こんばんは😊
スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 

 今日はね、

超絶旦那さんと仲が悪かった頃の話。

 

本当はね、書くのがすごく怖いんだ。

でも、この頃の経験があったから今のラブラブ♡があるし、

今の私がいるって自信を持って言えるから、

勇気を持って書くね。

 

お時間がある方はお付き合いくださいウインク

 

 

 
 
 


 

 

私、気が強いんだけど、

旦那さんに対しては言いたいことが

なかなか言えなかったのガーン

 

本音を言ったら嫌われるって思ってたのね💦

 

 

 

今思えばスゴイ思い込み。

でも、一回そう思っちゃうと

なかなか外せないのがブロックびっくり

 

だから、旦那さんの考えを先読みして

どうせ反対されるだろうと思って

相談もしなかった。

 

 

それでも、特に不自由は無かったし

問題も起こらなかった

 

 

私が我慢したら

全てうまくいってるように

感じてたから

 

でもね、

我慢にはやっぱり限界が来るの

 

 

 

 

 

そんな時、

キラキラ輝いて、

自分の人生を生きてる人たちに出会って

めっちゃ惹かれた✨✨

 

 

 

 

いわゆるネットワークビジネス。

 

あっ、私もこうなりたいって思っちゃったの。

 

あるものに目を向けず、

ないものばかりに目がいってたから、

ないを補う為に、セミナーに通ったり、

サロンに通ったりしてた。

 

夢中になると周りが見えなくなる私。

 

旦那さんにはもちろん相談もしなかった。

 

でも、私がお金を稼ぐことで

絶対喜んでくれるって思ってたの。。。

 

 

 

でもさ、陰でコソコソ何してるかわからない

何も話もしない

 

そんな私のことを信用してくれるはずないよね

私が逆の立場だったら、絶対に大反対するもん。

 

 

今だったらわかるの…

 

 

でもその頃は、ネットワークビジネスの世界が

私の全てだったから

旦那さんよりビジネス

旦那さんが嫌な顔してても、

それが家族の為って思ってやってた

 

 

 

家での会話は、必要最低限。

何を話していても楽しくない

でも、子供の前や他の人の前ではいつも通り

 

本当に仮面夫婦だったと思う。

 

 

 

 

もう離婚しかないかも・・・って本気で考えた

それは旦那さんも一緒だったと思う

 

でもその頃の私は、

なかなか思うようにビジネスが進まないことに

疲れててたし、そのビジネスでの人間関係にも

疑問を持ち始めてた時期

 

 

 

 

家庭にも疲れて果てて、

身体中にアトピーまで出るようになってたの

 

 

 

それもあって、ビジネスからはキッパリ身を引き

ギスギスしていた人間関係からも解放された

 

 

めっちゃ気持ちも軽くなったおねがい
ビジネスからキッパリ身を引いたことで、

少しずつ旦那さんもの関係も良くなって来てた

 

気がつくと、

結構何でも話せるようになってたんだよね

 

それは、ビジネスの話をする苦痛を味わったから、

その反応に比べると、どんな反応も怖くない笑い泣き笑い泣き

 

 

人間ってすごいよね!

1回どん底を経験すると、

今まで怖いって思っていたものも怖くなくなる

 

 

 

私にとって1番怖いのは

家族が離れることだってことに気づいたの!

 

だからこそ、今ある旦那さんとの関係や

子どもたちと当たり前に過ごせることは

やっぱり奇跡キラキラキラキラ

 

 

この経験があったからこそ、

大事な家族もいるし、

健康な体もある。

大切なものがたくさんあるんだって事に

本当の意味で気づけたのハート

 

 

私の手を離さずにいてくれた旦那さんには

感謝しかない

 

この感謝を味わう為に、

いろんな経験をしたんだなー!

 

どんな経験も大切な1つだねウインク

 

 

 

あなたは今までどんな経験をして来ましたか?

 

 
ただ今募集中
 
 
このモニター価格と、
特典サービスを受けられるのは
今回限り
 残席4名様です‼️
 LINEからどうぞ❤️
↓↓↓
 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 【あなたが人生の主役になるために♡】

私が全3回みっちりお伝えする講座と

 

スピコンReeのお役目セッションを募集

 お問い合わせは公式LINEから受け付けてます♪

 

直感とスピード感を持って行動してねウインク

 

お役目セッション希望の方は→【スピコン】

 

あなたが人生の主役になるために♡の講座が気になる方は【講座詳細】って送ってね♡

 

 
 

 

 

こちらもプレゼント開始!!

 

 

公式LINEに登録後、

 

【5アクション♡】って送ってね!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus