こんばんは😊
スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 

      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

   

 
今日の記事も起業初期やこれから
始めようと思ってる人にはちと
お耳が痛いかも💦

 

 
これからビジネスを始めようとしている人や
もうスタートしている人
色んな状況でこのブログを読んでくださっていると思うんだけど…
 
こんなやり方がいいよ❣️とか
起業スタートしたらブログを書いてね❣️とか
インスタも連動でね❣️
 


とか書かれてても、すぐに行動出来る人は
実はごく僅かなの
 




特に私のクライアントさんは
過去、現在、未来の数秘で4をもってる人が
多いのね。


4の人はまじめさんで
このやり方がいいと頭ではわかっていても、
キチンと腑に落とさないと
なかなか行動に移せない人も多いのが
私の統計的にわかってきたのチュー



 
それがいいってわかっていても、
行動に移すことに動機づけが必要なの
 
だから行動出来ないことを
私はだめなんだとか思わなくていいよ。
 
数秘うんぬん関係なく、
こんな人は多いかもしれない・・・
 

 
実は直感で動いちゃう私も、
意外とこんな面を持っているのデレデレ
頭で思いついたことをパッと出来ちゃう時と、
意外と考えちゃう時があって滝汗


そんなとき、どうしてるか
知りたくない⁉️
 


 
たしかにとりあえずやるは大事!
でもわかっていても、動けないの。
納得してから動きたいから。。。
 
 
しのごの言わずに動けっ!って言われても、
どうしても動きが止まっちゃうの。
 
だったら、無理して動かなくてもいいよ。
ただし、
そんな人がやるべきことは1つ‼️


 
腑に落とす 
理由を
探すこと!

 
そこで止まっちゃうから
動けなくなるんだよね?
だったら、
動ける理由を
自分で探すしかないっ!
 

腑に落とす以前に、
何がわからなくて、どこで止まっているのか、
わからない‼️

そもそも、
自分の数秘やお役目って何?
が知りたい人は
是非、一回体験版を受けてみたらいいよ♡


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 
ただ今、講座生募集中おねがい
 
気になる方は
 【講座詳細】と送ってください🙏


モニター価格と、
特典サービスを受けられるのは
今回募集限り‼️


こちらも只今募集中‼️

気になる方は
【お役目】と送って下さい

 ご予約&お問い合わせは
LINEからどうぞ❤️
↓↓↓
 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 【あなたが人生の主役になるために♡】

私が全3回みっちりお伝えする講座と

 

スピコンReeのお役目セッションを募集

 お問い合わせは公式LINEから受け付けてます♪

 

直感とスピード感を持って行動してねウインク

 

お役目セッション希望の方は→【スピコン】

 

あなたが人生の主役になるために♡の講座が気になる方は【講座詳細】って送ってね♡

 

 
 

 

 

こちらもプレゼント開始!!

 

 

公式LINEに登録後、

 

【5アクション♡】って送ってね!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

5月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus