こんばんは😊
スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 

 
私のセッション後に、
毎回振り返りのアンケートを
取らせて頂いているんだけど、
 
有り難い事に、ほとんどの方が
 
スッキリしました‼️
 
自分にこんな強みがあったんですね‼️
 
やるべき事がわかりました‼️
 
っておっしゃってくださるの🙌
 
スピコンとして、こんなに嬉しい事はない❤️
 
 
 
ただね、
大事なのはわかる事
じゃないのよー!!
 
 
正確に言えば、
わかることも大事❣️
 
 
私もセッション中はそれに
気付いていただけるようにお話ししてるし、
出来るだけ自分の言葉
出せるようにしているのウインク
 
 
だからね、セッション後ほとんどの方が
自分の言葉で想いが出て来たことが
嬉しくて、そこで
満足しちゃうの滝汗滝汗滝汗
 
 
 
で、さっきも言ったように
自分の言葉で出せたこと=
それが行動できることとは
 
別物なのよー!!!
 
 
 
スッキリしたあまり、
それが出来るようになったと
錯覚を起こしちゃうんだポーン
 
 
大事なのは、わかった後にあなたがどういう行動をするか?なの‼️
 
 
その受けたセッションや講座は
何の為なのか?
 
ここを見失っちゃうから、
 
あー、また何も変わらなかったな・・・とか
後、私に足りないものは??って
なっちゃうんじゃないかな?
 
やるべきことがわかったら、
 
まず!!
 
次にするべき行動を
考えてみよう!
 
きっと、セッション後に
色々提案してくだっさってると思うんだけど、
 
高額だし・・・とか
 
今日学んだことを生かしてから・・・とか
 
コツコツやってみます・・・って言ってるから
 
何も進まないのかもー!!!
 
 
 
刺さったらごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
講師の方はそのスピードに乗るための
提案をしているんだから
 
ちゃっちゃっと乗っちゃお♡
 
もちろん、ちゃんと見極めてからねチュー
 
そしたら、あなたが一人で頑張るより
100倍早いスピードで
 
進めるはずだよ!
 
 
だって、それを提案してくれている人は
 
あなたより数十倍、時間もお金もかけて
 
学んできているはずだから爆  笑
 
 
 
講座・資格・セッション沼にハマる前に…
 
抜け出す方法を探しておいてねウインク
 
 
 
 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ただ今募集中おねがい
 
 
このモニター価格と、
特典サービスを受けられるのは
今回限り
 残席4名様です‼️
 LINEからどうぞ❤️
↓↓↓
 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 【あなたが人生の主役になるために♡】

私が全3回みっちりお伝えする講座と

 

スピコンReeのお役目セッションを募集

 お問い合わせは公式LINEから受け付けてます♪

 

直感とスピード感を持って行動してねウインク

 

お役目セッション希望の方は→【スピコン】

 

あなたが人生の主役になるために♡の講座が気になる方は【講座詳細】って送ってね♡

 

 
 

 

 

こちらもプレゼント開始!!

 

 

公式LINEに登録後、

 

【5アクション♡】って送ってね!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

5月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus