潜在脳力コーチング受講生約90%が

目標に向けて一歩踏み出し、

人生のステージアップを

叶えています虹

 

受講生さんのご感想を公開♪

 

開運コーチングの実績

 

星マインドに変化があり
自分自身が幸せになっていいと
許可することできました!


■会社員 T.Tさん(30代)


コーチングを受けて
マインドの部分が変わって
いったと思います。
自分自身が幸せになっていいと
許可できました。


その次に、他人軸で生きていた
人生をもう一度、自分の人生で
自分で決めていくという小さな
決断ができるようになって
いった
のは、変わった事だと
思います。

あとは、この忙しい会社の中で、
会社に隷属するのではなく、
自分なりの自分でしか出せない
強みを活かしていく事にも
目覚めました。


在り方を学べたのも大きかったです。
うまくいかない
どうやったらうまくいくだろうと、
思考する癖がつきました。



星自分に自信がなかった
パートタイム主婦が
4ヶ月で月収7桁超え!


■ライフコーチ M.Hさん(40代)

「50歳目前人生どうしたら良いのか?
起業目指してるもののどうしたら
良いのか?」と目の前真っ暗な
私の人生がコーチングを受けてから
180度変わりました。


先ずは「自信」が付きました。
自分の事を信じている方でしたが、
さらに信じるようになった。

そして、兎に角、兎に角、
日々の生活が楽しくなりました。



星制限をかけていた自分に気づき、
本当にやりたいことに踏み出せた


■俳優 M.Sさん(30代)


受ける前と今とでは
全然変わったと思います、
見た目内面どちらも。


そして今の自分を見て、
あぁコーチング受けてよかったなぁ
と心から思います。

自己肯定感が高くなりました。
あと罪悪感も感じなくなりました。



星子供の頃の夢まで叶い
副収入も得て不安がなくなった!


■外資系会社員 S.Iさん(30代)


自分の譲れないところにも
気付くことができたし、
好きなことで稼ぐこともできてきたし、

そしてまさかの自分の小さい頃の
夢を今になって叶えることもできて、
めちゃくちゃ嬉しい。


以前より確実に毎日が
充実しています。
感謝!!!

コーチングを受けて変わったことは、
自分の心に素直に選択ができるように
なってきたこと、とりあえずやって
みるようになったことです!



星副業のダイエットコーチ+
本業で収入が3倍になった!


■フィットネストレーナー Y.Tさん(30代)


セッションのたびに気づきがあり
頭の中を整理することができました。


コーチングを受けるのは
初めてでしたが話を引き出して下さる
ので、毎回のセッションが楽しかった
です。


掃除や片付けをこまめにするように
なったので生活が整ったと思います。

悩んでるような悩んでないような
ことが頭の中にあったものがなくなり、
やりたいことや目指すことが
明確になりました。



星セカンドキャリアは大好きな
○○○ビジネスで社長になると決意!


■公務員 M.Oさん(50代)


自分一人では世界が
広がらなかったと思っています。

「○○○ビジネス」につながる何かを、
毎日探すようになっていることを
実感しています。

SNSを始め、知らなかった方と繋がる
ことができ刺激を受けています。

1年前は考えられませんでした。
退職まで1年半となり、退職後の自分を
イメージしながらワクワクしています。

 

 

 

ストアカで人気ランキング1位獲得

 

300名以上の方が受講した
「開運コーチング」

おかげさまで
【ストアカ 起業・副業・キャリア講座
 人気ランキング1位】を獲得しました!
ありがとうございます^^



 



 

 



 

ちょっとした考え方のクセや

脳の使い方を変えるだけ

人生を好転させることができますグッ

 

 

 

このメール講座で

あなたの人生をさらに

輝かせていきませんか?

 

 

 

\ただいま募集中の講座/

完全無料メール講座メール

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

お申し込みは画像をクリック↓

 

プレゼント特典プレゼントプレゼント

「誰でもカンタンに自己肯定感が上がる3つのポイント(動画)」

〜潜在脳力の目覚めで願望実現力UP〜

 

 

☑️自分に自信がなく

やりたいことがあっても行動できない

 

☑️人からどう見られるかが気になって

自分らしくいられない

 

☑️小さな引き寄せはあっても

仕事や人間関係が望んだ通りにならない

 

 

などなど、

今のあなたのモヤモヤ魂が抜ける

スッキリ笑いするメール講座は

7日間無料で受けられるので

ぜひぜひ読んでみてくださいねラブラブ

 

 

完全無料メール講座メール

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

Step.1

【脳力開花した人が知っている2つの大切なコト】

 

Step 2

【マインドブロックを外す5つのポイント】

 

Step 3

【直感力が冴える脳の整え方】

 

Step 4

【自己肯定感が上がる潜在意識クリアリング方法】

 

Step 5

【引き寄せ上手が知っているイメージングの秘密】

 

Step 6

【なりたい自分になれる願望実現のコツ】

 

Step 7

【自分らしく豊かで幸せな人生を生きる方法】

 

 

 

あなたの人生が大きく変われる

キッカケになれば幸いですハート

 

 

 

一度しかない人生気づき

 

 

 

悔いのないように

あなたの能力・脳力を最大限に発揮して

最幸の生き方をクリエイトしませんか乙女のトキメキ

 

 

 

自信がないあなたの背中を押して

あなたの理想の未来に向かって

共に二人三脚で進んでいくのが

潜在脳力コーチングキラキラ

 

 

 

潜在脳力コーチングは

脳科学や量子力学、コーチングを

ベースに作られた講座です。

 

 

 

だけど・・・

 

 

直感やアイデアがバンバン降りてきたり

 

引き寄せやミラクルが連発したり

 

急に周りが優しくなったり笑

 

思いもよらない所から臨時収入があったり

 

身近な大切な人達がどんどん成幸したり

 

 

 

「え?なんで?」って思うような

不思議現象が起きてしまうの。

 

 

 

↑これをスピリチュアルと捉える人も

いるでしょうけど

 

 

 

でもこれって実はフツーのこと。

 

 

 

その人の脳の回路が変われば

発する周波数も変わるからハート

 

 

 

言い換えるとそれが

成幸脳

というやつなんですけどね指差し

 

 

 

もしかしたらあなたは

「もう歳だから今から脳力を

開花させるなんてムリじゃないの?」

と思ったかもしれないけど

 

 

 

人間の脳脳みそって何歳からでも

鍛えることができるし

若返らせることもできるのです。

 

 

 

しかもまだ使われてない

脳の未知の領域もたっくさん

あるので

 

 

 

その部分までもうまく

使いこなせるようになると、

 

 

 

今まで自分が知らなかった

自分の才能や可能性を

開くことができちゃうのです!

 

 

 

そんな風に変わっていけるとしたら

ムフフ・・・ですよね笑

 

 

 

ぜひあなたが才能や可能性を

開いて人生がもっと豊かになるように

サポートさせてくださいねールンルン

 

 

 

メール講座のお申し込みはこちらからもできます↓