こんにちは!

 

脳をクリアにして

潜在意識を書き換える

 

潜在力を目覚めさせ

お金と心の豊かさを得たい

女性のための起業コーチング


潜在脳力コーチ

天月柚里(あまつきゆり)です。

 

このブログに出会ってくださって

いつも読んでくださって

ありがとうございますニコニコ




 

 


さて、今日のテーマ

自己肯定感アップで受け取れる恩恵とは

 

 

そういや、この前

「ユリさんって英文科行ったんでしょ?

何やったか覚えてる?」

って聞かれて

 

 

 

「全然覚えてないー!発音の授業が

面白かったことくらい」

 

 

 

って答えたんだけど、

自分のことながら酷い笑。

 

 

 

だってね(←いまさら言い訳)

英文科って英米文学を勉強するところ

だったのよ、知ってた?

 

 

 

しかもアメリカ英語だけじゃなく

イギリス英語(英文学)もよオエー

 

 

 

だから

チャールズ・ディケンズとか

シェイクスピアとかの原書を

読まされる訳よもやもや

 

 

 

わっかんないしー。

全然興味ないしー。

 

 

 

入ってみてそれに気づいたw

 

 

 

だからちょっと英語得意♪くらいで

英文科に入ったらアカンで♡って話笑

 

 

 

 

ま、それも自分のやりたいこと、

好きな事がわからなくて、ずっと

フワフワしてたからなんだけどね。

 

 

 

でもあの環境の中でよくぞ

そこまで自己肯定感を下げずに

やってきた!とも思うの。

 

 

 

だって優秀な人はごまんといて

人と比べる癖のある自分だったから

 

 

 

さらに自己肯定感下げまくってても

おかしくないのに、なんでだろう?

 

 

 

たぶん優秀な人達と目指すところが

違ったから、ムリしてやらないと

決めてたからかもしれない。

 

 

 

だって、通訳やCAになりたかった

わけなじゃいし。

 

 

 

とりあえず単位落とさないで

卒業できりゃいいや、

そんな感じでやり過ごしたの。

 

 

 

(短大で良かった・・・

だから何やったか覚えてないんだな笑)

 

 

 

 

そうそう。

で、何が言いたいかというとさ

 

 

 

自己肯定感低い人って

私のクライアントさんでもダントツで

多いんだけど

 

 

 

みんな自己肯定感が低いが故に

やりたいことがあるのに

 

「自分なんて」

 

「たいしたことできないし」

 

「自分にはムリだと思う」

 

ってチャレンジができなくて

相談に来られるのね。

 

 

 

でも人は生まれた時から自己肯定感

が低いなんてないから

そうなる何かキッカケがあったはず

なんだよねー。

 

 

 

例えば、

受験に失敗してからとか、

親に「お前はバ○だから」と言われ

続けてきたとか何かしらあるはずなの。

 

 

 

きっと上手くできたことも、

褒められたこともあるはずなのに

常に意識が“ネガティブ”な方にあると

 

 

 

ダメだった方ばっかり覚えてて

自分で自分のことを否定し続けて

 

「やっぱり自分はダメなんだ」

「自分は能力ない」

「どうせやったってムリ」

 

という思考のクセができてしまう。

 

 

 

でもハッキリ言うよパー

 

 

 

 

自己肯定感低いなら、やっぱり

自分で自己肯定感を上げるしかない!

 

 

 

もちろん

私もあなたの良いところを

たくさん見つけて褒めるけど、

 

 

 

最終的には

あなた自身があなたのことを

 

「ありのままでOK!」

「どんな自分でもOK!」

 

って自分を大好きにならないと

変われないの飛び出すハート

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいか?

ってことなんだけど、

 

 

 

まずは自分が得意なこと、

できること、長所など、

ポジティブな面を何でもいいから

ピックアップして書き出してみよう乙女のトキメキ

 

 

 

読書が好き

○○について詳しい

人の話を聴くのが得意

優しい

真面目

健康

 

 

 

ここに一切のジャッジは不要

客観的に淡々と。

 

 

 

「でも…大したことないし」

「私の上をいく人は沢山いるし」

とか謙遜も不要

 

 

 

さすがに1個くらいはあるはずよウインク

 

 

 

そして

「すごいね、これまでも頑張ってきたんだね」

 

 

 

自分のことを大好きな親友と

思って褒めてあげて!

 

 

 

ぜーったい良いところあるんです、あなたにはピンクハート

 

 

 

そうやって1日1つでいいから

一生懸命生きている自分を褒めて

あげてください。

 

 

 

夜ベッドに入ったら

「今日もよくやったね」って

ねぎらってあげてください100点

 

 

 

自分をギュッと抱きしめて

あげてくださいハート

 

 

 

たとえ失敗したり、嫌なことが

あってもです照れ

 

 

 

それを続けていれば

必ず自分のことをまるっと

受け入れることができて

 

 

 

自分の本心に従って行動できる

ように変わっていくからグッ

 

 

 

今日からすぐできます!

 

 

 

もちろん続ける必要はあるけど

もし、今の自分に満足してないなら

今すぐ始めましょ。

 

 

 

変われないなんてことはないのです。

自分次第でどうにでもなれる。

 

 

 

私は変わる!って決めましょう!

 

 

 

自信がないあなたの背中を押して

あなたの理想の未来に向かって

共に二人三脚で進んでいくのが

潜在脳力コーチングキラキラ

 

 

 

潜在脳力コーチングは

脳科学や量子力学、コーチングを

ベースに作られた講座です。

 

 

 

だけど・・・

 

 

直感やアイデアがバンバン降りてきたり

 

引き寄せやミラクルが連発したり

 

急に周りが優しくなったり笑

 

思いもよらない所から臨時収入があったり

 

身近な大切な人達がどんどん成幸したり

 

 

 

「え?なんで?」って思うような

不思議現象が起きてしまうの。

 

 

 

↑これをスピリチュアルと捉える人も

いるでしょうけど

 

 

 

でもこれって実はフツーのこと。

 

 

 

その人の脳の回路が変われば

発する周波数も変わるからハート

 

 

 

言い換えるとそれが

成幸脳

というやつなんですけどね指差し

 

 

 

もしかしたらあなたは

「もう歳だから今から脳力を

開花させるなんてムリじゃないの?」

と思ったかもしれないけど

 

 

 

人間の脳脳みそって何歳からでも

鍛えることができるし

若返らせることもできるのです。

 

 

 

しかもまだ使われてない

脳の未知の領域もたっくさん

あるので

 

 

 

その部分までもうまく

使いこなせるようになると、

 

 

 

今まで自分が知らなかった

自分の才能や可能性を

開くことができちゃうのです!

 

 

 

そんな風に変わっていけるとしたら

ムフフ・・・ですよね笑

 

 

 

ぜひあなたが才能や可能性を

開いて人生がもっと豊かになるように

サポートさせてくださいねールンルン

 

 

 

潜在脳力コーチングは

脳力を発揮して

 

 

 

“やりたいことを現実化する”

“なりたい自分になれる”プログラムゆめみる宝石

 

 

 

あなたも心から望むその願いを

現実にする一歩を

一緒に踏み出してみませんか?

 

 

 

やりたいけどできない、難しい…

そんな方は無料相談をどうぞ。

 

 

 

どんな小さなことでも大丈夫。

今お悩みのことを聞かせてください。

 

   

 

起業・副業やお仕事に関してのお悩み、

マインドに関してのお悩み、

講座についての問い合わせ、

天月と話してみたい方は

 

随時無料相談(ZOOM/30分)

を承っております!

 

下記LINE公式をご登録の上

トークよりご連絡くださいませピンクハート

 

 

(期間限定動画プレゼントは

配布終了いたしました。

ありがとうございました!)

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@jld6564c

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

はじめましての方は、

こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

→はじめまして、天月柚里です

 

 

天月柚里ってどんな人?

もう少し詳しく知りたい方は

こちらをどうぞ^^

 

→天月柚里の起業ストーリー

「年齢を気にせず好きなことで

独立できたワケ」

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

潜在脳力コーチングでは受講生約90%が

目標に向けて一歩踏み出し、

人生のステージアップを叶えています虹


 

潜在脳力コーチングの実績

 

◆仕事に追われて時間がない

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

趣味の占いを活かし

ネット占いで開業!

 

 

◆諦め癖があった
20代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

秘書検定に再挑戦!

転職して収入アップ!

 

 

◆自分に自信がなかった

40代パートタイム主婦

⬇️⬇️⬇️

たった4ヶ月で月収7桁超え!

 

 

◆会社の将来に不安を感じていた

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

ブログ、イラスト等好きなことで

安定して副収入ゲット!

 

 

◆会社に隷属していた
30代独身男性

⬇️⬇️⬇️
強みを活かし独立起業、
自由な時間とお金を手に入れた!

 

 

◆不運続きだった40代独身女性

⬇️⬇️⬇️

本業の休みに副業で収入アップ!

 

 

◆罪悪感が強かった30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

有名劇団のオーディションに挑戦!

俳優の道に復帰!

 

 

◆長年モヤモヤしていた30代独身女性

⬇️⬇️⬇️

副業のダイエットコーチの収入が

本業の2倍に!

 

 

◆仕事にやりがいを感じられなかった

30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

得意なイラストで副業を始め
毎日が充実!

 

 

◆定年間近の女性公務員

⬇️⬇️⬇️

セカンドキャリアは

好きなことで起業!

 

 

◆自己肯定感の低い
30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

資格試験に挑戦

好きな業界へ転職&収入アップ!


*その他、潜在脳力コーチングの
詳しい実績はこちらをタップ♪

 

 

 

星人気記事星

天月柚里の起業ストーリー 年齢を気にせず好きなことで独立できたワケ

離婚をキッカケに自立した生き方を目指し始める 〜起業ストーリー②〜

極貧生活と風水との出会い 〜起業ストーリー④〜

挫折と休職、会社を辞める覚悟 〜起業ストーリー⑤〜

起業複業頑張ってるのに良い結果が出ない原因

未来のイメージはできてる?起業成功の大切なポイント

収入なんて青天井♡誰でも受け取れる起業家最大のメリット

ツイてない毎日に隠された重要なヒントとは

起業塾に行っても起業できない理由

ゼロイチ起業 知識欲の沼にハマらないコツ

勉強したことを活かすにはコレ!成功者がやっているシンプルなこと

ヤバいくらい自己肯定感上がった!と言えるようになったワケ