色を味方につけて

あなたの魅力を

引き出したい!

 

パーソナルカラー修業中のShioriです

ご覧いただきありがとうございます

 

プロフィールはこちら→

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

今日で

ブログ毎日更新が

25日連続になりました!

 

たくさんの方にご覧いただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

1月の記事

TOP3

載せてみました

 

 

★1位★

言葉ひとつであなたの印象が変わる!!「ありがとう」の魅力☆

★2位★

そもそもパーソナルカラー診断ってどうやるの??

 

★3位★

勇気を出して行動してみた人が手に入る○○と○○

 

 

 

 

手探り状態ではじめたブログ

 

はじめは書くネタも中々見つからず

段々とブログを書くのが

億劫になっていた私が・・・

 

 

今はブログ書くのが

楽しい!チュー

 

 

それはなぜかと言うと・・・

 

 

cherry師匠から

ブログの楽しさを

たくさん教えてもらった

お陰なんですキラキラ

 

 

cherry師匠のブログ

 

 

ブログの楽しさ

それは

ノウハウはもちろんのこと

なぜ毎日の発信が必要なのか?や

なぜブログを書くのか?のマインド

はたまた時間管理の大切さ

などなど

 

これでもかっ!ていうくらい

たくさんのことを

教えてもらいました!!

 

cherry師匠のGiveがすごっポーン

 

 

本当

出会えたこのご縁に

感謝しかありませんハート

 

 

 

楽しくブログが書けるようになって

自分のブログが

活き活きしてきたキラキラ

そんな気がします

 

 

そして

私のブログが

誰かの

一歩を踏み出す

後押しになって

 

もっと楽しく明るく

あなたらしい

人生を送れる

きっかけになれたら

嬉しいです音譜

 

 

 

今月も

日々更新
頑張ります星
 
 
 
 

本日もお読みいただき

ありがとうございます

ではまた明日オバケ