こんばんわ😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 




いつもお読み頂き

ありがとうございます😊

明日より募集開始の案内

『強みはあなたの〇〇‼️それでもいりませんか⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp



今日は私の思いつき企画でやった

【あなたの好きな言葉で周りも

元気にしちゃうお茶会♡】でした

 



 

なのに!

半分の皆方々が

『私とお話ししたいから』

という私にとってはめちゃくちゃ嬉しい

参加理由でその言葉を

 準備していなかったチューらしい


 

 

でも、そこはひらめきの皆様、

あっという間に紹介できちゃうOK

 

 その皆様♡

宇宙革命家milkyさん

『ずっとずっと待ってました❤️』ヒプノ体験会、想像をはるかに上回るご応募頂き増枠しました   今月は催眠しまくって宙に浮いちゃうかも    ヒプノ受講予定の生徒さんとのやり取りで、こんなに需…リンクameblo.jp



生きる研究室のトモコさん

『ありがとう♥️』こんばんわ ♥️マトバトモコです  1日遅れの母の日 今日は仕事はお休みだったけど午前中夫とお義母さんは 老人ホームでお仕事 💈 ✂︎ お昼からは資材屋さん…リンクameblo.jp



魂のおそうじやさん よっしー

『えっ‼️友人が放ったまさかの衝撃な一言とは』今日も あなたの魂 ピッカピカ✨✨に光ってますか?  🍀はじめましての方はこちらをどうぞ🍀  *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚…リンクameblo.jp



宇宙セラピストakuaさん

『痛みはギフト♡ 受け入れると、愛に変わるよ(*´▽`*)』足の小指をドアにぶつけて… 強制終了!     毎日、予定が入っていて嬉しい反面、身体は疲れて〜    そして、事件が起きました    左足の小指がド…リンクameblo.jp





素敵な言葉とそのエピソードに

嬉しくなっちゃって、

幸せだなぁとしみじみ・・・

 

 

出会いは一期一会

その瞬間に会える、時間を共有できるのは

本当に奇跡✨✨

 


しかも大好きなメンバーさんが

偶然にも集まってくれたなんて

本当にご縁の素晴らしさハート




愛に溢れてました♡


 

明日は牡牛座の新月で

勝負事やスタートに関するお願い事が

良いってことで

みんなの前で披露!

 

言葉にすると

自分の耳で聞けるから、

行動力が増すよドキドキ



 

いつもなかなか実行に移せなかったり

長続きがしないって方は

誰かに宣言することをオススメしますデレデレ

私にコッソリ教えてくれても良いよ♪

 





その他お茶会では

宇宙語を全員で話したり笑い泣き

なぜか?私が歌を歌ったりチュー

本当に1時間?っていうぐらい

濃密な時間でした



 

その中でも1番盛り上がったのは

私がやっている31日間チャレンジ


🌈31日間チャレンジ🌈


Instagramで公開中♡


 

11日を過ぎて、

そろそろネタ切れになりそう・・・

なので、皆様にちょっとネタを拝借



 

出てくる、出てくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が一人だと絶対に思い付かないアイデアひらめき電球

 

その中でもキーワードは

 

指輪アイシャドウ口紅ハイヒールサングラスビキニ



長らく母として生きてきたので、

そのお題に難しさを感じてしまった笑い泣き


だからできそうな事を

書き出してみたー!



公式LINEからも

募集してみようかな😍


 

全部できるかどうかは、わからないけど、

とりあえず出来ることからやってみる♡

 

31日間、

続けた私がどう変化したかは???

楽しみにしていてねウインク


 お茶会にご参加くださった皆様♡

本当にありがとうございましたおねがい



happyリエゾンplus


 


 



今日もお読みいただき

ありがとうございました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




4月のランキング


第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

happyリエゾンplus