こんばんは😊
スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 


先月の中旬以降、ありがたい事に

10名以上の方のスピコンをさせて頂いてます

 

みなさんね、めっちゃ真面目さん♡

 

 

わぁ、そんな事まで考えてたの⁇とか、

そんなに気にしなくても大丈夫だよー‼︎

 

って方がたくさん。

みんな、真面目だなぁと思う反面、



 

ん?!

image



って思うこともあるの。

 

 

 

 

こんな私じゃダメだと思う・・・とか、

いいママじゃなやきゃいけない・・・とか

コレやりたいと思っているんだけど、

周りがなんていうか・・・

 

これね、

自分を中心に考えているみたいに聞こえるけど


実は全部、他人軸なの!!

 

 

 

だから、心がモヤモヤしたり

言ってることとやってることが違って

ザワついたり、

常に他人の目が気になっちゃうの

 

 

 

ここをね、自分軸に持ってくると

どうなると思う?

image

 

 

 

こんな私がいいよね♡


私、ウチの子供たちにとっては

1番のママだよね♡


やりたいことやってみようかな♡

 

って、なれるかも!

 

全部、いきなり自信がつくってことは難しいけど

ひとつ、ひとつやってみよおねがい

 

ただ必要なことは1つ

 

あなたが実際に行動を起こすこと!!

 

image

 

これ以上もこれ以下もないの爆  笑

 

口でやりたいです!

やります!って簡単に言うんだけど、

その自分との約束を、

いとも簡単に破るの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

1番大事な自分との約束を

簡単に破るようじゃ・・・



誰もあなたの事を

信用してくれなくなるよ!


 

誰もと言うより、

自分との約束が守れない自分が

1番嫌いになるはず笑い泣き

 

 

だからモヤモヤしたり、

言ってることとやってることのギャップに

苦しくなるの



 

行動するのが、

あなたを変えるために

1番必要なことだよ


やり方がわからない、

一人じゃ難しいかもと思うなら、頼っちゃお



 

あなた、変わりたいですか?

決めて、行動に移せるのは

あなた自身だよウインク

 

 

 

 


こちらのプレゼントは

6/19(土)20時〜

 

 


 


公式LINEからだよー!

 

今のうちに登録しておいてねおいでおいで

 


 


講座のご案内は

もう少しお待ちくださいねウインク

 

 

お楽しみに😍


 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus