【新型コロナ22】自己矛盾を超える〜事実を知らないと前に進めない〜 | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんにちは、よっつです。

とうとう全国津々浦々自粛が明けましたね。

 

 

今日から商業施設も動きはじめ、嬉しい限りです。

 

 

ですが、2波3波が来ると噂されています。

確かにこのままの日常がつつがなく続く、ということにはならないかなと私も思っています。

 

 

 

相変わらず水面下ではさまざまな動きがあります。

これらの決着がついてすべて情報開示されないと、本当の意味での完了ではありません。

 

 

 

ですが、それにはまだ時間がかかりそうです。

 

 

ただ、その2波3波は悪い方向に向かっているものではなく、今回のパンデミック騒動と同じで、水面下で大きな変革をすすめるためのもの。恐れることは何もありませんニコニコ

 

 

大丈夫です。

安心していきましょう!

 

 

今でもたいがい2極に分化してきていますが、もっとハッキリと分かれていくことは間違いないです。

大きく分けると、【眠り続けていたい人】と【目覚めていく人】に分かれていきます。

 

 

 

真実を知り、その上で愛を選択していくことが目覚めだと私は感じています。

 

 

誰かに傾倒し、自らの識別心を放棄し、すべてを委ねてしまうことはやめましょう。

無関心もやめましょう。

無関心は無抵抗です。

知らない間にコントロールされていきます。

 

 

自分の中の軸というものを今こそしっかり立てる時です。

そうじゃないと、いくら世界が変わろうと依存する相手を変えるだけになってしまいますものねおねがい

 

 

 

 

世界は自分を映し出してくれる鏡。

ポジティブにこの法則を使っていきましょう。

 

 

 

今まで何度かこのブログにも書いてきましたが、ウイルスは潜象界からやってきます。

世の中で云われているような感染の仕方をしていません。

 

 

 

 

 

2020年2月28日「【新型コロナ①】休校に思うこと」より

 

 

ウィルスは潜象界(目に見えない世界)からやってくる。

罹る必要のある人のところへふいにやってくる。

トンデモない話に聞こえるかもしれませんが、私はこれは真実だと思います。

 

だから感染経路なんてそもそもない。

ですがある程度、集合意識で握っている社会通念、空気感染・飛沫感染というところをなぞるので(そうじゃないとパニックになる)、罹る必要のある人が、たとえば豪華客船にたまたま乗り合わせました、というように見えているだけ。

 

 

でも「たまたま」はこの宇宙にない。

罹ったから悪い、という意味でもなく、この世にはそもそも良い・悪いというものはない。

それによって過去のカルマの浄化や、学びや気付きがあるだけです。

 

船に長期間拘束されていた方たちは、過去世で隔離し閉じ込められた痛みの解放だったのかもしれない。

または逆に誰かを拘束していたカルマかもしれないし、

もしくは、疑わしきは排除せよ、という厳しい観念を持っていたとすれば、それを緩めるためだったのかもしれない。

 

 

それは一人一人違うし、たくさんの要因が混在している。

だからこそ分かりづらい。

でも自分の魂が計画してきたということだけは真実なのだ。

 

 

(抜粋終わり)

 

 

 

 

 

必要がある人のところへウイルスは突如やってくる。

 

 

これは蚊やハエなどの虫も同じだと云われています。

 

 

実際、私も完全に密閉された瓶の中に虫が発生したのをはっきりと見たことがあります。

しかも今から30年以上前に!

 

あれは、このことを後年すんなり理解させるために宇宙が見せてくれたのだと思います。

 

 

 

また、ドクタードルフィンこと松久正医師も下記のように書かれています。

 

 

[人類に必然の情報]
皆さん、貴方が、
勇気を持って、シェア拡散してください。

ウィルスは、
何もないところに、
突如、空間のどこにでもある、
ホワイトホール(ブラックホールの裏)から、
出現します。

そして、

ウィルスは、
突如、空間のどこにでもある、
ブラックホールから、消失します。

だから、
伝播や伝達というのは、
そう見せられている、
地球人三次元のトリックなのです。

ウィルスを脅威と捉える人間が、
作り出すのです。

そして、

その人間が、学びとして、
彼らの攻撃を受けるのです。

貴方が、
ウィルスを生み出しているのです。

私にしか言えない、
超高次元の真実です。

彼らは、
穏やかな人間には、
存在しないのです。

 

88次元 Fa-A ドクタードルフィン

 


-----

 

 

私たちが信じてきたもの。

 

 

それがガラガラと音を立てて崩れ去る時がきています。

 

 

 

信じてきたものを覆されそうになると、自分の中に矛盾が生じます。

自分の拠り所がなくなり、とても怖くなり、時には怒りすら湧くかもしれません。

 

 

 

それはとても苦しく、今までの人生を否定されたかのような感覚になります。

 

でも否定されているわけではないのです。

 

 

新しいステージへ導かれようとしているだけキラキラ

 

 

 

そのためにも、

 

自身の内に生じた自己矛盾を乗り越えられるかどうかが鍵なのです。

 

 

 

人間は猿から進化したと思っていた

縄文時代は原始的だと思っていた

党首は公正な選挙でえらばれていると思っていた

世界は温暖化していると思っていた

日本は自然災害が多い国だと思っていた

安全な食糧を食べていると思っていた

牛乳は栄養があると思っていた

原爆はアメリカ軍に投下されたと思っていた

アメリカ同時多発テロは中東によるテロだと思っていた

コロナは本当に危ないと思っていた

メディアは正しい情報を報道していると思ってきた

オリンピックは公正なスポーツの祭典だと思っていた

ヨーロッパの王室は素敵だと思っていた

ディズニーランドは楽しい夢の国だと思っていた

北朝鮮は悪い国だと思っていた

 

      ・

      ・

      ・

 

私たちは自由で平等だと思っていた!!

 

 

 

まだまだあって、書き出すと終わりがありません。

 

 

牛乳や卵がどんな状態で生産されているのかを書いてある本を私以外の家族が読みました。

娘は泣き、ぐるぐると息子は胸が痛いと言いました。

 

 

私が「つらすぎるから読みたくないな」と呟くと、

 

 

「事実を知らないと前に進めないよ」

 

 

と息子に優しく言われました。

 

 

 

本当にその通りなんです。

 

 

 

 

向き合う前の怖さより、

向き合ってからの怖さのほうが乗り越えられる!!

 

 

 

 

虚構の土壌には、何を植えても育たない。

 

 

砂の上にどれだけ立派な城を築こうとも、それは波が来ればかならず崩れていく。

今はそんな時期。

 

 

スクラップ&ビルドが人生には不可欠。

 

 

壊さないと建てられない。

 

 

きれいな更地にして、しっかり基礎工事してからまた建てていきましょう。

信頼に足る安心できる我が家を家

 

 

 

 

「アセンションスターシッププロジェクト」

第二回、第三回を昨日同時配信しました。

(DVDの方は本日郵送しました)

 

☆今回はメール一斉配信システムを通して送信していますが、先程お客様より連絡いただきましたが、Gmailは「プロモーション」に届いている方もいるようです。Gmailで届いていない方は、お手数ですがGmail内のプロモーションのチェックもお願いします。

 

 

 

早速感想いただいております。

 

 

ぐるぐるさん、よっつさん、今回も動画ありがとうございました。
 

お二人の熱量と言うか伝えたいと言うエネルギーをとても感じました。
本当にありがとうございます。

 

とてもとてもディープな内容で、頭と心の整理がまだついていないですが、今まで靄がかかっていた部分がクリアになった様に感じて、不安な気持ちが吹き飛びました。

 

そしてこの地球に産まれて本当に良かったなと思います。

 

多種多様な動植物、バリエーションに富んだ豊かな自然。個性溢れる人々。
その全てが本当に愛しいです。

 

カバールであれQであれ、今までの分離の時代を乗り越えてきた魂、地球上の人類みんなでアセンション出来ればいいのになと思いました。

私に出来る事は、浄化や祈り。


そして今まで興味があったけれど、深入りして来なかったスピリチュアルにどっぷり浸かろうと思います。

 

 

早速のご感想ありがとうございます!

 

地球に産まれて良かった。

全てが本当に愛しい。

 

とても嬉しいお言葉です。

愛の源泉を感じます。

 

 

 

真実の扉があなたを呼んでいます下矢印

 

アセンションスターシップ、

まだ乗り込めますUFO

 

 

今回のプロジェクトは、参加者の皆さんと一丸となってシフトしていきたいという思いが強まっています。

なので募集は5月末までとさせていただくことにしました。

 

 

そして、この最終タイミングで乗り込もう!と決められた方には、㊙サプライズ特典をつけさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

 

 

白鳥哲監督の全7作品が、5月31日までWEBで観ることができます。

上映会がないと観ることが出来なかったものが、いまだけWEBで観れるのです!!

 

 

 

私もいくつか観ました。

 

特に、20世紀最大の奇跡を語る超話題作ドキュメンタリー
『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』(2018)

 

これはすべての方が必見だし、癌やアトピーの方、もっと健康になりたい方は特に観ることをおすすめします!!

 

 

【 期間 2020年 4月 24日 ~ 5月 31日 】

延長決定!!

一挙web公開【白鳥哲監督長編映画  全7作品】~5/31(日) 

 

                               
白鳥監督が、地球蘇生プロジェクトのヴィジョンに則って制作した長編映画7作品を、
動画配信サイトVimeoにて期間限定でお届けします!(4/24~5/31)

 

 


ご自宅に居ながら、
あの『祈り』が!『リーディング』が!『蘇生Ⅱ』が見られるチャンス!
どうぞお見逃しなく!!

 

一挙web公開!【白鳥哲監督長編映画  全7作品】(期間限定)

 

<期間>
2020.4/24(金)~5/31(日)


<視聴時間>
48時間


<各作品の価格(税込)>
 日本語版   1,000円 (国外:$10)
 英語版     880円 (国外:$8)
その他言語版  550円 (国外:$5)

 

 

 

詳細はこちらまで!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ゆめみる宝石しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。
 
 
ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
   電話・LINE電話・スカイプ・ZOOM(すべて通話料無料)でのセッションもあります

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。