【新型コロナ23】動物たちへの振る舞い&少食でライトボディに! | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんにちは、よっつです。

 

 

 

先日書いたスーパーシティ法案のこと、分かりやすく教えてくれている動画ありました。

短いものなので、どちらもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず裏でいろいろ画策されていて、この国は一体どこに行くのか?

と思ってしまう今日この頃。

ま、今に始まったことじゃないですが。

 

 

でもこれも宇宙がわたしたちを目覚めさせるために使っているのでね。

 

 

 

ただ、自分自身の方向性を再度確認しておきましょう。

 

 

大きく二極化、そして多極化していく今の時代、どのような人とつながり、どのような情報を得、どのような選択や表現をしていくのかということで選ぶパラレルが違ってきます。

 

 

私は闇も光もどちらの側面も理解した上で、ハイアーな選択、表現をしていくことが『恐れの浄化』と『霊性進化』につながるんじゃないかと思います。

 

 

恐れは免疫力を低下させ、分離感を強めます。

 

 

少しでも多くの人が真実の情報を知ることが出来るように、媒体を持っている人は発信してもらえるとありがたいです。

 

 

真実の情報とは、ディープステートやカバールのことだけではなく、スピリチュアル的な見解も、ということです。

 

私たちは肉体だけの存在ではありません。

スピリチュアリティは私たちとは切っても切り離せないものなのです。

 

 

 

コロナは感染率は高いけれども発症率は恐ろしく低く症状も軽い。

多くの人が知らない間にすでに免疫をつけている筈。

 

 

コロナは光の冠。

太陽からの愛の使者。

 

 

 

 

 

 

アセンション前にはウイルスが蔓延することが多いけれど、これはアセンションできるように遺伝子を修復してくれているためおねがい

 

 

 

一時的に経済的な停滞は来るかもしれませんが、大切なことは「恐れ」に同化しないことです。

そうすればきっと五次元の光の波に乗ることができると思います。

 

 

あと、出来るだけ少食を心がけていきましょう。

 

私たちの身体はとてもよく出来ていて、不食(水さえもいらない)でプラーナエネルギーを食べて生きていける。

実際それで生きている人は、世界中にいます。(本もたくさん出ています)

 

 

本当は食べなくても生きていけるんだ!

 

 

という知識があるのとないのとではまったく違います。

知識を腑に落とすことができれば、絶対に餓死しません。

 

 

それに不食はいいことしかありません。

 

食費かからない、買い物減る、料理作らなくていい、食べていた時間が空く。

動物や魚を搾取しない、身体は快調。

 

 

友達とのご飯とかそういうときだけ食べることも可能。

 

 

 

 

不食まではなかなか難しいけれど、今より少食を心がけ、肉、乳製品、小麦粉から卒業していくことはできます。

 

 

 

動物たちに対する人間のエゴの極みのひどい仕打ちを直視できる人はなかなかいないと思います。

 

私はそれが克明に書いてある文献を読んで号泣しました。

アセンションとか霊的進化とかどうでもよくなるくらいの深い悲しみと罪悪感でした。

 

ですが本当は全員が知らなければいけない大切なことです。

 

 

こちらは動物に関する様々な調査を行い、動物を守る活動を行っている団体です。このHPでも多くの問題を取り上げてくれています。

ANIMAL RIGHTS CENTRE

 

 

DSに搾取されつづけていた私たち、アドレノクロム、子ども、ウイグル人に対する酷い行いなどは、すべて人類の動物への数限りない虐待が投影されています。

それによる乳製品、卵、肉を食している私たちは、それらすべての行程を承認していることになるのです。

 

(本当に自然の摂理の中、おすそ分けしてもらったミルク、卵は大丈夫です)

 

 

 

 

ライトボディになっていくためにも、

生きとし生ける動物たちと共生していくためにも、意識的にやっていきましょう。

 

 

 

 

 

お金の心配をせずに、喜びや楽しみ、純粋な奉仕、愛のために仕事ができる日が来ると信じています。

ただ存在しているだけでいい世界照れ

 

 

比較がなく、誰もがオンリーワン。

そしてすべてとつながっているワンネス。

 

 

肉体を持ったまま、五次元地球で遊びましょうウインク

 

 

 

 

 

『アセンションスターシッププロジェクト』2回目3回目のご感想シェアします。

 

 

ぐるぐるさん、よっつさん、
今回もボリューム大の配信をありがとうございました。


ディープでヘヴィな情報で、うぉ、と
胃もたれならぬ脳もたれが起こりましたが、
お聞きできてよかったです。


精密にプログラミングされたマトリックス世界で飼い慣らされているのだな、と
だいぶ俯瞰した視点を感じることができました。


学校教育、中央銀行、
当たり前のように、見方を固定されていたんだなと。


学校も集団も社会も生きづらさを感じていたので、
何か変だなと、色々な側面から見てみようと比較的意識していたつもりでしたが、
それは檻のギリギリ端っこのあたりから檻の中を見ていただけだったのか!と
かーなーり、衝撃でした。


この感覚を忘れないようにしておこう、と
思います。


自分から見ようとせず、檻のなかで回遊し奴隷としていた方が楽だよね、と思わされているのですね。巧妙、、
見て、違う!と自由になるには、エネルギーと、半端ない決意が要るもんな、、


でも、一旦出て知ってしまったら
あれ?なんだったんだよあれ?
と思うのかな?と想像しています。


すごい時代にいるなぁ!と思います。


このセミナー、濃くて真剣で、なんというか激安、、笑

受けよう!と決めてよかったです。


次回も楽しみにしています。


ありがとうございます◯

 

 

 

 

Yさん、ありがとうございました。

多面的に観ることが、これからの世界には欠かせません。

 

半端ないエネルギーが要るけど、本当の自由を味わいにきましょう!

 

 

 

 

 

様々な角度から今起こっていることを読み解き、

現実的スピリチュアル的な取り組み方まで網羅。

 

冴えわたる鳥瞰図の視点を手に入れよう!!

 

 

真実の扉があなたを呼んでいます下矢印

 

アセンションスターシップ、

今月中ならまだ乗り込めますUFO

 

 

今回のプロジェクトは、参加者の皆さんと一丸となってシフトしていきたいという思いが強まっています。

なので募集は5月末までとさせていただくことにしました。

 

 

そして、この最終タイミングで乗り込もう!と決められた方には、㊙サプライズ特典をつけさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

 

 

白鳥哲監督の全7作品が、5月31日までWEBで観ることができます。

上映会がないと観ることが出来なかったものが、いまだけWEBで観れるのです!!

 

 

 

私もいくつか観ました。

 

特に、20世紀最大の奇跡を語る超話題作ドキュメンタリー
『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』(2018)

 

これはすべての方が必見だし、癌やアトピーの方、もっと健康になりたい方は特に観ることをおすすめします!!

 

 

【 期間 2020年 4月 24日 ~ 5月 31日 】

延長決定!!

一挙web公開【白鳥哲監督長編映画  全7作品】~5/31(日) 

 

                               
白鳥監督が、地球蘇生プロジェクトのヴィジョンに則って制作した長編映画7作品を、
動画配信サイトVimeoにて期間限定でお届けします!(4/24~5/31)

 

 


ご自宅に居ながら、
あの『祈り』が!『リーディング』が!『蘇生Ⅱ』が見られるチャンス!
どうぞお見逃しなく!!

 

一挙web公開!【白鳥哲監督長編映画  全7作品】(期間限定)

 

<期間>
2020.4/24(金)~5/31(日)


<視聴時間>
48時間


<各作品の価格(税込)>
 日本語版   1,000円 (国外:$10)
 英語版     880円 (国外:$8)
その他言語版  550円 (国外:$5)

 

 

 

詳細はこちらまで!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ゆめみる宝石しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。
 
 
ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
   電話・LINE電話・スカイプ・ZOOM(すべて通話料無料)でのセッションもあります

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。