愛すべき星のかけらたち、ゲートを抜ける準備をしよう! | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

こんにちは、よっつです。

 

 

日本全国、大雨が続いています。

九州の被害が大きかったですし、今は中部地方に移ったようですね。

 

 

今回のは中国の方からの気象操作によるものだと云われています。

真偽は分かりませんが、個人的には人工気象だと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河川を氾濫させ『もうこの土地には住めない・・・』と思わせ、土地を安く買い叩こうとしているのか、農作物をダメにして食糧難を起こそうとしているのか・・・。

 

 

3.11のときも日航ジャンボ機のときもそうでしたが、被害に遭われた方の悲しみや悔しさを考えるとやり切れないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、このやり切れないという感覚すら古い地球の周波数です。

手放していくしかありません。

 

 

 

 

手放しても冷たい人間にはならないから安心してくださいね。

 

 

 

 

手放すことで、

 

傷みブロックから動くのではなく、

本質から動くことができるので、一番必要なサポートをすることができます。

 

 

 

私たちは天災なら、宇宙の意思かも。。。と思えますが、人工の場合は怒り心頭で不合理にやられたハッと思ってしまいます。

 

 

ですが、たとえ人工でやられたにしても、それすらも宇宙(大いなる存在)の計画です。

天はどのような不調和も”目覚めのために”利用するのです。

 

 

だから相手を許せとか仕方ないから諦めろ、と言っているわけではありません。

個人個人のプロセスにもよりますが、このことを知っていることで、また別の観方ができるのではないかと思います。

 

 

 

今後このような想定外のことはどんどん増えていくでしょう。

 

 

前々回、金融システムの崩壊のことを書きましたが、

 

 

崩壊後、DSが不法に取得していたお金が解放され、全人類に公平に分配されてハッピーエンド~イエローハーツ

 

 

と思われている方も多いですが、今回はアセンションが絡んでいます。

アセンションがあるから、金融システムが崩壊するのです。

 

 

アセンションとは、今まで持ち続けてきた既存の概念を解放した先にあります。

 

 

 

 

それにたとえ一人一人に1億円が配られたとしても、全員に配られるのであれば今と何ら変わりなく、ハイパーインフレが起こるだけです。

 

100円で買えていたおにぎりが、1万円になるということですポーン

 

 

 

 

今、無制限に刷り続けているお札。

このことを考えても、この先、ある程度の経済危機、食糧難が来ることは予想されます。

 

 

そこに天災(人工地震や人工津波、人工噴火も含む)が重なることもあるかもしれません。

 

 

そこまで追い詰められることによって、既存の古い概念を手放すように仕向けられているのです。

 

 

 

 

これは決して脅しているわけではありません。

脅しに感じたり、恐れを感じたのなら、それはあなたの中のブロックになるのでちゃんと観てあげてくださいねハリネズミ

 

 

 

 

 

すべては私たちの意識に関わっています。

 

 

 

眠っていればいるほど、今までの常識や固定観念を手放すべく、激しく揺り起こされる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

眠っているとは、「べきねば」に支配され、二極の考え方が浸透しているので、どんな物事も【善悪、正誤、優劣】を元に判断し、それによって一喜一憂する世界観です。

 

 

 

今、まだ心の余裕があるうちに、できるだけ内側に溜め込んだ自己否定や罪悪感、他者を批難したい気持ちなどを手放していきましょう。

 

そして二極的な考え方も変容させていきましょう。

 

 

 

 

かならずお金に振り回されない世界がやってきます。

 

自分を自由に表現することで人から喜ばれる世界です。

 

そこは、すべての人が「互いが自分の鏡である」ということを知っていて、被害者も加害者もいない思いやりに溢れた世界キラキラ

 

 

 

 

そこに行くために「今」が本当に大切です。

 

 

調和の文化の中心であった縄文やレムリアの遺伝子を受け継ぐ日本人は、世界中のどの国よりもいち早く目覚め、その類まれなる霊性を取り戻さなければならないのです。

 

 

だからこそ、「早く目覚めなさい」と多くの困難というかたちをとって、宇宙からのウェークアップコールがひっきりなしに訪れているのです。

 

 

 

とても大切なこと。

 

 

待っていても5次元世界はやってきません。

 

 

自らがその意識状態になることで、はじめてゲートを抜けることができます。

 

 

受け身ではなく、常に能動的に、自分軸を確立することが促されています。

 

 

 

 

 

 

 

先日から、九州のために祈っていました。

 

 

 

 

そのときに、大切な日本、愛する日本をイメージの中で抱きしめたのですね。

 

すると、なぜだかすごく泣けてきて、

 

ああ、私はこんなに日本のことが大好きだったんだ爆  笑

 

 

と改めて知ることができました。

 

 

 

そしてこのイメージワークはとても必要だと直観しました。

 

 

 

もしも日本人全員がこのワークをやったらどうなる?

すごいことが起こりそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

どうか私たちをこうして生かし、住まわせてくれている日本を抱きしめてあげてください。

 

そして心の中で、「愛してるよ、大好きだよ、いつもありがとう」と言ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に地球に対しても同じことをやってみてください。

 

 

 

愛してる、大好き、ありがとうキラキラ

 

 

 

私たちの意識の力は想像以上です。

この世界は意識で創られています。

 

 

 

 

そのうち、この考え方が普通になっていきます。

 

その日は本当に近付いています!!

 

 

 

 

 

『アセンションスターシッププロジェクト』第6回&第7回のご感想もちらほら届きはじめました。

今回は1件だけシェアしたいと思います。

 

 

 

ぐるぐるさん、よっつさん、こんにちは♥


第6~7回アセンションスターシッププロジェクトの配信ありがとうございました☆
そしてまたおつかれ様でした♡


コロナ禍の現在、私の中で次々にわき起こる疑問や思いに対し、
毎回ベストタイミングの内容を頂いて、
今回は特に深い安堵と感謝に満ちています。


都知事選の後に何か無力感、残念感の中にいた私でしたが、
そんな気分も吹き飛ぶような真摯でクリアなプロジェクト内容は、
一気に、本当の、
何もののせいにもしない現実(自分)と対峙することを思い出させてくれました。


アセンションへの道のりが、かなり緻密な自己探求の道だと明確に示されて、
なかなかシビアだと改めて思い知りましたが、
宇宙の大先輩たちが皆体験した事なのであれば、
これはやるしかない!ととても頼もしく勇気も湧いて来ました。


そしてこの方法は、多分世界中で様々なやり方が昔からあると思うのですが、
今生での私にとって一番適したものだから出会っているとはっきりと感じました。
しあわせびより。さんに集まる方々は、
皆さん似たような感覚をお持ちなのかな、と感じています。


3次元から5次元へ。いよいよ実践です。
各項の全ての説明がひとつひとつ心にはまり、またお二人の経験も合間にお話しして下さり(感動)、
それがまた私を後押しし、もっともっと深く自分をみつめていきたいと心が引き締まりました。
以前なら、宇宙の大先輩も、ぐるぐるさん、よっつさんも体験されたからと言って
そんな方々と比べて自分などできるはずはない、と尻込みしたところです。
少しずつ地道に、自分の思い込み、観念の世界の扉を開けて行きたくなりました。


まずは、バランス。私なりのイメージです。
壮大な宇宙の温かいエネルギーに包まれながら、
しかめっ面をしないで、にこやかに
“知力”というエネルギーをフル回転させていく。
自分の観念、思い込みの中のどれが光につながっているのかいないのか、
心で深く感じ、開かれた脳でフラットに認識してゆくこと。


例えば、自分の中の“美”と“醜”に対する感覚は、どういう傾向にあるのか?
外側や内側から観た時やレプ脳で感じる時はどうか?etc.etc...
その先に突き抜けることができたとき、“美”と“醜”という二極の観念が放たれ
一括りになってすっきりと新しい感覚が訪れる…今はただの予感。
自分の中の“好き”や“嫌い”の反応も同じようにやってみたら、
お二人が言われるように本当に面白いかもしれない。
最初はちょっと疲れるかもしれません。
でもある種瞑想的なゲーム感覚になり得るかな?☆☆☆


最近ハトホルに関して他で目にしていて、今回もその深い言葉に出会い、
そう言えばと自分の本棚を見てみると、“新”のついていない“ハトホルの書”があり、
なんと細い色とりどりの付箋が
まるで七夕の短冊のように幾つも幾つもピラピラと貼られてあって驚いたのです。
すっかり忘れていました!もう14~5年前に読んだきりの再会です(笑) 
当時つけた付箋の箇所を、今の自分が拾い読みしながらヒントをもらい、
自分の感情の出所を探していけたら、これもまた良い巡り合わせですよね♪
またまたスターシッププロジェクトに感謝です♬


まだまだわからないことはたくさんあります。
タイムラインやパラレルワールドは頭で理解していても、
感覚としてしっかりと染みこんでいないところもあります。


幸いにもプロジェクトを続行して下さる♡とのことで、
更に感覚を研ぎ澄ませて、
お二人の、温もりと純粋さのエネルギーを感じながらのひとときを
楽しみに待つことにします♪


まずは、
マスクをスーパーで外せるか(自分を信じられるか)という課題をクリアしたいです

 

(中略)

 

以前はそろそろこの世での“終活”など意識し始めていました。
今は違う意味の“終活”に気持ちが盛り上がっています。
喜びを分けて下さったお二人とのご縁は、本当に有り難いといつも感じています。
これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Kさん、いつも温かいメッセージをありがとうございます。

ここには掲載しませんでしたが、ご主人との心温まる分かち合いについても書かれていて感動しました。

 

 

今回の講座はとても深いスピリチュアリティな内容だったのですが、ここまで分かっていただいたことにまず感激しました。

 

 

 

霊性進化の道はそれ自体が魂としての醍醐味であり、とてもおもしろいです。

 

この醍醐味をスルーしちゃったら、何のために今まで何度も生まれ変わって経験を積んできたのか分からないくらいです。

これはほかの何よりも手応えが感じられます。

 

 

このジェットコースターのような揺れを逆に利用して目覚めていくしかない!ですよねウインク

 

 

 

 

 

私たちは類まれなる愛の存在

唯一無二の星のかけら

 

 

あらゆる制限をかけられながら

それでも前を向いて歩いてきた

 

 

ときには穴に落ちてもどれなくなった時もあった

涙の湖に身を沈めた時もあった

 

 

でもまた再び、

チャレンジしたくて生まれ変わってきた!

 

 

いつしか

 

 

困難をものともしないしなやかな強さを身に付け

悲しみに静かに寄り添い

内に秘めた愛と情熱が灯となり人々を励ました

 

 

まぶしいほどに輝く星のかけらたちよ

 

 

 

 

あなたの使命を思い出しておねがい

 

 

私はスターシード 宇宙が故郷 地球は任務

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

ふんわりウイングぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

 

スピリチュアル・エレガンス