簡単に現実を変える方法
があるよ!って言ったら
めっちゃ知りたいよね♡

 

🈵満席になりました❣️

 

ありがとうございます🙏


 


 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 


あなたには

ずーっと、どうしようかな~?

って迷っていることや、

二の足を踏んでいる事があるのかな?

 




迷いだすと、色々な不安が出てきて、

ますます動けないガーン

って事になったりしない⁉️


私は過去、

そんな事たくさん経験してきたよー‼️


そんな時はぜひ!!

アクションを起こして下さい!

 

そうすることで、

運が巡り始めるよ♡


残念ながらね、

ただただ願っていても、

引き寄せをやってみても、

これいいよ!って見つけた開運法や

開運グッズを集めても

 

正直、現実は変わりません!

 


 

 

あなたが決めて、

あなたが行動する事で、

初めて現実は動き出す!

 


それが出来たら苦労しないよーえーんって声も

聞こえてきそうだけど…

そんな人はまず、

【何でアクションを起こせないのか】

を探しみよう‼️


それがわからないと何も始まらないよウインク

 


 

何度も言うけど‼️


あなたが動くことでしか

現実は変わらないよ

 


 

果報は寝て待てって言うけど、

この言葉の本当の意味知ってるかな?

 

 



って意味があるの

 

ただ、寝て待てばいいってことじゃないのよーガーン

 

寝てて幸運がやってくるなら、

こんなに楽なことはないよね

 

その前の

あなたの頑張りが

めちゃくちゃ大事なの



 

行動しないのに、

いい結果が来るほど甘くはないよー!

 

迷っているなら、やってみよう

迷う時間が長ければ長い程、

人って怖くなって動けなくなっちゃうの。



1人で怖かったら、誰かに伴走してもらうとか、

話を聞いてもらうとか、

一緒に1歩踏み台してもらうとか

いくらでも方法はあるんだよ♡



 

あなたは動けないんじゃなくて、

動き方がわからないだけ。


 

何かを始めたい!

でも何がやりたいのかわからない

やりたいことは決まっているけど、

方法がわからない


 

あなたはどこで

つまずいていますか? 


多分ね、起業初期とかまだスタートラインにも

立てていない時って

自分がどこで迷っているかさえも

わからない状態だと思うの



 

私もその時期を10年近くやってたから

(長すぎ・・・)

あなたの気持ちがすごーくよくわかります!

 


あなたの現実を変えるのはあなた! 

あなたが自分で動かしてね♡

 

「自分を商品化しよう!」



 あなたの大切にしたい働き方が

見つかるかもしれない♡

【キャリア・アンカー診断】

を準備中だから、もう少しお待ちくださいね!

(キャリア・アンカーとは、働く時にどうしても譲りたくない

価値観や欲求のことだよ♪)

 


 

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 
 

 

 

 🌈8月読まれた記事🌈

 『まさか‼️資格をまんま売ってませんよね⁇』こんにちわ😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡       Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら   …リンクameblo.jp