こんにちは!

 

脳をクリアにして

潜在意識を書き換える

 

潜在力を目覚めさせ

お金と心の豊かさを得たい人

のための起業コーチング


潜在脳力コーチ

天月柚里(あまつきゆり)です。

 

このブログに出会ってくださって

いつも読んでくださって

ありがとうございますニコニコ



 

 

 

\ただいま募集中の講座/

完全無料メール講座

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

お申し込みは画像をクリック↓

 

プレゼント特典プレゼントプレゼント

「誰でもカンタンに自己肯定感が上がる3つのポイント(動画)」

〜潜在脳力の目覚めで願望実現力UP〜

 

 

さて、今日のテーマ

真の幸せとはお金持ちになることじゃない?幸せに必要な条件とは

 

 

私は20歳の時、

高級会員制スポーツクラブで働いてたの。

 

 

 

入会金と預託金といって預けるお金

が当時200万以上かかったから

かなり高額な所札束

 

 

 

通ってる会員様は、芸能人や会社社長

などセレブばかりハイヒール香水

(バブルだったからな笑)

 

 

 

あの人たちってお金は勿論あるけど

時間と心の余裕もすごくあって乙女のトキメキ

 

 

 

昼間からテニスやマシン使って

身体を鍛えたり

(奥様方は交流も楽しんでたわ)

 

 

 

私達スタッフにも優しくて

逆に声をかけてくれたり、

食事をご馳走してくれたり。

 

 

 

優雅な生活飛び出すハートすごいよねー。

 

 

 

お金持ちの人って経済的余裕だけでなく

心にも余裕がある人たちなんだなと感じたなラブ

 

 

 

若い時にそういった波動の高い方々

が集まる場所にいられたのは

ホントにラッキーだったと思うニコニコ

 

 

 

 

私はその頃から 

 

「お金があっても健康じゃないと幸せとは言えない」

 

「健康も時間も心の余裕も豊かさのひとつ」

 

そういう価値観がついて

 

 

 

仕事で運動生理学は勿論のこと、

栄養学、食事法なんかも学ぶ

キッカケになったんだよね。

 

 

 

でもスポーツクラブ辞めて

いつの間にか自分の意識から

「健康」という言葉が薄れていった

時があってガーン

 

 

 

そしたらコンビニで菓子パンとか

添加物や加工品なども食べたりして

食生活がいい加減になったの。

 

 

 

そしたらどうなったと思う?

 

 

 

 

太ったww

 

今より多分10キロくらい?

怖くて体重計乗らなかったもん笑 超黒歴史…滝汗

 

 

 

そして不健康になったww

 

 

生理痛や頭痛や便秘とか色々と

不定愁訴が増えたのショボーン

 

 

 

仕事は楽しかったし

そこそこお給料も悪くなかったけど

 

 

 

その他にも

人間関係のトラブルもあったし、

後はボロボロだったし酷かったのだアセアセ

 

 

 

 

若い時って元々元気だから

何食べてても多少忙しくても

睡眠不足でもまあ、何とかなるもの。

 

 

 

でもずっとその感覚でいるとヤバいかも。

確実に加齢してるからねグラサン

 

 

 

その後 健康でないと幸せじゃない!

ということを再認識して

食生活見直したり更に勉強して

実践したら不定愁訴は無くなった。

 

 

 

You are what you eat.

自分が食べたもので

身体ができてるってホントだー!

と改めて実感した。

 

 

 

不定愁訴って大きな病気じゃないから

とりあえず薬飲んで抑えれば良いや。

とか思ってない?

 

 

 

でもこれって立派な身体からのサイン上差し

 

 

 

本当に健康体なら快眠快便だし

偏頭痛や腹痛もないし、

いつも元気なはず。

 

 

 

でも不定愁訴って段々慣れてくるから

「あ、またいつものヤツだ」と

思ってスルーしがち滝汗

 

 

 

身体は

「もうこれ以上ストレス与えないで!」

「ちゃんと身体に栄養を届けて!」

と不調というサインを出してくれているのね。

 

 

 

やっぱり見過ごしちゃダメなのだ。

放っておいたらいつか大きな病気に

なりかねない。

 

 

(気づきを得た受講性さん、ホンマその通りですわ)

 

 

だから今、過去の私のように不定愁訴が

当たり前になっちゃってる方は

どうか今一度、自分の身体が

どんな状態なのか?を見つめて欲しいの。

 

 

 

健康とお金稼ぐことって

何も関係ないんじゃ?

と思ったあなた、それは大間違いだからね注意

 

 

 

健康でなければ会社にも行けないし、

好きな事も我慢しなくちゃならないし、

人との交流も減るし、

なーんにも良いことなんてないから。

 

 

 

「いま健康だから、若いからいいや」

と思ってる人も、将来病気になった時に

気づくんじゃなくて

 

 

 

病気にならない身体作り

を今からして欲しいなと思う!

 

 

 

心と身体は繋がっているから、

身体が健康だと心も健康だし

逆もまた然り。

 

 

 

健全な心と身体があれば

やりたいことも自由にできるし

仕事や人間関係もスルスルうまく

運ぶと思いますよー!

 

 

 

体調不良が行動しない言い訳に

なるのはホント勿体無いからねネガティブ

 

 

 

ぜひぜひ自分の土台となる身体を

見つめ直して、健康第一で

楽しく人生生きましょうねー!

 

 

 

ご契約された方限定だけど、

健康について不安がある場合には、

コーチング以外にも健康についての

アドバイスもさせていただいてますよんブルーハーツ

 

 

 

ちょっとした考え方のクセや

脳の使い方を変えるだけ

人生を好転させることができますグッ

 

 

 

このメール講座で

あなたの人生をさらに

輝かせていきませんか?

 

 

 

\ただいま募集中の講座/

完全無料メール講座メール

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

お申し込みは画像をクリック↓

 

プレゼント特典プレゼントプレゼント

「誰でもカンタンに自己肯定感が上がる3つのポイント(動画)」

〜潜在脳力の目覚めで願望実現力UP〜

 

 

☑️自分に自信がなく

やりたいことがあっても行動できない

 

☑️人からどう見られるかが気になって

自分らしくいられない

 

☑️小さな引き寄せはあっても

仕事や人間関係が望んだ通りにならない

 

 

などなど、

今のあなたのモヤモヤ魂が抜ける

スッキリ笑いするメール講座は

7日間無料で受けられるので

ぜひぜひ読んでみてくださいねラブラブ

 

 

完全無料メール講座メール

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

Step.1

【脳力開花した人が知っている2つの大切なコト】

 

Step 2

【マインドブロックを外す5つのポイント】

 

Step 3

【直感力が冴える脳の整え方】

 

Step 4

【自己肯定感が上がる潜在意識クリアリング方法】

 

Step 5

【引き寄せ上手が知っているイメージングの秘密】

 

Step 6

【なりたい自分になれる願望実現のコツ】

 

Step 7

【自分らしく豊かで幸せな人生を生きる方法】

 

 

 

あなたの人生が大きく変われる

キッカケになれば幸いですハート

 

 

 

一度しかない人生気づき

 

 

 

悔いのないように

あなたの能力・脳力を最大限に発揮して

最幸の生き方をクリエイトしませんか乙女のトキメキ

 

 

 

自信がないあなたの背中を押して

あなたの理想の未来に向かって

共に二人三脚で進んでいくのが

潜在脳力コーチングキラキラ

 

 

 

潜在脳力コーチングは

脳科学や量子力学、コーチングを

ベースに作られた講座です。

 

 

 

だけど・・・

 

 

直感やアイデアがバンバン降りてきたり

 

引き寄せやミラクルが連発したり

 

急に周りが優しくなったり笑

 

思いもよらない所から臨時収入があったり

 

身近な大切な人達がどんどん成幸したり

 

 

 

「え?なんで?」って思うような

不思議現象が起きてしまうの。

 

 

 

↑これをスピリチュアルと捉える人も

いるでしょうけど

 

 

 

でもこれって実はフツーのこと。

 

 

 

その人の脳の回路が変われば

発する周波数も変わるからハート

 

 

 

言い換えるとそれが

成幸脳

というやつなんですけどね指差し

 

 

 

もしかしたらあなたは

「もう歳だから今から脳力を

開花させるなんてムリじゃないの?」

と思ったかもしれないけど

 

 

 

人間の脳脳みそって何歳からでも

鍛えることができるし

若返らせることもできるのです。

 

 

 

しかもまだ使われてない

脳の未知の領域もたっくさん

あるので

 

 

 

その部分までもうまく

使いこなせるようになると、

 

 

 

今まで自分が知らなかった

自分の才能や可能性を

開くことができちゃうのです!

 

 

 

そんな風に変わっていけるとしたら

ムフフ・・・ですよね笑

 

 

 

ぜひあなたが才能や可能性を

開いて人生がもっと豊かになるように

サポートさせてくださいねールンルン

 

 

 

メール講座のお申し込みはこちらからもできます↓

 

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

はじめましての方は、

こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

→はじめまして、天月柚里です

 

 

天月柚里ってどんな人?

もう少し詳しく知りたい方は

こちらをどうぞ^^

 

→天月柚里の起業ストーリー

「年齢を気にせず好きなことで

独立できたワケ」

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

潜在脳力コーチングでは受講生約90%が

目標に向けて一歩踏み出し、

人生のステージアップを叶えています虹


 

潜在脳力コーチングの実績

 

◆仕事に追われて時間がない

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

趣味の占いを活かし

ネット占いで開業!

 

 

◆諦め癖があった
20代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

秘書検定に再挑戦!

転職して収入アップ!

 

 

◆自分に自信がなかった

40代パートタイム主婦

⬇️⬇️⬇️

たった4ヶ月で月収7桁超え!

 

 

◆会社の将来に不安を感じていた

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

ブログ、イラスト等好きなことで

安定して副収入ゲット!

 

 

◆会社に隷属していた
30代独身男性

⬇️⬇️⬇️
強みを活かし独立起業、
自由な時間とお金を手に入れた!

 

 

◆不運続きだった40代独身女性

⬇️⬇️⬇️

本業の休みに副業で収入アップ!

 

 

◆罪悪感が強かった30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

有名劇団のオーディションに挑戦!

俳優の道に復帰!

 

 

◆長年モヤモヤしていた30代独身女性

⬇️⬇️⬇️

副業のダイエットコーチの収入が

本業の2倍に!

 

 

◆仕事にやりがいを感じられなかった

30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

得意なイラストで副業を始め
毎日が充実!

 

 

◆定年間近の女性公務員

⬇️⬇️⬇️

セカンドキャリアは

好きなことで起業!

 

 

◆自己肯定感の低い
30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

資格試験に挑戦

好きな業界へ転職&収入アップ!


*その他、潜在脳力コーチングの
詳しい実績はこちらをタップ♪