こんばんわ😊
スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 

 

土曜日からプレゼントしてるコレ❤️

これまでに30名近くの方

受け取って頂きましたラブ

嬉しいー♪

作って良かったな♡





 

みなさんに、受け取ってもらえるだけでも

幸せなのに、中にはご丁寧に

感想までくださる方もいらっしゃって😊

めっちゃ幸せー酔っ払い

 

 

でね、

すごく大事なことに

気づいちゃったの‼️


 

感想をくださる方は、キチンと読んで下さって、

今の自分との向き合いをして下さったんだなぁと

思ったのね♡ 


 

もちろん、感想を下さってない方でも

キチンと開いて読んで下さっている方が

大勢いらっしゃると思うんだけど…

 

 

もしこの中に‼️

 

とりあえずもらっとこ!

タダだし!

いつか役に立つかな!

どっか自分の講座に使えるかも!

後で読もう!


 

って気分で受け取った方がいたら…

そのもらったプレゼント🎁

ちゃんと開いて読んでる⁇




 

もらったままで安心してない⁇

 

白状します…

私も過去、そうでした滝汗滝汗滝汗

もらったまま、

いつか読もうで埋もれてしまったり、

その時の気分で頂くから、

どうしてこの公式LINE登録したんだっけ⁇

って分からなくなったり

 

 

それだけ、

魅力的なプレゼントが多いっていうのも

事実❤️

 

 

でも、そのいつかはいつくる⁉️


その【いつ】をキチンと設定しておかないと、

 

あなた情報に溺れちゃうよ😂

 



そして、それを読まなかった自分を責めたり💦

 

SNSに余計な時間を取られて、

自分の大切な時間がなくなったり💦



 

そして、もう一つ大事なこと!!


スタンプや一言コメントを送って

プレゼントをもらうところまでは

素晴らしい行動力拍手拍手

 

でも、めっちゃ大事なのは

実はその後なの!!!



もらってそのまま。。。

なんて事になってない?

 



私のクライアントさんや

セッションを受けてくださった方で

必ず「この人伸びるだろうなぁ」って人はね

共通点がある事に気づいたの‼️



それはね、

 

お礼がきちんと言える人

 

これっ!!

 

当たり前のことなんだけどね、

この当たり前が出来ない人が多いの‼️



 

ってことは、


これが出来るだけで、

あなたは他の人と違う人に

なれるってことだよ♡

 

 

 

ちょっと意識してみてねウインク

 

 

 


 

プレゼント開始!!

 


公式LINEに登録後、

 

【5アクション♡】って送ってね!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus