こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 




昨日の記事ね、

実は今の自分への

メッセージでしたチュー


一度決めた事を変えたらダメ🙅‍♀️

とか

こっちの方向で行きたいと思ったけど

やっぱりこっちもと

ホント自分で

フラフラしちゃってなぁの状態笑い泣き


いわゆる

【何屋さんか言えない状態】


そんな感情と向き合ってると

しばらく行動が止まっちゃってた。


それは自分への矢印じゃなくて

他人に矢印が向いてたんだなって

おもったの。



つまりね、

【この人まだフラフラしてるの⁇】と

思われたくない‼️って

言うこと。

これ、完全に他人からの見た目を気にしてるって事だよね。




まだまだ迷子は続きそうだけど、

行動を止めるより

やりたい事をやろうと思って


1つチャレンジひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


4人の子育てママがお伝えする❣️

家族の笑顔を増し増しにしちゃう♡

スキンシップと時間術講座


ママの活力は家族の笑顔❣️
その笑顔を見るために今出来ること♡
そして、毎日忙しいママだからこそ
本当は一番とって欲しい
自分時間♡

そんなことをお伝えしたいおねがい
思っています。

イライラママ!からニコニコママへ爆笑

疲れて子どもとスキンシップ取れない!から
ちょっと遊んでみようかな⁇と思える余裕をラブ

自分時間なんて取れない!から
ここの隙間時間を自分時間に使えそうにチュー



気になる方は

happy リエゾン


アップアップアップアップ

こちらから

【体験会】

とメッセージ下さいねラブ





お茶会もまだまだ募集中

【お茶会】と返信してくださいね💓


先着5名様に

先着4名様

残3名です!


3色リーディングプレゼント🎁

happyリエゾンplus


 


今日もお読みいただき

ありがとうございました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

happyリエゾンplus

  


 


ラブ1位ラブ

『【募集】いい加減、スッキリしようよ♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp




ラブ2位ラブ




ラブ3位ラブ