こんばんは😊

スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 

5/30  20時より

6月お役目コンサル生

募集スタート

  限定3名様✨

残席1名となりました🙏

 

私のオーラダウンダウンダウン
大好きな赤❤️でしたラブ


 

このオーラ&プロフィール写真をお願いした
写真家の真澄さんが
スピコンを受けてくださったの♡

 

 この写真をお願いした日はまだ受付前で、

絶対、早く埋まっちゃうから、
この日は携帯を握りしめておく!
と嬉しい言葉まで下さったのデレデレ
 





そんな彼女を見ていくとお願い

たくさんのことを思いついちゃって、
頭の中が常に忙しいタイプのお方♡
 
でもそれが出来ちゃう人なんだよねー!!

だから、過去からの強みや、今できる事、
そして、未来意識して欲しいお役目を
熱く、熱く語りました🤣

ほんと、自分でも思う
松岡 修造ばりに
暑苦しいセッションをしてる。。。




(画像はお借りしました🙏)


 
でもそれは
本当にコンサルを受けてくださった方に
素敵な人生を自分の足で
歩いて欲しいからだし、

本気で自分とその周りの方たちと
向き合って欲しいから。
 

そんな彼女に
最後にこんなメッセージを送ったの


少しでもそのきっかけが作れたら
私が最高に嬉しい
 


だから、ブログでこんな風に言っていただくと
涙が出ちゃいます♡
 

今まで、どんな言葉を聞いても、

でも〜が発動していたのに😆

 

気づきの連続で、

ここには書ききれないくらい

中身の濃いセッションでした。

 

 


本当に本当に

ありがとうございました😊



あなたもこんなコンサル受けてみたくない?

6月コンサルは限定3名様!!

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

自分が生まれ持った強みや使命、

未来のお役目を

先に知って

行動を起こすきっかけにしてみない?

 

 

image

 

 


お喜びの声はコチラダウンダウンダウン
『想像以上の収穫でした‼️』こんばんわ😊スピリチュアルコンサルト略してスピコン はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編  …リンクameblo.jp


 

6月コンサルは限定3名様!!

 

募集は5/30(日)

20時〜

 

お申し込みは公式LINEからのみになります!

気になる方は登録してお待ちくださいね!

 

 

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

🌈31日間チャレンジ🌈

 

Instagramで公開中♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus