まだ講座の途中だけど、

たくさんの感想を

頂いて嬉しいです❣️

ありがとうございます ♡




 

あなたの大切にしたい働き方が

見つかるかもしれない♡

【キャリア・アンカー診断】が完成ラブ

(キャリア・アンカーとは、働く時にどうしても譲りたくない価値観や欲求のことだよ♪)

 

ご希望の方は

【キャリア】

って送ってね

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 




ちょっとした色の使い方を知るだけで、自分が目指すの理想に進めそうラブ

っておっしゃって頂きました流れ星

その前向きな気持ちが大事です❤️





自分にフォーカス出来た❤️❤️

ママになると、自分より旦那さんや子どもってなりがち💦

だからこそ、今日は自分の時間

って決めるのが大切ですねおねがい






コロナ禍、

自分時間ってあるはずなのに

意外と取れてなかった💦

この少しのことに気づく事が大切ですよね照れ






 確かにボリュームはすごいかも笑い泣き

よく、頭が大渋滞してるって言われますポーン



こうして、皆さんに喜んで頂けるのが本当に嬉しいです😆


 でも、この向き合ってからが

本当のスタートですラブ


そこから

どう行動するかが、

この講座を受けた1番の目的

だったのを忘れないで下さいねーウインク


 




 happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 
 

 

 

 🌈8月読まれた記事🌈
 
 『まさか‼️資格をまんま売ってませんよね⁇』こんにちわ😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡       Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら   …リンクameblo.jp