こんばんは😊

スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 


今日はね、初めての感覚何だけど、

このことについて

書いてってメッセージが来たから

そのことについて書くね!




 

「枠・制限を外しなさい」って

 

これ、私自信に言われていることなのか

この事を伝えてねって事なのかは

分からないんだけど

この想いが溢れてきて、

自然を涙ぐんでるの私えーん

 

 

こんな感覚初めてだから、

私が戸惑っているんだけど

きっと、

いろんな枠にハマっている人が

多いのかな?

 

自分自身をがんじがらめにしている枠


母の枠にハマって自分の好きなことができない人


自分の未知の世界に飛び込むことに

制限をかけている人

 

きっとその人それぞれ

何かしらの制限があるのかな?

 






頭では行動でも、お金でも、

何に関しても制限がないのが

1番いいってわかっているのに、

なぜかそれが出来ない・・・

 

だからみんな苦しくなっちゃうんだよね?

 




 

ついでに龍神カードも引いてみたよ

出たカードは

龍脈さん

 

カードからのメッセージは

人生のターニングポイント

 



ふと2回ってメッセージも受け取ったから

2回引いて見たら…


見事‼️2回とも同じカード笑い泣き笑い泣き




私が受け取ったメッセージは



あなたがどうしたいの?

言い訳をやめて

望む未来をあなたが決めなさい

 

まさしく、

自分の枠・制限を外して

どんどん進みなーって♡

 

以上、珍しく私からのメッセージでした

 



ただいま明日の22時まで募集中!

人生のお役目コンサル。

限定3組様だから、

残1名さまラブ


満席になりました🙏


が!!

予定していた私の希望日に

若干空きがございましたので

残り2席増席致します❤️


迷ってた方はラッキー✨✨

チャンスの神様は

一瞬でいなくなっちゃうよー😍

 

 お申し込みは公式LINEからのみになります!

気になる方は登録ございます、

【スピコン希望】

とメッセージ下さい🙏


happyリエゾンplus

 

 


 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

自分が生まれ持った強みや使命、

未来のお役目を

先に知って

行動を起こすきっかけにしてみない?

 

 

image

 

 


お喜びの声はコチラダウンダウンダウン
『想像以上の収穫でした‼️』こんばんわ😊スピリチュアルコンサルト略してスピコン はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編  …リンクameblo.jp


 


 

 

 

🌈31日間チャレンジ🌈

 

Instagramで公開中♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus