こんにちは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 



5月もスタートして、

あっという間にゴールデンウィーク

も終盤に。


実はね、5月に入ってから

新しいチャレンジしてるのラブ




その名も

毎日、ONEチャレンジウインク


 特にひねりもなくてごめん🤣



ちなみに今日が3日目なんだけど、


1日目




みんなにとっては

なんて事ない事何だけど、

私にとっては結構なチャレンジなんだ。


2日目



 


毎日新しい事をするって、

怖いし

ドキドキ💓するよね⁉️



3日目



まだ3日目なのに、

すでに頭は次何しよう⁇

で、フル回転‼️



こうしてると、

過去がどうだったとか、

あの時こうしてお話しておけば…

的な過去の後悔じゃなくて




あれしてみようかな⁇

これもチャレンジしようかな⁇

未来の自分が楽しみになってくるよ♡




日を追うごとに

チャレンジする事が

少なくなってくるかもだけど笑い泣き

それも楽しみながらやっていきますラブ


今からでも遅くないよ‼️

あなたも一緒に

チャレンジしませんか❓


1人だと続かないかも💦って思うけど、

誰かと一緒なら頑張れない⁇


チャレンジしたい方は

公式LINEから【チャレンジ希望】

って送ってねチュー



happyリエゾンplus


 


私にあなたの

ONEチャレンジを報告してください❣️


一緒に頑張りましょー♪


もう、今日3日じゃんゲロー

って思ったあなたはこれを読んでねお願い

『【募集】アナタの『あっ!』と思った日がスタートライン。』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママ❤️はしの りえことReeです   Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら      生い立ち編    …リンクameblo.jp



【お茶会のご案内】

先着5名の方には

残り2名様になりました♡

LINEで完結出来る

3色リーディングを

プレゼント🎁

私が誰かとお話ししたい♡

と思って企画したもの。


5/11 (火)13時〜

参加料 無料

あなたのお気に入りの言葉を

持ってご参加下さいねおねがい




参加しても良いよーって方は

勇気をちょっとだけ出して

公式ライン登録後

【お茶会希望】といれてねウインク



お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ♡

happyリエゾンplus


 


Instagramもやってます♡happy リエゾン Instagram



今日もお読みいただき

ありがとうございました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




4月のランキング


第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

happyリエゾンplus