女性起業家・ママ起業家が

気を付けないといけない

たったひとつの事って

何だと思う?

 


 

 

あなたの大切にしたい働き方が

見つかるかもしれない♡

【キャリア・アンカー診断】が完成ラブ

(キャリア・アンカーとは、働く時にどうしても譲りたくない価値観や欲求のことだよ♪)

 

ご希望の方は

【キャリア】

って送ってね

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

この前、師匠のコンサルを受けいる時に

話題になったのが

仕事が楽しすぎるよねー♡

ってこと。

 


数ヶ月前までの私は、

1人で何もかもやらないといけない

と思っていて

好きな事を仕事にしているのに

苦しくて、しんどくて、辛くて

しかも収入面に難ありえーん

 



何で起業しようと思ったんだっけ?

って本気で悩んでた。

 



でも、自分解放の極意を学んでからは、

ひたすら楽しくて、大笑いしているのに

収入面も人生の充実度も

拡大の一途ラブ

 

 

 

まさしくニヤニヤが止まらないデレデレ

image

 

 

あの悩んでた時期は何だったんだろう?

こんな調子のいい時だからこそ!

気を付けないといけないことがあるの‼️

 




 

それは、

キチンと休息を

取るっていうこと!

 

image

 




人って楽しいことに集中していると、

アドレナリンが出まくっちゃうから

ついつい勢いだけで仕事をしちゃいがち。

 

特に女性の集中力って持続型だから、

それが続けられちゃうの。

 

そうすると。。。

 

はい、予想通り

後で疲れが

 

ドーンッ!!!

ってやってくる。

 


そうすると、今まで調子良かったのに何で?

やっぱり私はダメなんだ。。。

あの人は頑張っているのに!って感じで

 

自己否定や他人にばかり

目が行っちゃうようになるの。

 

image





だからこそ、休息が大事!!

 ドーンってくる前にね。

 

私も昨日は久しぶりに日曜日が

家族全員オフっていう

年にきっと数回しない休みだったから

ドライブに出かけてきましたー♡

 


長島眺めがめちゃくちゃキレイだったー🤩




中2、小6、小2レベルが一緒笑い泣き


めっちゃいいお天気で、風も気持ちよくて

最高の1日ハート

 

帰りは温泉に寄って、

次の日朝食パンを買って朝も楽チン♪

 

帰っってきたら、

旦那さんが昨夜のうちに仕込んでいてくれた

おでんでカンパイシャンパンロゼワイン

しかも、家にテスト勉強で残っていた長女が

洗濯物を取り込んで

畳んでいてくれた♡

 

 

はぁ〜♡♡

最高に

幸せー!!!

 

いいエネルギーで自分をご機嫌にしておくと

良いことしか起きないから

 


今日からがめちゃくちゃ楽しみー♡

 

 

お仕事を毎日頑張っているあなた!

ちゃんと休息取れていますか?

 

特に女性起業家さんは

自分で全部やらないといけないって思っているし、

休みも仕事も全部自由に決められる。

だからこそ、休みどころを知らないと、

そのツケが全部自分に返って来ちゃうよー!

 

 

しっかり休息をとって

自分のパフォーマンスを

あげていこうね♡



 





 happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 
 

 

 

 🌈8月読まれた記事🌈
 
 『まさか‼️資格をまんま売ってませんよね⁇』こんにちわ😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡       Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら   …リンクameblo.jp