こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
  

 Reeってどんな人⁉️
プロフィールはこちら

      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 



何かを教わったり、

つぎのステップアップを

勧められたりした時に

この一言言ってない⁉️



 自分なりに

頑張ってみます

 

私も言ってました…


でも内心は


そんな高額なお金払えないし…

ちょっと教わりたかっただけ…


だったんだショボーン



 何か成功したいと思っているのに


自分なりに頑張ってもね…


だって、頑張ったら成功するんだったら

周りは成功してる人ばっかりだよねおねがい



もちろん、成功の定義は

人それぞれ。



でも、頑張りどころを

間違えちゃうと


気がついたら 

浦島太郎状態に

なっているかも笑い泣き

 

 


頑張ることばかりに時間をかけると

成功方法をしらないから

いつの間にか年月が経ってしまう



そうすると

過去の私みたいに

自分の年齢だけが

あがってた笑い泣き笑い泣き

なーんて事になっちゃう




自分なりに

頑張るのではなく、

   わからない事は

わかる人にきいて

頑張る♡




時間もお金も大事にするなら

自分なりに頑張らない


わからないことは

さっと誰かに頼って、

自分がやるべきことに

全集中だよ♡

 



ただ今募集中

ダウンダウンダウンダウンダウン


【時間と手帳の使い方‼️】


家族も大事にしながら

自分も大切にしたい♡

そんなあなたにお伝えする



4/28(水)

10時〜11時半

3,300円

zoom講座

限定5組様


公式LINE登録後、手帳講座希望とご連絡ください😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

happyリエゾンplus

  



いつもお読みい頂きありがとうございます😊


 


ラブ1位ラブ

『【募集】いい加減、スッキリしようよ♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp




ラブ2位ラブ




ラブ3位ラブ