こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 



何かに悩んでる時、

誰かに相談することあるよね。

ちなみに相談する人って選んでる⁇





仲がいい友達とか

自分の事を理解してくれる人とか

メンターみたいな人とか?



相談の内容にもよるけど、


あなたの話を

『うんうんっ』て聞いてくれて、

励ましてくれて、

「自分を否定しなくて

いいんだよ~

って言って、ただ慰めてくれる友達と


同じように

『うんうんっ』て聞いてくれるけど、

ここはこうした方が良かったかもね!って

アドバイスを付け加えてくれる友達。



あなたにとって必要な人は⁇



悩んでるあなたは、

何かを解決したいわけで、

不安や悩んでる状態から、

その悩みの改善された状態になりたいんだよね⁇



まさしく


変化


を求めてると思うんだよね!


でもその変化っていうのは、

自分の思考や環境や行動

何かしらを変えないと

変わらないよね?




それなのに、

「アドバイスなんていらない‼︎

「そのままで良いよって!」

「変わらなくても大丈夫!」

って言ってくれるだけでいいのッ‼️

なーんて、思ってない⁇



はい⁇

あなた何で相談したの⁉️


ってなっちゃうよね⁇


あっ、コレ過去の私でした😅😅


人に相談してるくせに

アドバイスはいらないというワガママ


何じゃそりゃ😒だよね



その友達はちょっと厳しい事言うけど、

私の事を大切に思ってくれてたから

変わってほしくて言葉をかけてくれてたのに


あなたに変わられたら私の仲間がいなくなっちゃうから、変わらないで良いよーって人かもしれない。


結局ね、

あなた自身がその相談相手に

何を求めているかだよね⁇


ぬるま湯に浸からせてくれる人なのか、


ちょっと冷たい水をかけて目を覚まさせてくれる人なのか。


「ありのままで」

では変わらんわよ‼️


変化したいか、

しないかは

あなた次第


だからね、

誰かに相談するときは

ただ、話を聞いてほしいの!とか

困ってるからアドバイスちょうだい‼︎

先に伝えてあげてね。







お茶会の案内

公式LINEで募集

【お茶会】と返信してくださいね💓


先着5名様に

先着4名様

3色リーディングプレゼント🎁

happyリエゾンplus


 


今日もお読みいただき

ありがとうございました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

happyリエゾンplus

  


 


ラブ1位ラブ

『【募集】いい加減、スッキリしようよ♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp




ラブ2位ラブ




ラブ3位ラブ