こんにちは!

 

アラフォーからの独立/

自由な生き方を実現する専門家


「正直つまずいている。それでも

私は豊かな人生を諦めたくない!」
そう願う方をサポートしている

開運コーチ

天月柚里(あまつきゆり)です。

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

はじめましての方は、

こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

→はじめまして、天月柚里です

 

 

天月柚里ってどんな人?

もう少し詳しく知りたい方は

こちらをどうぞ^^

 

→天月柚里の起業ストーリー

「年齢を気にせず好きなことで

 独立できたワケ」

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

開運コーチングでは受講生約90%が

目標に向けて一歩踏み出し、

人生のステージアップを叶えています虹

 

(許可を得てクライアント様の
ご感想を一部ご紹介します)


 ≪マインドに変化があり
自分自身が幸せになっていいと
許可することできました!≫


■会社員 T.Tさん(30代)


コーチングを受けて
マインドの部分が変わって
いったと思います。
自分自身が幸せになっていいと
許可できました。


その次に、他人軸で生きていた
人生をもう一度、自分の人生で
自分で決めていくという小さな
決断ができるようになって
いった
のは、変わった事だと
思います。

あとは、この忙しい会社の中で、
会社に隷属するのではなく、
自分なりの自分でしか出せない
強みを活かしていく事にも
目覚めました。


在り方を学べたのも大きかったです。
うまくいかない
どうやったらうまくいくだろうと、
思考する癖がつきました。



≪自分に自信がなかった
パートタイム主婦が
4ヶ月で月収7桁超え!≫


■ライフコーチ M.Hさん(40代)

「50歳目前人生どうしたら良いのか?
起業目指してるもののどうしたら
良いのか?」と目の前真っ暗な
私の人生がコーチングを受けてから
180度変わりました。


先ずは「自信」が付きました。
自分の事を信じている方でしたが、
さらに信じるようになった。

そして、兎に角、兎に角、
日々の生活が楽しくなりました。



 ≪制限をかけていた自分に気づき、
本当にやりたいことに踏み出せた≫


■俳優 M.Sさん(30代)


受ける前と今とでは
全然変わったと思います、
見た目内面どちらも。


そして今の自分を見て、
あぁコーチング受けてよかったなぁ
と心から思います。

自己肯定感が高くなりました。
あと罪悪感も感じなくなりました。



≪子供の頃の夢まで叶い
副収入も得て不安がなくなった!≫


■外資系会社員 S.Iさん(30代)


自分の譲れないところにも
気付くことができたし、
好きなことで稼ぐこともできてきたし、

そしてまさかの自分の小さい頃の
夢を今になって叶えることもできて、
めちゃくちゃ嬉しい。


以前より確実に毎日が
充実しています。
感謝!!!

コーチングを受けて変わったことは、
自分の心に素直に選択ができるように
なってきたこと、とりあえずやって
みるようになったことです!



 ≪副業のダイエットコーチ+
本業で収入が3倍になった!≫


■フィットネストレーナー Y.Tさん(30代)


セッションのたびに気づきがあり
頭の中を整理することができました。


コーチングを受けるのは
初めてでしたが話を引き出して下さる
ので、毎回のセッションが楽しかった
です。


掃除や片付けをこまめにするように
なったので生活が整ったと思います。

悩んでるような悩んでないような
ことが頭の中にあったものがなくなり、
やりたいことや目指すことが
明確になりました。



 ≪セカンドキャリアは大好きな
○○○ビジネスで社長になると
決意ができた≫


■公務員 M.Oさん(50代)


自分一人では世界が
広がらなかったと思っています。

「○○○ビジネス」につながる何かを、
毎日探すようになっていることを
実感しています。

ともかく、毎日考えるようになって
きました。

SNSを始め、知らなかった方と繋がる
ことができ刺激を受けています。

1年前は考えられませんでした。
退職まで1年半となり、退職後の自分を
イメージしながらワクワクしています。

 

 


のべ300名以上の方が受講した
「開運コーチング」
おかげさまで
【ストアカ 起業・副業・キャリア講座
 人気ランキング1位】を獲得しました!
ありがとうございます^^


 

 

 

さぁ、今日も運気を
味方につけて楽しく
理想の未来に向かって
進みましょ♡




 


 

 


さて、今日のテーマ

起業塾に行っても起業できない理由

 

 

複業や起業を始めるのに

起業塾などで学んでいる方は

多いですね。

 

 

 

起業塾に行ってちゃんと

起業して事業を継続できる

割合ってどのくらいか

ご存知ですか?

 

 

 

起業塾によっても違いが

あると思いますが

1〜20%位だそうです。

 

 

 

この20%というのは

おそらく2:8の法則から

きているのではないで

しょうか。

 

 

 

個人事業に関わらず会社に

おいてもこのような法則で

成り立っているそうですよ。

 

 

 

・売上の8割は、全顧客の

うち2割で生み出している

 

 

 

・会社利益の8割は、

全従業員のうち2割で構成

されている

 

 

 

起業塾に入ったすべての人

は起業がしたくて入ったのに

2割とはショボーン

 

 

 

だからと言って

起業塾に入っても意味ないよ!

というつもりはありません。

 

 

 

なんとしてでもこの2割の

中に入りたいですよね。

 

 

 

 

ではどうしたらいいか?

それは・・・

 

 

 

継続すること

 

 

 

です!!

 

 

 

これしかありません。

 

 

 

大抵の人がちょっとやって

うまくいかなかった、

ダメだ、といってすぐ

諦めてしまいます。

 

 

 

何度でもしつこく

トライ&エラーを繰り返す

これに尽きます。

 

 

 

たった1回や2回やって

成果が出なかったからと

すぐ諦めるのは早すぎです。

 

 

 

以前あるメンターから30回

くらいで諦めるな、100回

は最低やれと言われました。

 

 

 

100回継続して行動しても

望んだ成果が出ないなら

やり方が間違っています。

違うやり方を見つけましょう。

 

 

 

ノウハウを学ぶことも良い

ですが、最終的にはあなたの

メンタル次第なのですハート

 

 

 

正直つまずいている。

でも起業を諦めたくない!

そんなあなたへ

 

 

 

アラフィフから

好きなことで独立起業

を叶えた私が、

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

『起業複業したいけど勇気がなくて

 一歩踏み出せない』
 

『好きを仕事にしたいけど

 自分にできるか不安』
 

『やりたいことがあるけど自信がない』 
 

『誰に相談したらいいか分からない』 
 

『仕事運アップしたい』 

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

「起業・複業のコツが分かる」

5つの動画を

無料でプレゼントしています! 

 

 

動画内容はこちら

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

そしてそして

 

 

好きなことで起業・複業して

自立して自分らしく生きるには、

どうしたらいいかがサクッとわかる

 


3つの質問に答えるだけの

【起業・複業のための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

さらにさらに、

あなたが起業・複業するためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@jld6564c