こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 


実は先週、

ゲリラLIVEを決行❣️

しちゃったのーおねがい



私にとってはバンジー‼︎



ドキドキ💓したけど、

誰かとお話しするのが楽しくて、

リアルで来るメッセージも嬉しくて❤️



あっ‼︎

瞬間を楽しんでる❣️


って思っちゃった。




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

先週は


宇宙革命家 milkyさん





ルーティンじゃない事をするのは

めちゃくちゃドキドキするけど、

そのドキドキが

生きてる♡

ってサイン。



あっ、私今日もチャレンジ出来たな!

頑張ったな!って褒める。


何もこんな大きなチャレンジじゃなくても

いつも買わないスイーツを買った🍰でも

コンビニでいつも選ばない飲み物を選んだ♡でも

立派なチャレンジ拍手拍手拍手



やっぱりいつもの方がよかったかな…って

なるかもしれないけど、

その事に気づけるのも

新しいチャレンジをしたから‼️



まだまだチャレンジしたい私は、

明日‼︎4/22(木)

ゲストをお招きして、

早くも第二弾のインスタLIVE決定おいでおいで



今回のゲストは

先週たまたま聞いて下さっていた

たかちゃんをスカウトしちゃった♡


まだまだ1人ではちょっと怖い…

でもその

無茶振りにも笑顔で

オッケー👌って言ってくれる

素敵な仲間のおかげ様でウインク


明日決行‼︎


からだの声の通訳士 峯苫 誉子さん♡



この札束持ってるの気にならない⁉️


4/22 20時〜をお楽しみに〜ラブ



リエゾン Instagram

アップアップアップ

ポチッと押してね♪



お茶会の案内

公式LINEの方を先行でご案内済みです。


出遅れちゃった方は

【お茶会】と返信してくださいね💓


先着5名様に

先着4名様

3色リーディングプレゼント🎁

happyリエゾンplus


 


今日もお読みいただき

ありがとうございました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

happyリエゾンplus

  


 


ラブ1位ラブ

『【募集】いい加減、スッキリしようよ♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp




ラブ2位ラブ




ラブ3位ラブ