こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 



この春からJK生活を

スタートした長女おねがい


それに伴い

お弁当生活もスタート🍱


これまで、土日はサッカーの試合のため

お弁当を作っていたけど、

とりあえず食べてもらうのが

目的だったから色味がイマイチもやもや





私自身もわかってたの滝汗

茶色多めという事…




毎日の事になると

やっぱり気になる栄養面。

野菜もキチンと入れるようにピンクハート



娘のお弁当に便乗して、

旦那さんもお弁当スタートウインク



インスタに載ってるような

ステキ弁当にしたい✨って

思いながら私なりの精一杯で

作ってます♡



お腹を満たす事が目的だけど、

1番の想いは

娘や旦那さんに

喜んで欲しいなぁと

思うようになって来たラブ




これ、ビジネスをする上でも

めちゃくちゃ大事な事‼️


相手がどうしたら喜んでくれる

かを1番に考えるラブ


これなくして、あなたのビジネスは

成功しないよウインク


お茶会の案内

公式LINEの方を先行でご案内済みです。


出遅れちゃった方は

【お茶会】と返信してくださいね💓


先着5名様に

先着4名様

3色リーディングプレゼント🎁

happyリエゾンplus


 


公式LINEで先行案内しますので、お友達登録して待っててね❤️







来週4/22(木)

ゲストをお招きして、

早くも第二弾のインスタLIVE決定おいでおいで


からだの声の通訳士 峯苫 誉子さん♡



この札束持ってるの

気になるー‼️チュー


来週もお楽しみに〜ラブ


happy リエゾン Instagram



今日もお読みいただき

ありがとうございました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

happyリエゾンplus

  


 


ラブ1位ラブ

『【募集】いい加減、スッキリしようよ♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp




ラブ2位ラブ




ラブ3位ラブ