こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 




いつもお読み頂き

ありがとうございます😊

ベビー&ママ向け講座の方は

是非お読み下さい♡

『ベビー&ママ向け講座の方は必見‼️』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


開業や起業って

何のためにしましたか?

 

自由な働き方がしたいから。

子供が小さいから。

自由に使えるお金が欲しいから。

家で仕事がしたいから。

自分のスキルを役に立てたいから。

たくさんの人と出会いたいから。



などなどあげ出せばキリがないのだけど・・・

 




アップアップアップアップアップ

私自身もそう思ってたことの一部おねがい

少なからず、【ママ】で起業しようと思った方は

自由な働き方って憧れるよね✨

 




子供が小さいとなかなか外で働きにくいし、

働いても保育料高いし、

お熱が出たら仕事休まないといけないし・・・

 




気がつくと

自由なお金も

自分の時間も

思ったように手に入ってないって

ことになっていませんか?

 





帰って来たら急いでご飯を準備して、

お風呂沸かして入れて、

ご飯食べて

寝かしつけ・・・

明日の準備もしないといけないのに

一緒に寝落ち・・・




みたいドラマもあったのに!

洗濯もしなきゃいけないのに!

洗い物も山のように!



 

これって私が求めていた働き方だっけ?

って泣きたくなりますよね?

 

時間がほしいー!!!

 

私も思ってました。

 

だから!

改革を起こすことを決めました!

 

まず

自分時間を確保したい

仕事とプライベートのバランスが取れない

出来るだけ簡単に家事をしたい

と言うことに重点を当てて

まずは時間の見直しウインク

 


これは公式LINEに登録して頂いた方への

プレゼントにしているのだけど、

私の経験から皆様のお役に立ちそうな物を

ピックアップしてまとめたものだから

ぜひ、受け取ってね♡

 




この見直しによって、

自分時間がしっかり確保できるようになり

仕事と家事プライベートのバランスがとれ

家事も家族から文句が出ない程度にまで

簡素化しました!


時間がないって嘆いてるあなた!

時間はあるものじゃなくて、

作るものだよ‼️


 

こちらの内容は6月以降に開始する

長期講座の中に盛り込むつもりなので

気になる方は今のうちに

公式LINEに登録しておいてくださいね!



5/10に募集予定の

「あなたの魅力をお伝えする

相談会」

で少しお話ししちゃうかも⁉️



お楽しみに♡ラブ





 

🌈31日間チャレンジ🌈


Instagramで公開中♡



今日もお読みいただき

ありがとうございました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




4月のランキング


第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

happyリエゾンplus