こんばんは😊

スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 


 今日の鹿児島は何だかどんよりしてて、

今にも雨が降り出しそうなお天気。

 

 

だからなのか?

朝から偏頭痛・・・

 

image

 

昨日ワイン飲みすぎたかな?とも

思ったんだけど、それはいつもだしな笑い泣き笑い泣き

 

と言う結果に。

 

 

 

今日中にしないといけない用事だけ済ませて、

夕方も今日ば忙しいし、自宅に帰って家事しないとなぁと思ったんだけど‼️

 


 

いや、これは無理。

自分の身体のためにも、

私の頭痛のせいで当たられる

旦那や子どもたちのためにも、

お昼寝する事を選択。

 

 

数年前の私なら、

絶対考えられない事。

 

image




 

外で頑張って働いている旦那さんや

学校で勉強を頑張ってる子供たちがいるのに

妻であり母である私が寝るなんて!!!!





って言うガチガチのいい妻、

いい母じゃなきゃマインドゲッソリゲッソリゲッソリ

 



それでいて、

誰も褒めてくれないって拗ねてたからねポーンポーンポーン

 

面倒な女でごめんなさい。

 




 

そのいい妻じゃなきゃ、いい母じゃなきゃが

本当にしんどくなって

ママは昼寝をする!と宣言して寝てみたの

 

 

 

お昼寝から目覚めた瞬間!

めっちゃ気持ちよかった〜

 

image

 

 

そして、誰も私のことを責めなかったの!!

 

これね、衝撃

 

何なら、旦那さんが

「ママが寝てるから静かにねっ!」言ってくれて。

 

私めっちゃ愛されてる??

 

はい、ノロケですチュー

 

 

image

 



何が言いたいかと言うとね、

自分の思い込みって意外と行動してみると

簡単に覆るよってことデレデレ

 

 

あのガチガチはどこにいった?

 

それ以来、私は心地よくお昼寝してます♡

 



だから、ウチの子達も帰ってきた時に

私が寝てても

なーんにも思わない

 

ありがたや、ありがたやお願い



 

なので、もしあなたが

これやったらどう思われるだろう??

って思うことがあったら

 

怖がらずにやってみるといいよ!

 



人って、周りの反応が分からないから怖かったり、不安だったりするんだよね?



 

ってことは、その周りの反応がどんなもの

なのかがわかったら

私がこれをしたらこんな反応があるのか〜って

事を知れたってことで十分だよね?

 

 


それなのに、そこに違う感情、例えば

変な人って思われるとか、周りからこんな人って思われたら嫌だとか

【他の人の目】を入れちゃうから

自分が苦しくなっちゃうんだよね。

 




もしかしたら、

めっちゃ愛されてる♡

ってことに気づいちゃうかもしれないよー!



 

それでもやっぱり

自分のやりたいことに蓋をしちゃうとか、

怖い・・・とかが出ちゃう人は

ゆっくり、あなたのペースで外していこうよウインク

 

どこが外しどころか、どこなら外せそうかを

スピコンの私が伝授しちゃうよ!

 

気になってるそこのあなた♡

公式LINEに登録しておいてねー!



そして、今日これを読んだ人ラッキー⭐️⭐️

私のブログでも良く登場するmilkyさん

受けて行動したあなたは

ブレイク間違いなし‼︎

1枠だけ募集ですって♡


公募の前に満席になっちゃったってラブ


 


私の講座の案内はもう少しお待ちくださいねウインク

 

 


 

今、作成中の

どうせなら成功体質になっちゃお(仮)

もうすぐ完成❤️

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus