こんばんは😊

スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 




昨日の思い出せない。。。って

嘆いていた記事

 

『書きたいことがあったのに…』こんばんわ😊スピリチュアルコンサルト略して『スピコン』はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編 …リンクameblo.jp



見事に思い出しました👏👏👏

最初から忘れる前提で伏線を張っていたのが

自分でもウケるけど🤣

 

 

昨日、何が書きたかったかと言うとね

 

あなた!


「自分に何もない!

何かが足りないから、

頑張って足さなきゃ!!」

って思ってない?

 

 

私は思ってたのえーん

 

資格がないから・・・

肩書きがないから・・・

人様に自慢できるものもないから・・・

 

って。

 

人より劣っているから、

頑張って足さなきゃって

ずっと思ってたショボーン

 


 

でもね、

足しても足しても足りないの



 

そして、すごく大事なことに最近気づいたの





それはね




 

大事なのは足すんじゃなくて

 

引くことだって事

 

それこそが本当の自分!



 

足しているうちは、

いつも誰かが

基本になっちゃってるの。

 

一番大事な自分が置き去り



 

誰かに評価してもらうこと

誰かにすごいと言ってもらうこと


【誰かに】

がつきまとってる

 

だからね、足すんじゃなくて引くの♡




 

いらないものを全部手放していって

残ったものが

本当の自分自身

 

何よりも大切なもの

 

 

頑張って足したものを削ぎ落とすのは

すごく勇気がいるよね?

怖いよね?

 

一人でしなくていいよ

ちゃんと頼ろう爆笑




 

6月下旬に開講予定の講座では

自分とバッチリ向き合うよ!

そして、多くの人が苦手としている両親とも。

 

あなたが上手く物事が進まないのは

自分との向き合いが上手くいってないか、

ご両親からの影響で深い

ブロックがあるかが多いの

 

 

その凝り固まった2つの塊を

さらりと溶かしちゃう❣️



 


気になるってあなた♡

【さらり】

と公式LINEにコメントください。

 

ご案内致しますね!

 

 


 

今、作成中の

どうせなら成功体質になっちゃお(仮)

もうすぐ完成❤️

 

happyリエゾンplus

 

 


 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 



Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus