こんにちは!

 

脳をクリアにして

潜在意識を書き換える

 

潜在力を目覚めさせ

お金と心の豊かさを得たい

女性のための起業コーチング


潜在脳力コーチ

天月柚里(あまつきゆり)です。

 

このブログに出会ってくださって

いつも読んでくださって

ありがとうございますニコニコ




 

 

 

\ただいま募集中の講座/

完全無料メール講座

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

お申し込みは画像をクリック↓

 

プレゼント特典プレゼントプレゼント

「誰でもカンタンに自己肯定感が上がる3つのポイント(動画)」

〜潜在脳力の目覚めで願望実現力UP〜

 

 

さて、今日のテーマ

自信がない人がやりがちなFOR MEの考え方とは

 

 

もうすぐ選挙ですね。

投票って行ってます?

 

 

 

私は全然関心がなくて

「どうせどこに投票しても変わらない」

 

 

 

そんな風に諦めてたのもあって

なんなら投票に行かない時もあった。

 

 

 

そんなワタクシがまさかの

ウグイス嬢デビューーーー!?

 

 

 

 

いやぁービックリ目

人生って予想もしないことが

起きるから楽しいのかも♪

 

 

 

ウグイス嬢、

やる前はうまくできるのか

心配してドキドキだった驚き

 

 

 

でもちゃんと原稿も用意されてたし

車の中でマイク握って喋るだけなので

初体験の私でもできたよん。

 

 

 

(大勢の聴衆の前で自分のコトバで

演説するのとは違うからね)

 

 

(党員8万人越え超話題の#参政党、気になった方はYouTube等で神演説を観てみてね)

 

 

初めてやることって

すごく心配だと思うの。

自分に自信がない人ならなおさら。

 

 

 

自分は何をやってもダメだ、うまくいかない

という観念があったら

 

 

 

自分のことを信用してないんだもの、

心配するのも分かる。

 

 

 

私は小学生の頃から人前に出て話すのも

嫌いで、声は震えるし心臓バクバクに

なっちゃうし、

 

 

 

とにかく自分に自信がなかったので

うまくいくかどうかばかり気になってたガーン

 

 

 

 

でも本当は

「自分がうまくいく/いかない」

という視点は周りの人にとっては

どうでもいいことなんだよね。

 

 

 

ウグイス嬢の役割を考えてみた時に

党の名前を知ってもらうことや

どういう党なのかを知ってもらうことが

もっとも大切なことじゃない?

 

 

 

多少噛んでも(←いや結構カミカミだったけどw)

とにかく聞いてる人に伝わるように

心を込めて話せればいいや!

と思って夢中気づきでやったら

 

 

 

その、できるかできないかの心配は

どこかに消え去ってた♪

 

 

 

休憩中にスタッフのドライバーさんが

「上手だったよ」って褒めてくれたし照れホッ

(ありがとございまーす)

 

 

 

慣れてきたら楽しくなってきたし!

なかなかできない経験なので

良い思い出になりました。感謝お願い

 

 

 

 

この経験を通して気づいたのは

 

 

 

自分ができるか/できないかという

For Meの考えではなく

 

 

 

相手がちゃんと受け取れるようにする

For Youの考えが

大事だということラブラブ

 

 

 

最初からできる/できないで考えたら

自信のない人は絶対「できない」方を

選ぶでしょ?

 

 

 

そしたら永遠にできないよねキメてる

 

 

 

For Meの視点は捨てて

For Youの視点を持って

 

 

 

どうやったら相手にしっかり伝わるか?

どんなことなら喜んでもらえるか?

 

 

 

そちらに意識を集中するのがいいと

思うのです。

 

 

 

そしたら自分のことなんて忘れるはず。

緊張も心配も不安もどっか行っちゃうからウインク

 

 

 

あなたのその勇気ある一歩が

目の前の人を幸せにしますよ!

 

 

 

みんなで豊かで幸せな世界を

一緒にクリエイトしていこうね乙女のトキメキ

 

 

 

ちょっとした考え方のクセや

脳の使い方を変えるだけで

人生を好転させることができますグッ

 

 

 

このメール講座で

あなたの人生を好転させ、

さらに輝かせていきませんか?

 

 

 

\ただいま募集中の講座/

完全無料メール講座メール

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

お申し込みは画像をクリック↓

 

プレゼント特典プレゼントプレゼント

「誰でもカンタンに自己肯定感が上がる3つのポイント(動画)」

〜潜在脳力の目覚めで願望実現力UP〜

 

 

☑️自分に自信がなく

やりたいことがあっても行動できない

 

☑️人からどう見られるかが気になって

自分らしくいられない

 

☑️小さな引き寄せはあっても

仕事や人間関係が望んだ通りにならない

 

 

などなど、

今のあなたのモヤモヤ魂が抜ける

スッキリ笑いするメール講座は

7日間無料で受けられるので

ぜひぜひ読んでみてくださいねラブラブ

 

 

完全無料メール講座メール

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

Step.1

【脳力開花した人が知っている2つの大切なコト】

 

Step 2

【マインドブロックを外す5つのポイント】

 

Step 3

【直感力が冴える脳の整え方】

 

Step 4

【自己肯定感が上がる潜在意識クリアリング方法】

 

Step 5

【引き寄せ上手が知っているイメージングの秘密】

 

Step 6

【なりたい自分になれる願望実現のコツ】

 

Step 7

【自分らしく豊かで幸せな人生を生きる方法】

 

 

 

あなたの人生が大きく変われる

キッカケになれば幸いですハート

 

 

 

一度しかない人生気づき

 

 

 

悔いのないように

あなたの能力・脳力を最大限に発揮して

最幸の生き方をクリエイトしませんか乙女のトキメキ

 

 

 

自信がないあなたの背中を押して

あなたの理想の未来に向かって

共に二人三脚で進んでいくのが

潜在脳力コーチングキラキラ

 

 

 

潜在脳力コーチングは

脳科学や量子力学、コーチングを

ベースに作られた講座です。

 

 

 

だけど・・・

 

 

直感やアイデアがバンバン降りてきたり

 

引き寄せやミラクルが連発したり

 

急に周りが優しくなったり笑

 

思いもよらない所から臨時収入があったり

 

身近な大切な人達がどんどん成幸したり

 

 

 

「え?なんで?」って思うような

不思議現象が起きてしまうの。

 

 

 

↑これをスピリチュアルと捉える人も

いるでしょうけど

 

 

 

でもこれって実はフツーのこと。

 

 

 

その人の脳の回路が変われば

発する周波数も変わるからハート

 

 

 

言い換えるとそれが

成幸脳

というやつなんですけどね指差し

 

 

 

もしかしたらあなたは

「もう歳だから今から脳力を

開花させるなんてムリじゃないの?」

と思ったかもしれないけど

 

 

 

人間の脳脳みそって何歳からでも

鍛えることができるし

若返らせることもできるのです。

 

 

 

しかもまだ使われてない

脳の未知の領域もたっくさん

あるので

 

 

 

その部分までもうまく

使いこなせるようになると、

 

 

 

今まで自分が知らなかった

自分の才能や可能性を

開くことができちゃうのです!

 

 

 

そんな風に変わっていけるとしたら

ムフフ・・・ですよね笑

 

 

 

ぜひあなたが才能や可能性を

開いて人生がもっと豊かになるように

サポートさせてくださいねールンルン

 

 

 

メール講座のお申し込みはこちらからもできます↓

 

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

はじめましての方は、

こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

→はじめまして、天月柚里です

 

 

天月柚里ってどんな人?

もう少し詳しく知りたい方は

こちらをどうぞ^^

 

→天月柚里の起業ストーリー

「年齢を気にせず好きなことで

独立できたワケ」

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

潜在脳力コーチングでは受講生約90%が

目標に向けて一歩踏み出し、

人生のステージアップを叶えています虹


 

潜在脳力コーチングの実績

 

◆仕事に追われて時間がない

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

趣味の占いを活かし

ネット占いで開業!

 

 

◆諦め癖があった
20代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

秘書検定に再挑戦!

転職して収入アップ!

 

 

◆自分に自信がなかった

40代パートタイム主婦

⬇️⬇️⬇️

たった4ヶ月で月収7桁超え!

 

 

◆会社の将来に不安を感じていた

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

ブログ、イラスト等好きなことで

安定して副収入ゲット!

 

 

◆会社に隷属していた
30代独身男性

⬇️⬇️⬇️
強みを活かし独立起業、
自由な時間とお金を手に入れた!

 

 

◆不運続きだった40代独身女性

⬇️⬇️⬇️

本業の休みに副業で収入アップ!

 

 

◆罪悪感が強かった30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

有名劇団のオーディションに挑戦!

俳優の道に復帰!

 

 

◆長年モヤモヤしていた30代独身女性

⬇️⬇️⬇️

副業のダイエットコーチの収入が

本業の2倍に!

 

 

◆仕事にやりがいを感じられなかった

30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

得意なイラストで副業を始め
毎日が充実!

 

 

◆定年間近の女性公務員

⬇️⬇️⬇️

セカンドキャリアは

好きなことで起業!

 

 

◆自己肯定感の低い
30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

資格試験に挑戦

好きな業界へ転職&収入アップ!


*その他、潜在脳力コーチングの
詳しい実績はこちらをタップ♪

 

 

 

星人気記事星

天月柚里の起業ストーリー 年齢を気にせず好きなことで独立できたワケ

離婚をキッカケに自立した生き方を目指し始める 〜起業ストーリー②〜

極貧生活と風水との出会い 〜起業ストーリー④〜

挫折と休職、会社を辞める覚悟 〜起業ストーリー⑤〜

起業複業頑張ってるのに良い結果が出ない原因

未来のイメージはできてる?起業成功の大切なポイント

収入なんて青天井♡誰でも受け取れる起業家最大のメリット

ツイてない毎日に隠された重要なヒントとは

起業塾に行っても起業できない理由

ゼロイチ起業 知識欲の沼にハマらないコツ

勉強したことを活かすにはコレ!成功者がやっているシンプルなこと

ヤバいくらい自己肯定感上がった!と言えるようになったワケ