いつかのための準備って

いつ始めるべき⁉️


 それは【今でしょ‼️】

 

 

 

あなたの大切にしたい働き方が

見つかるかもしれない♡

【キャリア・アンカー診断】が完成ラブ

(キャリア・アンカーとは、働く時にどうしても譲りたくない価値観や欲求のことだよ♪)

 

ご希望の方は

【キャリア】

って送ってね

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 


色んな事をいつかやってみたい‼️って

夢が大なり小なりあると思うんだけど、

その為の準備っていつから始めたらいいの⁇って

迷うよね

 

やりたい事をスタートしてから?

やりたい事を学び始めた時から?

 

私的には1日でも早く

準備は始めてたほうがいい!!

 

っていうのが答え。



 

例えば、運動会のお弁当に何を入れるかって

結構前から考えたりしない?



 

ウチは子沢山なのもあり、

多い時は3週連続で運動会って時もあったから笑い泣き

 

メニューが被らないように、

みんなが飽きないようにって

めっちゃ考えてた

しかも、前日の朝から仕込みはスタート!



 

これが前日にメニューを決めてたら

どうなると思う?

 

まずメニューが決まって、食材を買いに行く。

みんなも同じ時期に運動会だから、

品切れ、欠品、高値ゲッソリ

って事態が想像つくよね?


 

そして、通常の家事をこなしながらの

仕込みだからやらなきゃいけないことは

倍になるえーん


 

しかも!もしもそこで不測の事態が発生したら??びっくり



 

こんな事態にならないためにも

最低限の準備っていうのは必要ってことになるよね爆  笑

 

やりたい事に対して

流れ星それがいくらぐらいかかるのか

流れ星やり方はどんな方法があるのか

流れ星方法は1つしかないのか

流れ星期間はどれくらいかかるのか

 

出来そうなことはたくさんありそうだよね??

 

これがわかると、今度は

それに対してのさらに前準備ができるよね?




例えばいくらぐらいかかるのかが分かると、

それに対してのお金の準備ができる。

もし、足りそうにないのであれば仕事を増やすのか

どこからか工面するのか、色々なパターンが見えてくる!

 

 

やりたい事が見つかったら、

まず!

やれるだけの準備をしておくと、

それをスタートするときに

スムーズに進められるよハート

 



 


 happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 
 

 

 

 🌈8月読まれた記事🌈
 
 『まさか‼️資格をまんま売ってませんよね⁇』こんにちわ😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡       Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら   …リンクameblo.jp