間限定でお届けします!(4/24~5/31)

 

 


ご自宅に居ながら、
あの『祈り』が!『リーディング』が!『蘇生Ⅱ』が見られるチャンス!
どうぞお見逃しなく!!

 

一挙web公開!【白鳥哲監督長編映画  全7作品】(期間限定)

 

<期間>
2020.4/24(金)~5/31(日)


<視聴時間>
48時間


<各作品の価格(税込)>
 日本語版   1,000円 (国外:$10)
 英語版     880円 (国外:$8)
その他言語版  550円 (国外:$5)

 

 

 

詳細はこちらまで!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ゆめみる宝石しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。
 
 
ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
   電話・LINE電話・スカイプ・ZOOM(すべて通話料無料)でのセッションもあります

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。