こんにちは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ❤️
はしの りえこと
Reeです音譜
 
 

 

Reeってどんな人⁉️
プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン

      ニコニコ生い立ち編

      恋の矢結婚❤︎出産編

      🌈ビジネス遍歴



 

 

この前ね、

家で講座の準備をしていの。


 

そしたら、

小5の長男が

 


「なにこれー⁉️」

 


って興味を持ってきたラブ

 

 

何に興味を持ったかと言うと‼️

コレ👇

 

 


 

 

happyカラーセラピーを
受けてくださった方に
プレゼントしてた物なんです💓
 

 

 

 
 
その名も
家族マップ♡

 


どんなものかとういうと、

ご家族のそれぞれの


 

過去・現在・未来

カラーと数字を出し、

 

 

そしてそこから、

ご家族お一人お一人の

性質を読みといていくもの。

 



コレがまた、

めっちゃ当たってるの‼️

 



 

はじめましての方にも、

 

『私の事見てました?』

 

って言わせちゃうくらい😍

 

 

 

そして、

これだけではないんんです❤️

 


 

さらに、

今年のカラーと数字から、

今後の家族の動きも読み解いていきます✨ 

 

 

 

 

 

なので

この家族マップ1つあれば、

 

 

ご家族それぞれの

 

 

カラー、数字

性質、動き

 


全てが一挙に分かっちゃうチュードキドキ

 


 

そんな家族マップを、

happyカラーセラピー

受講者全員にプレゼント♡

 

  


なかなかの太っ腹でしょ?!ニヤニヤ

 

 

 

 

なぜ、この家族マップを

プレゼントしているかというとね、

 

 

カラーセラピーを受けたあなたは

パーソナルナンバーやカラー、

さらに来年の動きもわかって

 

 

気持ちもスッキリ🤗

 

次への意気込みもバッチリ👍

 

 

 

でもさ、

家族は…??

 

 

大切な家族はどうなの?!

って思うの。。

 

 

それに、自分だけより、

家族みんなで

happyになりたいよね??

 

私だったら

絶対にそう思う‼️

 

ということで、

 

受講者全員に家族マップも

プレゼントしているのです♡

 

 

もちろん、我が家のもの作ってて

それを長男に見せたら

 

これ、すごいね‼️

めっちゃ当たってるじゃんポーン

すごいねー!

 

ってチューすごいねの連発!

 

思わず

 

【あんた、わかってるねー‼️】

 

って言っちゃったデレデレ

 

 

子どもも興味を

持っちゃうんだラブラブラブ

 

 

 


こんな素晴らしい
家族マップが付いてくる
happyカラーセラピー♡
ぜひお試しくださいね😉✨
 
 

 

 

動きや個性がわかると

 

自分も家族も

丸ごと幸せに❤️

 

 

 

 

 

そして、

 

ご家族一緒にhappyに😍

 

 

 

2021年、

happyカラーセラピーで

自分軸を持って新年スタート‼️

 

 

1月枠はお陰様で🈵席🙏

 

2月枠を 1/16(土)から募集します❣️

 

 


 
 

 

お値段や詳細が気になる方はお友達登録後、

メッセージ下さい‼️

 
【happyカラーセラピー】

 

と送ってくださいね❤️

 

 

小さなアクションが

明日を変えて、

未来を変えちゃうかもよラブ

 

 

 

 
 
✨12月ランキング✨
 
1位
『何をする?じゃなくて何をしない⁉️
で手にするもの』
『〇〇を見たいなら、行動しろ‼️に心打たれた』
3位
『初期投資ゼロだけど、1番大事なモノ』