こんにちは!

夢叶サポーターの
天月柚里(あまつきゆり)です。

 

得意なことを活かして自由に働きたい、

自分らしく輝いて生きたいと願う人へ

 

潜在意識を書き換える方法や

願望実現する【人生光転プログラムキラキラ
を提供しています。

 

初めてこのブログに出会ってくださった方、

いつも読んでくださっている方、

ありがとうございますニコニコ



 

 

 

\ただいま募集中の講座/

完全無料メール講座

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

お申し込みは画像をクリック↓

 

プレゼント特典プレゼントプレゼント

「誰でもカンタンに自己肯定感が上がる3つのポイント(動画)」

〜潜在脳力の目覚めで願望実現力UP〜

 

 

さて、今日のテーマ

自分に都合の良い“お金の設定”に変えた驚きの顛末!

 

 

受講生のKさんから嬉しいお知らせがハート
 

 



「柚里先生、こんばんは♪

今日は、嬉しいことがあったので

報告します!

 

○○さんから○万円の寄付金を

いただいたのです😊

(中略)

これからも、嬉しいことをシェア

しますね。

そしたら、たくさん嬉しいこと

やってくるかな?」

 

 

 

ワァーオ!良かったですね!!

そして即座にシェアして下さって

本当にありがとうーお願いピンクハート

 

 

 

思いもかけないところから

お金って入ってくること、

ホントにあるんですよねニコニコ

 

 

 

先日Kさんとそんなお話しした

ばかりだったので

 

 

 

ほらほら〜、設定したらちゃんと

その通りになるでしょ?!

って思っちゃったw

 

 

 

でも本当に実際そうなんですよね。

 

 

 

Kさんはお金に関するネガティブな

観念を結構持っていて

 

 

 

いつもどこかでお金の不安を感じているガーン

いつも支払いのことやお金が出て行くことガーン

にばかり意識が行きやすいクセが

あったのですよ。

 

 

 

 

でもよくよく考えてみて!

支払えるってことは入ってきてるから

支払えるんでしょ?!

 

 

 

一銭も入ってこなくて支払いのみ

だったら今頃破産してるよね笑

 

 

 

支払いは支払い。

ただお金を支払うという行為。

 

 

 

そこにわざわざ自分のネガティブな

感情を乗せて不安になったり

落ち込んだりしなくてもいいのパー

 

 

 

お金が出ていくのは良くない、

お金が入ってくるのは良い。

私たちっていちいちジャッジ

しちゃうのもデフォルトであるよね。。

 

 

 

でもでもお金を支払う時だって

本当はすっごく欲しかったものを

買って嬉しい気持ちハートになる時だって

あるんじゃない指差し

 

 

 

(今日セールで素敵なワンピを見つけて

1色に決めきれず2色買いした私笑)

 

 

 

本当にお金が出ていくことは

ダメなのかな?ちゃうでしょ?

 

 

 

 

だからね

そういうジャッジも手放して

ネガティブな方に意識を持って

行かないように日々訓練するのグッ

 

 

 

訓練するっていっても
全然難しいことじゃなくて

 

 

 

まずは自分でどういう思考に

なっているか気づくこと気づき

 

 

 

「あ、また私、お金払う時に不安を感じてる」
と気づいたらそれでOK!

 

 

 

その声はただのエゴ

そう、あなたのエゴちゃんの声。

 

 

 

「エゴちゃん出てきたねぇー、

そっかそっかぁエゴちゃんはそう

思ってるんだねー」で華麗にスルー♪

 

 

 

もうただこれを繰り返すのみ。

 

 

 

スルーできるようになったら

お金に対する不安ではなくて

 

 

 

本当はどんなお金の入り方や支払い方、

金額だったら幸せな気持ちでいられるのか?

自分のありたい姿を設定してみましょ乙女のトキメキ

 

 




私には以前

「一生懸命働かないとお金は得られないものだ」

という観念が根深くあったんだけど滝汗

 

 

 

ある時ふと

「あれ?別に一生懸命働いても働かなくても

好きなだけ入ってきてもいいんじゃない札束?」

 

 

 

ということに気づいて設定を変えてみた所

ホントーにその通りになっちゃった爆  笑

 

 

 

思いもかけないところから7桁のお金が

スルッと入ってきたもんね音符←ありがたい!

 

 

 

信じられないかもしれないけど

自分の意識次第で
カンタンに
現実は変わるのです!

 

 

 

なので、そういった
意識改革、クセづけ
をやっていくことが大切ウインク

 

 

 

でも

「いつもの日常に追われて過ごしていると

意識改革もへったくれもない魂

そんなことないですか?

 

 

 

1人だとついついいつもの自分になりがち魂が抜ける

 

 

 

しかーし!
最速最短で願望実現するためには

意識改革と習慣化はめちゃくちゃ大事。

 

 

 

どれだけその願望のために

自分が意識を向けたかどうか?で

結果は変わってきます!!

 

 

 

そこで
忙しい毎日でも“未来の自分のために”

時間を作り意識を向け行動を継続する。

新しい習慣をつけていくグループ講座

を作りました!

 

 

 

2024年3月からスタート!

 夢叶サポートプログラム2024 


 

 

新しい思考の習慣化を
実践、サポートしていくので、

新しい自分に変わっていけます二重丸


 

そしてあなたが今

取り組んでいることについて

お悩みのこと、困っていることを

相談できます二重丸

 

 

 

「何をしたらいいのか分からない…」

「不安や心配などネガティブ思考から

脱却するキッカケが欲しい…」

そんな方も大丈夫ですグッ

 

 

 

とにかく今一人で悶々としている、

停滞していて困っている方にぜひ

参加いただきたいプログラムです。

 

 

 

【こんな方に向いています】
✅目標はあるけど行動が続かない

✅自分のやっていることに自信が持てない
✅ついついネガティブに捉えてしまう

✅現実に左右されて自分がブレがち

✅一人で頑張っていて相談できる人がいない

 

 

 

【講座を受けると】

⭕️新しい自分に必要な新しい習慣が身に付く

⭕️自分に自信が持てるようになる

⭕️何が起きてもブレない自分軸が整う

⭕️潜在意識を上手く使いこなせるようになる
⭕️仲間と共に向上できる、応援してもらえる

 

 

 

少人数制のオンライングループコンサルと

個別セッションで願望実現したいあなたを

1年間じっくりサポートしますハート

(お試しの半年コースもあり)

 

 


気軽に受けて欲しいので良心的価格です!!

(費用の一部を能登半島地震の義援金として寄付させていただきます)

 

 

 

 

【受講条件】

・自分の願望を叶えるために本気で行動できる方
・もっと幸せになりたいと願う方

・人の役に立ちたい、誰かを幸せにしたい気持ちがある方

・自分だけでなく周りの人と共に幸せになりたい方

 

 

 

お仕事でも人間関係でも

もっとこうしたい、こうありたいと

思っているならぜひ受けてみて欲しいですスター

 

 

 

詳しくは

「夢叶サポートプログラム2024」無料説明会
を開催しますので、興味のある方は

下記からお申し込みください。

 

 

 

無料ZOOM説明会に申し込む
     ↓↓↓

 

 

 

説明会日程:2024年
2/4(日)2/7(水) 、 2/11(日) 締め切りました
2/16(金)、2/18(日)、2/20(火)

平日 20:00-21:00

日曜日 10:00-11:00

 

 

 

説明会申し込み期限は2日前まで。

前日、当日のお申し込みはできません。


 

お申し込みの方に
当日のZOOM URLをお知らせします。

(お顔出しをお願いいたします)

 

 

 

どうしてもご都合つかない方はDMください!

ご相談に乗ります。

 

 

 

一度しかない人生気づき

 

 

 

悔いのないように

あなたの能力・脳力を最大限に発揮して

最幸の生き方をクリエイトしませんか乙女のトキメキ

 

 

 

自信がないあなたの背中を押して

あなたの理想の未来に向かって

共に二人三脚で進んでいくのが

人生光転プログラムキラキラ

 

 

 

人生光転プログラムは

脳科学や量子力学、コーチングを

ベースに作られた講座です。

 

 

 

だけど・・・

 

 

直感やアイデアがバンバン降りてきたり

 

引き寄せやミラクルが連発したり

 

急に周りが優しくなったり笑

 

思いもよらない所から臨時収入があったり

 

身近な大切な人達がどんどん成幸したり

 

 

 

「え?なんで?」って思うような

不思議現象が起きてしまうの。

 

 

 

↑これをスピリチュアルと捉える人も

いるでしょうけど

 

 

 

でもこれって実はフツーのこと。

 

 

 

その人の脳の回路が変われば

発する周波数も変わるからハート

 

 

 

言い換えるとそれが

成幸脳

というやつなんですけどね指差し

 

 

 

もしかしたらあなたは

「もう歳だから今から脳力を

開花させるなんてムリじゃないの?」

と思ったかもしれないけど

 

 

 

人間の脳脳みそって何歳からでも

鍛えることができるし

若返らせることもできるのです。

 

 

 

しかもまだ使われてない

脳の未知の領域もたっくさん

あるので

 

 

 

その部分までもうまく

使いこなせるようになると、

 

 

 

今まで自分が知らなかった

自分の才能や可能性を

開くことができちゃうのです!

 

 

 

そんな風に変わっていけるとしたら

ムフフ・・・ですよね笑

 

 

 

ぜひあなたが才能や可能性を

開いて人生がもっと豊かになるように

サポートさせてくださいねールンルン

 

 

 

メール講座のお申し込みはこちらからもできます↓

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

はじめましての方は、

こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

→はじめまして、天月柚里です

 

 

天月柚里ってどんな人?

もう少し詳しく知りたい方は

こちらをどうぞ^^


 

YouTubeの番組 ファッピーTV 【秋吉まり子の幸せクラブ
 

「宇宙の理(ことわり)でクライアントを成幸脳に導くひと」

↑動いてる私が観れます笑

 

 

→天月柚里の起業ストーリー

「年齢を気にせず好きなことで

独立できたワケ」

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

人生光転プログラムでは受講生約90%が

目標に向けて一歩踏み出し、

人生のステージアップを叶えています虹


 

人生光転プログラムの実績

 

◆仕事に追われて時間がない

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

趣味の占いを活かし

ネット占いで開業!

 

 

◆諦め癖があった
20代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

秘書検定に再挑戦!

転職して収入アップ!

 

 

◆自分に自信がなかった

40代パートタイム主婦

⬇️⬇️⬇️

たった4ヶ月で月収7桁超え!

 

 

◆会社の将来に不安を感じていた

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

ブログ、イラスト等好きなことで

安定して副収入ゲット!

 

 

◆会社に隷属していた
30代独身男性

⬇️⬇️⬇️
強みを活かし独立起業、
自由な時間とお金を手に入れた!

 

 

◆不運続きだった40代独身女性

⬇️⬇️⬇️

本業の休みに副業で収入アップ!

 

 

◆罪悪感が強かった30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

有名劇団のオーディションに挑戦!

俳優の道に復帰!

 

 

◆長年モヤモヤしていた30代独身女性

⬇️⬇️⬇️

副業のダイエットコーチの収入が

本業の2倍に!

 

 

◆仕事にやりがいを感じられなかった

30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

得意なイラストで副業を始め
毎日が充実!

 

 

◆定年間近の女性公務員

⬇️⬇️⬇️

セカンドキャリアは

好きなことで起業!

 

 

◆自己肯定感の低い
30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

資格試験に挑戦

好きな業界へ転職&収入アップ!


*その他、
人生光転プログラム
詳しい実績はこちらをタップ♪