こんにちは😊
スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 




今ね、昨日のプレゼントPDFと同時に

6月下旬に募集スタートの講座も

最終チェックに入ってるんだけど・・・

 

 

ヤバイっ!

今まで私がウン十万かけて学んできた内容や

知識をたっぷり詰め込んだら、

すんごい膨大な講座になっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

今、もっと気軽に受けられる

内容に出来ないか??と

内容を再度見直し中デレデレ

 

 

いきなり、内容の濃いものを受けたいって

思う人もいれば

まずは軽くでいいかなぁって思う人もいるよね?

 

 

私もそうだったから、めちゃくちゃわかります!!

いきなり高額を出せない。。。

怖い。。。

image

 



でもね、

ちゃんと学ぶって

すごく大事なこと。



セミナージプシーになってる人って

意外と多いんじゃないかな?

 

 

今度こそ、最後に!

今度こそ代わりたいって思って受けるのに・・・

 

 

 

終わってみると

あれ?なんか物足りない?


 

まだまだ学びたいってことになってない?

もっと私変われる♡って思わない?

 

 

それね、

めちゃくちゃいいことだと思うよウインク


自分に投資が出来る人って、

それだけしっかり稼げているって事だし、

それを今回も無駄なお金使っちゃった。。。


なんて、絶対に思わないで欲しい!!

 

もしそう思っちゃう人は、

私の講座受けた方がいいなぁ!

 



どうして、そういう思い込みになっちゃうのか、

それは、自分のことが

ちゃんとわかってないから

かもしれない!



 

あなたの前世・現在・未来からの魅力、強み、

やりたい事への時間の使い方、

自分のトリセツ、

自分と両親との向き合い

(コレ、幸せな成功者って呼ばれる人たちは

絶対向き合ってる事だよ🤫)


 

などを盛り込む予定♡

 

募集は公式LINEからなので、

ちょっと気になるかも!って方は、今のうちに登録しててね♡

 

 

 




こちらのプレゼントは

6/19(土)20時〜

 

 


 


公式LINEからだよー!

 

今のうちに登録しておいてねおいでおいで

 


 


講座のご案内は

もう少しお待ちくださいねウインク

 

 

お楽しみに😍


 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus