ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 
 
 
 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 

 

 

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

起業塾や女性起業家がよく使う言葉の一つに

 

【あなたが主役って】

 

 

image

って言葉あるよね?

私もよくポップでも、ブログでも使うんだけど、

この言葉の本当の意味ってわかるかな?

 

文字通り、人生の主役は

他でもないあなたって事なんだけど

 

 

人生の主役になるための行動も

ちゃんとやるって

覚悟をするってこと!も入るの。

 

だって主役になるって決めるだけじゃ主役にはなれないよね滝汗

image

 

例えばさ、起業するって決めました!っていうだけじゃ起業できないよね?

その後にどんなことで起業するか、ブログを書いたり、集客しなきゃ起業してるとは

言えないよね?

 

つまり行動する!!

それを起こせるのは、自分自身。

 

だからね、

決めたからといって、何も行動起こさなかったら

人生の主役にもなれないってこと。

 

それなのに、起業塾に入ったらすぐに売れっ子になれるとか、

インスタのフォロワーが何千人になるとか、

ブログからのお申し込みが増えないっていうのを

誰かのせいにするのは

 

大きな間違い!!!

image

 

誰かのせいにするのは簡単。

でもその選択をしたのはだれかな⁉️

 

他でもないあなた。

だから、これから起業を始めたいあなたは

起業塾に入ったら稼げる💕って言う事じゃない事を忘れないでね!

 

物事には土台が必要なの。

これから家を建てようとしてるのに、いきなり立てないよね⁇

ちゃんと、そこに立てて良いか土の検査をするよね⁇

土台がしっかりしてないと、セミナージプシーになっちゃうよー😅

 

image

 

起業するためのマインドセットをしっかり整えてから、起業スタートをする。

一見、時間かかりそうな事だけど、

これが最後の起業塾‼️って思っても何かが違うやっぱり他のところ‼️

って探す方が何倍も時間もお金も無駄になる事に気付こう!

 

 

私の講座では

この土台のマインドの部分を徹底的に整えてから

起業についてもお伝えしたいと思います。

 

今月スタート予定だった講座、

このマインド部分をもっと充実したものにしたくなったので

開始をちょっと延期します🙏

 

もうしばらくお待ちくださいませ♪

 

 

いよいよ明日!!

 

 

9/5(日)20時〜

公式LINEで募集開始予定!

 

 

 

 

  

プレゼント🎁中!

ダウンダウンダウンダウン

 

【書くだけで、
   自分と向き合っしまう】
ワークシート💕
 
【ワークシート】
と送ってください🙏

 

 

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

 

 

 

 8月
💕1位💕
 
 
✨2位✨
 
 
 
 
 
🌿3位🌿
 『まさか‼️資格をまんま売ってませんよね⁇』こんにちわ😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡       Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら   …リンクameblo.jp