こんばんは😊
スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 



色々な職業の方がこのブログを

読んでくださっていて、本当に有難いです🙏❤️



あなた、たった1回の売り込みで

集客できなかったからって

諦めてない?



 

もちろん、その募集に対しての戦略も

すごく大事なんだけど、

色々策を練っても

1人も集客できなかったって事もあるよね?

 

 

過去、私もたくさんあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の場合は特に多いかもアセアセ

 

理由はわかっているの。。。

 


新しい企画や、やりたいことが

次から次に思い浮かんじゃうから、

1つ1つの企画に対しての

戦略が追いついていないのね笑い泣き



 

笑い事じゃないんだけど・・・

その経験も、決して無駄ではなくて、

1つ1つやり方を工夫していってるから

最近ではやっと

結果につながるようになったの♡

 

 

じゃ、まだ経験が足りないあなたは

そんなとき、あなたはどうする??

 

やっぱり私はダメだって諦めちゃう?

それとも、、、、

どこがダメだったか、辛いけど

しっかり現実を受け止めて

次に活かす?

 

どちらが次の成功を掴むか、

あなたは知っているよね?




 

昨年、我が家には受験生がいたんだけど、

私立高校のパンフレットとか、

ことあるごとに学校で配られていたのね。

多いところは同じ高校で3回以上。

 

私立だから資金があるは別にして、

覚えてもらうためには徹底的に

告知するってこと!

 

あなたはその努力しているかな?



 

あなたの事を覚えてもらうために、

あなた自身の売り込みをしっかりしてる?




まさか、それをしていないで

集客に失敗したとか言ってないよね?

 

集客できないって落ち込む前に

あなたの自身の売り込みが出来ているかもう一度見直してみてね!

 

 



私の講座の案内はもう少しお待ちくださいねウインク

 

 

作成中していた

どうせなら成功体質

になっちゃお(仮)

完成❤️

明日詳細

お知らせ♡


お楽しみに😍

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus