こんにちわ😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 
 
 
 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 

 

フォロワーさん

1000人達成🙌

プレゼントスタートしてます🎁

 

 
【書くだけで、
自分と向き合っしまう】
ワークシート💕
 
【ワークシート】
と送ってください🙏

 

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のタイトル見て、

え?どういう事⁉️ってあなたは

やる気がある子ちゃん拍手拍手

 

 

 

昔の私、これをしてたの。

どういうことかというとね、

資格を取ったら、 

その知識まんまを講座にしてたの。

 

 

 

 

 

でもね、その知識ってクライアントさんは

飽きちゃうのよガーン

 

私の講座は赤ちゃんメインだから、

子どもが成長するのに、

毎回同じ講座なんてありえないよね‼️

 

 

 

で、どうしたかというと…

そこに私自身の子育ての経験談や、

みんなが困ってそうなネタ、

みんながぶつかりそうなネタを

その月齢の前にちょっと

お話しするようにしたのね。

 

 

 

そしたら、少しずつ講座が満席になって、

キャンセル待ちという現象まで

引き起こしちゃった🙌🙌

 

 

講座を作るには、ちゃんと想いも必要だし

工夫も必要。

ただ、資格で得た知識を伝えるのは

誰でも出来ちゃう滝汗

 

 

そこにあなたの

どんな想いがあるのか、

あなたが目の前のクライアントさんに対して

何が出来るのか、

どんな未来を見せてあげられるのかが

めちゃくちゃ大事❣️

 

 

 

今、資格で得た知識を

そのまま提供しているあなた‼︎

 

あなただけにしか出来ない

オリジナルの講座を作りたくないですか⁉️

 

その為にはまず、

あなたが何が出来て、

何が出来ないのか。

 

何が得意で、

何がクライアントさんに提供出来るのか。

 

をちゃんと把握しないとねウインク

そのきっかけ作りになる

 

 

【書くだけで

自分と向き合っちゃうシート】

を昨日からプレゼント中🎁

 

 

 

ご希望の方は

公式LINEに登録して、

【ワークシート】って送ってね😊

 

8月いっぱい

このワークシートを使った

30分無料セッションも

付けちゃいます😊

 

セッションはご希望の方のみなので、

ワークシートはぜひ受け取って下さいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから

プレゼント

 登録しててねー😊

 
【ワークシート】
と送ってください🙏
 

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 

まだ、自分のやりたいことも

見つかっていないけど、

何かを始めたい!

自分に挑戦してみたい!ってあなたは

 

何かスタートできるきっかけになるかも。

 

まだビジネスを始めたばかりって言うあなたも

大歓迎ハート

 

 

あなたが自分の力で幸せになるんだよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 講座のご案内

『いよいよ公開!!』こんばんは😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡    Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら      …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 7月

 

 

✨2位✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 
happyリエゾンplus