息子の覚醒体験~深緑さんとのコンタクト~ | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんばんは、よっつです。

 

 

突然ですが、昨日中1の息子が覚醒体験しました。

 

 

夕飯後、いつも犬のみーちゃんが追いかけっこ遊びをせがむので、家族全員でLDKを駆け巡って追いかけっこをしていました。

 

 

これで追いかけっこしよハート

 

 

 

そしたら急に息子が、ダイニングに気配を感じると言い出し、7人~10人の存在が私たち家族を微笑みながら見守ってくれていると言い出しました。

 

 

 

 

 

息子のことは、私とぐるぐるの間では「シリウスの賢者」ということになっていますが(笑)、今までサイキック能力らしきものを発揮したことは一度もありません。

 

 

本当に何の前触れもなく突然でした。

 

 

 

 

その存在たちは、ダイニングの椅子に座っている人が5人、立っている人も4人いて、楽しそうに祝杯を上げているということ。

 

いつも守護してくれている高次元存在やガイド、ハイアーセルフ、ご先祖さまたちのようでした。

 

 

 

その様子を感じながら息子が、

 

 

「なんか、、、心が震える・・・」と言ったきり、大号泣したのです!!

 

 

後で聞くと、そのときの感覚は、【安心感】【感動】【本当に良かった!】だったそうです。

 

 

長い約束の果て、ここに集えた喜びみたいな感覚が奥底から湧き上がったそうで、本当に今まで見たことがないほど大泣きしていました。

 

 

 

私たちも「良かったね、今までがんばってきたからだよ!やっとこの日が来たんだね!」ともらい泣きしながら息子の背中をさすっていました。

 

 

 

大いなる愛に抱かれたのだと思います。

しゃくりあげるほど泣き続けていました。

 

 

 

ちなみにですが、犬のみーちゃんにも3匹の犬が守護していたそうです(笑)

真ん中の小さな柴犬がかわいかったらしいです照れ

 

 

 

 

その後、その存在たちと家族全員でハイタッチしました。

 

ありがとう!ようやくこうやって会えたね!

 

と、この日が来たことの喜びを感じながら。

 

 

 

そこには3年くらい前(うろ覚え滝汗)に亡くなった私の父も居たそうです。

ニコニコ幸せそうに見守ってくれていたようです。

 

 

メインの存在の方で深緑色のベレー帽をかぶっている男性が、息子と縁が深いようでした。

 

その後、息子とその深緑さん(と名付けました)とのコンタクトが始まり、さまざまな質問に答えてもらいました。

 

 

常々宇宙教育を施してきているし、スピリチュアリティも非常に高い息子ですが、彼がまだ知らないことまで答えていたので、ちゃんとコンタクトが取れていたと思います。

 

 

 

そして翌日である今日、息子が着ていたTシャツを見て娘が気が付きました!

 

 

息子はRという名前なのですが、なんとRの上に!!

 

 

 

 

 

Rの上にベレー帽!!

しかもRだけ擬人化されていて、歩いている(人生を)!

 

 

そしてベレー帽が常に共にいる!爆  笑

 

 

 

深緑さんに、「あなたはボクのハイアーセルフですか?」と息子が訊いたところ、

「そうとも言えるかもしれない」という高次存在あるあるな答え方で返ってきたそうです。

 

 

ハイアーセルフかスピリチュアルガイドか息子の未来世(多次元存在)か、そんな感じかと思います。

 

 

 

そういえば、深緑さんはこう言っていました。

 

「チャネリングができるできないはあんまり関係ないよ。現実世界(日常生活)で起こるメッセージが言葉で伝わるか伝わらないかの差だけなんだよ」と。

 

 

メッセージやシグナルは、日常生活の中のさまざまなものにちりばめて、常に伝えてくれている。

私たちがそれをキャッチするかどうかだけ。

 

 

 

翌日、言葉ではなくTシャツで伝えてくれた。

 

 

『昨日の出来事は夢じゃないよ』

 

 

 

 

 

 

私たちを見守ってくれている存在たち。

 

 

あなたにも私にもたくさんいます。

 

 

その方たちは、ありとあらゆる方法で私たちにメッセージを送り続けてくれているのです。

本当に感動ですね。

 

 

どんな偶然みたいなものも見逃さず、

「これってメッセージですよね?!」と内側、もしくは天に問いかけましょう。

 

 

Rの上のベレー帽を「ただの偶然」と見ることもできる。

偶然ではなく、「メッセージ」と読み解くこともできる。

 

 

私たちの選択は自由なのです。

 

 

 

とてもとても感動した一日でした。

 

昨日の午前中にちょうど息子が言っていました。

 

 

「ボクの今世のテーマは、本当のこと(霊性の話やコロナパンデミックがフェイクであることなど)を分かろうとしない世間に対する怒りの部分だよね。あーでもこれはなかなかなくならないな。でもこれがテーマだよね」

 

 

で、その日の夜に覚醒体験。

 

 

私が「あの怒り、なくなったんじゃない?」と聞くと、

 

「あっ!!ホントだ!全然ない!!」

 

 

 

すごく驚いていました。

 

 

 

彼が後で書いた手記には、こう書かれてあります。

 

『心が愛に溢れて、怒りが完全に消えたので、びっくりした。が、意外にもすぐに飲み込めた』

 

 

 

あまりにも深く包み込むような圧倒的な愛が、人間的感情とかこだわりを凌駕する。

一瞬でそんなところから解き放たれる。

 

 

 

息子はすでに掘り下げなどで握りしめている観念にも気付いていたし、浄化ワークもよくやっていました。

だからなのかもしれない。

 

 

とはいえ、またそういった感情が出てくるかもしれません。

そしたらまた手放していけばいい。

 

 

 

ですが、大いなる愛を体感したことは大きかったと思います。

 

 

 

 

深緑さんは、これからも息子とコンタクトを取ってくれるそうです。

彼は何でも深緑さんに頼らずに、自分で感じて考えて行動する、という自分軸をすでに完全に身に付けているので、私もぐるぐるも安心しています。

 

 

 

みなさんも是非ハイアーセルフや高次元存在に話しかけてみてくださいね。

 

 

 

ちなみに、しあわせびより。でも「チャネリング・マスターコース」やっていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も『アセンションスターシッププロジェクト』のご感想をシェアします。

 

 

 

ぐるぐるさん、よっつさん、こんにちは。
アセンション・スターシップ・プロジェクト、第6回目、7回目の配信をありがとうございます。
とりあえず6回目を見終えたので、感想を送らせて下さい。


コロナで日本の報道のあり方に大きな疑問、違和感を持ち、真実に徐々に近付いてからは、まさしく二極のゲームに嵌まっていました。
私たちに気付かれないように、非人道的なことを続けてきた勢力を許せない、どうにかして罰せられるべきだという激しい怒りと、今まで何も気付かず、こんなことを許してきたんだという絶望感、被害者意識です。
しかし、今回お2人の動画を見ているうちに、あるビジョンが浮かんできました。
暗闇の中ひとつの光が、寂しくて、自分以外の誰かを探しています。
しかしそこには誰もおらず、寂しくて寂しくて、自らを2つに分けました。
すると、分かれたもう一方が、僕はこっちの役ね、もう1人の僕はその役ね、と役割分担を提案しました。
光は特に否定もせず、それを受け入れて、ゲームを始めました。


ビジョンはそこまでしか浮かびませんでした。遊び相手のいない子どもが、どうにか寂しさを埋めたくて、楽しい遊びをしたくて、一人二役で始めたゲーム。
そして唐突に、やはり全てはひとつなのだと理解、納得することができました。


そして、5次元の、全てがフラットな世界。
自分の発信するものが、すぐに伝わる世界、ただその人が、その人である世界。
なんと美しくて、そして、自然なんだろうと感じました。


父はその道40年、自分の腕に誇りを持ち、武骨な昔かたぎの職人なのですが、私は子どもの頃から、仕事をする父の姿はなんてかっこいいのだろうと思っていました。夜、へべれけになって顔を真っ赤にしたご機嫌な姿とのギャップも物凄いのですが(笑)、
真剣な表情で、まさしく魂を込めてひとつひとつの製品を作り上げる姿勢に、子供ながらに心打たれていたのでしょう。
実際に、父の作ったものが置かれている店舗へ、見に行ったりもしていました。そして、なぜか私までとても誇らしかったのを、よく覚えています。
何かを産み出し、それが誰かに重宝され愛され、救いになり、喜ばれる。
誰もが自分だけの輝き方で輝き、それが集まって大きな光を紡ぎ出す世界。
その世界に行くために、不要な重たい物は一刻も早く手放しておこう、浄化ワークに励もうと強く思いました。


回を経る毎に、スターシップに乗船して本当に良かった、という気持ちが大きくなっています。
今回もありがとうございました。

 

 

 

 

ぐるぐるさん、よっつさん、今回もとても濃い内容の動画をありがとうございました。
第6回も第7回も、途中で止めて書いて、浄化統合してまた戻して…なんてやっていたらそれぞれ4時間位かかりました(^^;)


私は今まで、浄化統合を自分なりにやってきましたが、
嬉しい時も浄化する??
〝浄化することで、純粋な喜びを感じることができる〟だなんて、今までやった事がなかったので、驚きました。
内観してみると〝承認欲求が満たされた喜び〟があったかもって思います。
感情って複雑なんですね。面白いです。

 

「夫が真実を理解してくれない」の浄化も改めてやってみました。
掘って掘って…こんなに深く掘ったのは初めてです。
最初は、スピリチュアルな話ができたら楽しそうなのに→色々語られるとちょっと面倒くさい→ひとりで学びたい→スピリチュアルのお出かけに付いてきたら嫌だ…
やっぱり出てきました。動画のお話そのままでした(^_^;)
私も分かってもらいたくなかったみたいです(笑)
そして〝夫婦は理解し合わなければいけない〟も外しました。

掘って掘って掘りまくるのは楽しいですね。


その日はその後、小さなトラブルが発生し、一瞬イラッとしつつも「あーこれこれ!」と思い直して掘りまくりました。
前にも似たようなトラブルがあったなぁと思いましたが、今回で根こそぎ取れたスッキリ感があります(笑)

 

そういえば、5月に徹底的に浄化ワークをして、自分の内面の闇の部分、嫌いな所を観て書き出すのをやってみたんです。
出るわ出るわどれだけあるの?と書きなぐっているうちに
『いい加減に許したら?しつこい、性格悪い、恨み女。。。』(恨み女って…笑)が出てきました。


ずっと光だけを観て、自分は聖人君子のごとく良い所しか観ていなかったようです。こんなに黒いのがあったのかーと爆笑しました。

今まで、闇は✖光は○と単純に光だけを求めて、できるだけ闇は観ないようにしてあったとしても表面だけ手放してました。

光と闇は表裏で両方あっていいんですね。闇を心の底から認めたらすごく楽になりました。

 

宇宙存在もアセンションするために自己観察をやっていたとのこと、私も楽しんでどんどんやっていこうと思います。

次回はもう最終回なんですね、少し寂しいです。


ぐるぐるさん、よっつさんには本当に感謝しています。
次回の配信を楽しみにしています。よろしくお願いいたします(^-^)

 

 

 

 

お二方とも、ありがとうございました!!

 

それぞれの気づきが光っていますねキラキラ

すべての方のご感想に感動を感じます。

やっぱり人間ってすばらしい宝石赤

 

 

その唯一無二のオリジナルな気づき、感性、感覚こそが、大いなる存在の望みです。

 

 

 

 

今も息子が横でチャネリングしています。

スターシップ乗船中の方たちに向けてのメッセージもゲットしたので、次回の動画でお伝えしますね!

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス