こんばんわ😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 


 

 


Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 
 


もうすぐフォロワーさん

1000人🙏

超えたらプレゼント🎁企画考えてます💕


公式LINEより

プレゼント予定‼︎


今のうちに登録しててねー😊


 

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 



 何かをスタートしようと決めた時、

あなたは続く方⁉️



私はね、

3日目か7日目までは、

最初のやる気とモチベーションで続くんだけど


問題は4日目もしくは1週間後・・・・

何となーく、今日1日ぐらいサボってもいいかな?とか

今日は休んで明日からやろう!とかね滝汗



結局3日坊主って事が多かったの😫

 

なぜ続かないのか?!

それはね、

あなたの心が整っていないから


image

 

 

心が整わないと

 

①いつもの生活に戻りやすい

人って、今までの習慣で行動する生き物

どうしても楽な方向、慣れた習慣に戻っていちゃうの

 

 

 

②自己肯定感が低くなっちゃう

あなたの心が方向性がキチンと決まっていないと

はぁ、また続かなかったな・・・とか

やっぱり私はダメだなぁ・・・に繋がっちゃうんだよね

 

 

 

③迷子になっちゃう

今度こそ!って決めたはずなのに

あれ?私何がしたかったんだっけ?とか

自分を見失っちゃったりするんだよね

 

image

 

 

 

自分の心を整えることで

ブレない自分

自分をしっかり認めてあげられる

目標がしっかりしているから、迷子にならない

 

につながるよ!

 


 

もし、あなたが何かをスタートするときには

この3つをちょっとだけ気にしてみてねラブ







まだ、自分のやりたいことも

見つかっていないけど、

何かを始めたい!

自分に挑戦してみたい!ってあなたは

 

30分無料セッションを

受けてみませんか?

 

何かスタートできるきっかけになるかも。

 

まだビジネスを始めたばかりって言うあなたも

大歓迎ハート

 

 

あなたが自分の力で幸せになるんだよラブラブ

 今回は長期講座!


最高の2022年のスタートが始まるよー♡

 

 

 

 


希望の方は「セッション希望」と

公式LINEにご登録後、送ってくださいねウインク

 

 

 

 

 募集は公式LINEからのみ🌈

 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 講座のご案内

『いよいよ公開!!』こんばんは😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡    Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら      …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 7月

 

 

✨2位✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 
happyリエゾンplus