今のあなたの働き方、

あなたの理想通り?

もし、ちょっとでも違うかも…って思ったら

下の診断やってみてね!

 

 
 

あなたの大切にしたい働き方が

見つかるかもしれない♡

【キャリア・アンカー診断】が完成ラブ

(キャリア・アンカーとは、働く時にどうしても譲りたくない価値観や欲求のことだよ♪)

 

ご希望の方は

【キャリア】

って送ってね

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 
 

あなたはお仕事をスタートしよう!

って決めた時に、

どんな基準でお仕事を探したか覚えてる?

 

 

 

お給料

時間

通勤距離

お休み

image

色々な基準で決めると思うんだけど、

 

 

 

1番に考えるところは

その職種が自分の理想に

合ってるかどうかって事じゃないかな?

 

 

例えば、今まで事務作業を得意としてきたのに、

いきなり人前に立つ美容系のお仕事とか、

全く正反対の職種に着くのって

めちゃくちゃ勇気がいるよね?

 

 

 

 

元々憧れていた!とか

やってみたかった!っていうのなら

話は別だけど、大概の人がきっと

今まで経験した同じ業種を探す

ことが多いだろうし、

少しでも理想の働き方が出来るところを探すよね?

 

 

 

それが良い、悪いではなくて

本当は違うことに興味があったり、

違う職種にも就いてみたいのに

 

慣れていないから。。。とか

もうこんな年齢だし、今更新しいことは。。。って感じで

諦めちゃっていないかな?

 

 

もしくは、本当は土日休みたいのに、

1日ぐらいは良いかな。。。ってちょっと妥協してしまったり。

 

働く上で全ての条件が叶うと事は難しい面も

あるかもしれないけど、

その1つの妥協が結構、後々響いてきたりすることも

あるんだよねアセアセ

 

 

自分がどんな事を

本当はやりたいのか、

 

やりたいがわからなかったら、

視点を変えて、

やりたくないを探すのもいいよ上差し

 

あなたの譲りたくない

価値感や欲求がわかると

 

本当にあなたがやりたいことや理想が

見えてくるかもしれない!!

image

 

 

そんなあなたの

価値感や欲求がわかる診断

今回は公式LINE登録した方に

プレゼントします!!

 

あなたは本当はどんな働き方がしたいのか?

 

働く時にどんなことを大切にしたいと思っているのか?

 

を知りたくない?

 

ぜひ、この機会に診断してみてねー♡




 

 

 

〈診断シートの受け取り方〉

 

①公式LINEに登録する

 

②【キャリア】と送る

 

先着順にシートを送ります

 

③診断で出た結果を返信してくださいドキドキ

 

④診断結果をお送りいたします上差し

 

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねーおねがい

 

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 
 

 

 

 🌈8月読まれた記事🌈
 
 『まさか‼️資格をまんま売ってませんよね⁇』こんにちわ😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡       Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら   …リンクameblo.jp