こんばんわ😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 
 
 
 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 

 

 

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分磨きもたくさんしてきて、

自分ともたくさん向き合ってきて、

引き寄せも学んできた!

なのに・・・

 

なぜかうまくいかない?!

 

なんでー???

image

って思っているそこのあなた。

 

 

もしかしたら、

あともう1つ!

何かが足りていないのかも。

 

 

そんな想いをお持ちで、私のお役目セッションを

受けてくださった方。

最初のセッションでそこが見つかり、

その後、全3回の私の講座で

あともう1つ‼️の根本と徹底的に向き合い、

見事に改善👏👏👏👏

 

 

 

 

インスタ👇

 https://instagram.com/myokonagata?utm_medium=copy_link

 

 

 

ブログ👇

『ストレスを解消するには、穴を塞ぐ?!』ご訪問、ありがとうございます。がんサバイバーのみよちゃんです。こちらのページでは、私が甲状腺癌に罹患した事で沢山の気づきがあり、自分に向き合うことができたこ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

この方はね、

大病後にコツコツとマインドについて

学ばれてきて自分の生き方、

考え方に満足するところまで

あと80%ってところまで

自分で頑張って来たの👏👏

 

でも、残りの20%がどうやって

見つけたら良いのか、 

改善したらいいのかわからない。

そんな状態でしたおねがい

 

 

 

 

 

そんな時って、

あなたにもありませんか?

 

この大きな山を越えたら、

私絶対に変われるのに!とか

 

このなんかわからないけど、

モヤモヤする大きな壁を

どうにか崩したいんだけど、

壁の正体がわからない!とか

 

山も壁も見つけたけど、

登り方、崩し方がわからない!って

 

あともう1歩!!!!

 

 

そんな想いを持っているときに

私のお役目セッションを受けて

真面目に素直に実行!

 

 

そこで見えた山の存在。

そして、その山の登り方。

 

素直に誰かに頼った‼️

 

アップアップアップアップ

これ、簡単に出来そうで出来ない方が

大多数‼️

 

その理由として、

旦那さんが…

お金が…

子どもが…

時間が…

というもの。

 

 

 でも、そこをぜーんぶ取っ払って、

自分の心に正直に動いたから

こそ見えた世界✨✨

 

 

講座を通して、

その山をあっさり登ってしまったこの方は

今までも生き生きしてたけど、

さらに生き生きして、さらにパワフルにラブ

 

 

自分のやりたいにとことん素直になって、

すぐに行動!

 

 

そして、何年もずっと気にはなっていたのに、

放置していた断捨離を決行!

 

すると、どうなったと思います??

 

 

 

部屋が整ったことで、

旦那さんが家事をしてくれるようになったって!!

すごい拍手拍手拍手

 

 

 

 

それだけじゃなくて、

今までめちゃくちゃ忙しくて、

読みたい本が山積みになっていたのに、

その旦那さんが家事をしてくれている時間に

大好きな読書が出来てるってー酔っ払い

 

 

 

 

ご本人、その事に私が伝えるまで

気づいてなかったんだけど、

それを伝えると

 

「ワッ!!!ホントだー♡

旦那さんにめっちゃ感謝ー♡」って

素直に喜びを表現❤️

 

 

 

この喜びの波動、

どうやら、周りの方にも波及しているようで

たった1つの学びが、

周りの方の笑顔や行動まで

引き寄せ始めているんですチュー

 

 

だって、目の前の人は自分の鏡だもん

自分がハッピーになったら、

周りの人もそうなる。

周りの人がそうなったら、

自分もハッピーになるしかない上差し

 

 

この原理がちゃんと理解できたからこそ、

変われたんです。

 

 

あと、もう1歩がわからないって

あなた‼️

 

素直に誰かに頼ろう👍

これが、あなたが

あと20%の幸せにたどり着く為に

1番の近道♡

 

自分ではなかなか見つけにくいの。

お役目セッションで、そのあと1歩が見つかるよ♪

 

 

それを見つけて、

一気に幸せのスピードを

加速しちゃお!

 

 

 

💕お知らせ💕

 

2021年も後わずか。

来年の手帳もそろそろ気になってくる頃じゃ

ありませんか?

去年、大人気だったハッピー手帳講座を

今年も9月より募集スタート!

 

自分の来年のラッキーカラーを手帳にして、

ハッピーな1年を過ごそ♡

 

募集は公式LINEから行いますので、今のうちに登録して待っててね!

 

 

 

 フォロワーさん

1000人達成🙌

プレゼントスタートしました🎁

 

 
【書くだけで、
自分と向き合っしまう】
ワークシート💕
 
【ワークシート】
と送ってください🙏

 

 

8月いっぱい

このワークシートを使った

30分無料セッションも

付けちゃいます😊

 

セッションはご希望の方のみなので、

ワークシートはぜひ受け取って下さいねラブ

 

 

 

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 

まだ、自分のやりたいことも

見つかっていないけど、

何かを始めたい!

自分に挑戦してみたい!ってあなたは

 

何かスタートできるきっかけになるかも。

 

まだビジネスを始めたばかりって言うあなたも

大歓迎ハート

 

 

あなたが自分の力で幸せになるんだよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 講座のご案内

『いよいよ公開!!』こんばんは😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡    Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら      …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 7月

 

 

✨2位✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 
happyリエゾンplus