こんにちは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 

あなたには、

最強のパートナーと呼べる人がいる?

 

もちろん、旦那さんもそう!

子供たちもそう!

メンターもそう!

 

でも最強って言われたら??

 即答できる?!

 

 

 

 

私にとっての最強パートナーは

 

私自身!!

 

ひねりもなくてごめーん笑い泣き

 

 

 

でもね、

1番応援してくれる存在でもあり、

1番の理解者でもあり、

1番ワガママを言える人でもあり、

そのワガママにどうにか

答えてくれようとしてくれる

 

 

 

これ以上の最強パートナーは私しかいない‼️

と思っちゃったのラブ

 

 

 

 

 

でもね。最初からそうなれたわけじゃないのアセアセ

 

 

自分で言った約束でされ守れない、

 

自信があるように振る舞ってるけど

ホントはチキンショボーン

 

こんなふうに出来ない私はダメだえーん

 

自分にダメ出しばかりしてたの。

 

 

 

 

そんな私を最強パートナーに出来たのは

とことん

自分と向き合ったから。

 

そして、

少しずつ自分のことを解放していけたから。

 

 

 
 

正直、向き合う中で辛いことも

涙を流したことも、思い出したくないことも

傷口に塩を塗るような体験も

たくさんしたの。

 

 

 

でも、とことん向き合ったおかげで

晴れて私は自由ー拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

もちろん、まだまだ完璧じゃないけど

そんな不完全な私も可愛いじゃんハートって

自信を持って言えるよになったの爆  笑

 

 

 

顔出しも恥ずかしかったのに、ブログでは全開!

 

インスタLIVEもめっちゃハードル高かったのに、

1日3回もこなしちゃう!

 

両親のことも超絶恨んでいたのに、 

今では感謝の言葉が出てくる!

 

 

 

こんな風に変われるなんて、

去年の私は知らなかったドキドキ

 

 

 

信頼おける家族、メンター、周りの人、そして

 

最強のパートナーである自分!を信じて1歩1歩進んできたから!!

 

 

 

もちろん、人の変わるスピードは人それぞれ。

サラッと行ける人もいたら、

1歩を踏み出すのにさえ躊躇する人もいる。

 

 

そんなモヤモヤ状態の人に言いたい!

 \

 

 

 

いつでも変われるし、

そのやり方、勇気が持てなかったら

少し先を行く人に頼った方が早い!!

 

 

 

(写真はお借りしました🙏)

 

 

 

動けない理由を

たくさん考えるより、

動いてから、

動きながらやればいいよ照れ

 

 

 

人ってね、思ってから動き出す時間が

かかればかかるほど、 

怖さが増して動けなくなるから滝汗

 

 

 

 

来月からスタートする講座と

体験セッションの案内を

来週お知らせ予定!

 

変わりたくて、これまでもチャレンジしたけど

変われなかったあなた・・・

 

変わりたいのに、方法がわからないあなた・・・

 

変わりたいと口では言いながら、

変わることが本当は怖いあなた・・・

 

両親との関わり方がわからないあなた・・・

 

とことん自分と向き合ってみたいあなた・・・

 

ブレる、落ち込むウダ子は

ペン1本で卒業!

 

書くことで未来が激変!!

最高の楽園にあなたを連れていく♡

 

Ree特製の黄金シートで

あなたの現実を

サラッと変えちゃうよウインク

 

 

 

 

 

マンツーマンセッションの募集は

これが最後‼️

 

あなたが人生の主役になるために♡

 

の講座募集終了は

7/31(土)20時まで‼️

 

 

 

しかも、来月のご予約より

通常価格に戻ります‼️

 

この最後のチャンスを掴むのはあなただよおいでおいで

講座詳細が知りたい方は公式LINEから

【詳細希望】と送ってくださいねラブ

 

 

 

 

来月以降の募集からは

グループ講座を予定してるので、

1人で私の全エネルギーを受けられるのは

今月のお申し込みの方がのみ‼️ 

 

もちろん、個別セッションは特典で

お付けするけど、全エネルギーを

独り占めしたいっ

あなたには断然こちらがオススメだよ❣️

 

 

 

自分で言うのも何だけど、

 

めちゃくちゃ良い講座なのー‼︎

 \

 

1回目受けた方の変化が、すごい💓💓

 

この変化に気付けたら、

後、成功者のマインド設定のスピードは速い✨✨

 

必要な人に届きますようにハート

 

 

ただ今、講座生募集中おねがい
 
 
 
 
こちらも只今募集中‼️
 
気になる方は
【お役目】と送って下さい
 
 ご予約&お問い合わせは
LINEからどうぞ❤️
↓↓↓
 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 【あなたが人生の主役になるために♡】

私が全3回みっちりお伝えする講座と

 

スピコンReeのお役目セッションを募集

 お問い合わせは公式LINEから受け付けてます♪

 

直感とスピード感を持って行動してねウインク

 

お役目セッション希望の方は→【スピコン】

 

あなたが人生の主役になるために♡の講座が気になる方は【講座詳細】って送ってね♡

 

 
 

 

 

こちらもプレゼント開始!!

 

 

公式LINEに登録後、

 

【5アクション♡】って送ってね!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

6月のランキング

 ✨✨1位✨✨

『どれだけ知ってる⁇自分の事。』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略して『スピコン』はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編 …リンクameblo.jp

 

 

 
 

キラキラキラキラ3位キラキラ

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus