こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeですウインク
 

 

Reeってどんな人⁉️
プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 

 

 


この1か月集中して、cherryさんの

【ブログ発信力強化講座】
となるものを受けていたんだけど…


そのご縁で繋がった素敵なお仲間さんたち
ホント個性豊かで、
みなさん♡素敵な人たちばかり✨

だから、あなたにもぜひ知って欲しい❣️
と思い立ち、勝手にシリーズ化して
ご紹介💕
(もう1人は録画参加だったよ)



私たちの講座中の口癖は
「よく、
こんなにいい人ばっかり
集まったよねー‼️」でしたおねがい

それぐらい本当にみんなが居てくれたから、
毎日ブログを書き続けてこれたって言うぐらい。


そのトップバッターの今日はね、
ただ今
【パーソナルカラー】をお勉強中のしおりさん❣️

しおりさん、

ブログ講座を受ける!

と決めていたのにも関わらず、

1か月ブログを書いてなかったと言う

なかなかの強者🤣



そんな彼女が、

『今はブログが楽しい』

って言うほどになったのー♡


本当スゴイっ✨✨の一言拍手拍手拍手拍手



はじめしての時は

落ち着いた印象のしおりさん。


でも回を追うごとにその表情が

みるみる明るく変化✨✨


自分では自信がないって言ってたけど、

しおりさんのブログは

チューリップめっちゃ読みやすい♡


チューリップ端的でわかりやすい♡


チューリップ時々出てくるお料理が

めっちゃ美味しそう♡


と目を離せない内容の充実さグッ



今、勉強してる

パーソナルカラーの魅力

しおりさんらしく、わかりやすく

お伝えしてくれると思います♡



起業されたら

私もしおりさんに

1番に見てもらおー♡

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






未来をの自分を作るための

最強時間術

プレゼント🎁しちゃいます❣️

 

 

 自分の未来が楽しみになる

時間術‼️

 

 

あなたの小さなアクションが
明日を変えて、
未来を変えていく‼️

 

 気になる方は、

今のうちにお友達登録しておいてくださいねラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
 
 
 
2位
【まさか、時間がないとか言ってない⁇自分時間のコツ準備中】
 
 

 

【最後、一押しのお手伝い❣️

私がやりますよー♡】

 『最後、一押しのお手伝い❣️私がやりますよー♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママ❤️はしの りえことReeです   Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら      生い立ち編    …リンクameblo.jp